PS4のゲームをちょこちょこ遊ぶ

 

 

積まれているソフト達

 

 

 

〇ライザのアトリエ2

リラさんが仲間になったあたりで止まっている

クラウディアが相変わらず可愛い

この子のボイス、ホント好き

 

〇ダークソウル3

グンタ絶対勝てないよとあきらめていたが

崖の際まで吹っ飛ばされたけど、なんとかごり押して勝利

なぜが動画サイトの影響で『盗賊』でプレイ中

ゾンビに殺されまくるので、ソウルを集めてはセーブでちょこちょこ稼ぎ中だが

飽きてきた。

 

〇FF15

滝の裏の洞窟攻略完了

ボスっぽい魔獣はボスではなく何体も出てきてあーって感じ

操作を完全に忘れたので〇ボタン連打するだけのプレイング

ルビーの光?でなぜか蘇る、難易度イージーだから?

 

チョコボの不思議なダンジョン

本日衝動買い

だんだん雑になってきた+難しくなってきた