2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュークリームが食べたいイルザさん

特定のキャラ同士パーティー組むと喋る出すのが楽しい。 オーキスと黒騎士とかめっちゃ喋る 水着イルザとゼタも喋る喋る イルザ「シュークリームが食べたい!」 ゼタ「へ?・・・あたし買って来ましょうか?」 なんだこの会話

みりん、大いなる破局を避ける

うわぁ、避けちゃったよこの子・・・ どこまで有用なんだ 奥義ゲージ貯めまくるし、カウンター鋭いし 可愛いし ということで最近VSバハムートばかりしている管理人は ようやくバハ短剣をノヴムにできましたとさ ベルセルク取得まではまだまだ遠い

ネットサーフィン

ネットサーフィンなどという言葉は古いかもしれない というか管理人はごくごく特定のサイトしかのぞかない人である 最近、珍しくニュース記事を読んだ。 ベーシックインカムを導入した方が、日本は利益率の高い商売ができるとかなんとか 漫画アニメは日本人…

ガンスリンガーにハマる

あの発砲音が心地いい 二丁拳銃で オサレをはき違えてそうな厨二っぷりもいい感じである。 残弾気にするのも楽しいし というわけで 対コロッサスマグナの 楽しい水パはこちら ジータ(ガンスリンガー) シルヴァ ユエル ナルメア シルヴァの奥義とナルメアの…

トリプルアタックは気持ちいい

奥義ぶっぱより 多段攻撃で一気に削るロマン ランク101にならないと何もできないと再認識したものの ランクはなかなか上がらないしどうしようもない 仕方がないのでガンスリンガーのジョブを取得してみた。 ポーズがすごく厨二ちっく リロードの後ろ向き…

あと1個の剣闘士の証が集まらない

あーなんだこれ 素材集めひたすらだるい。 普段ならそんな苦行絶対にしないけれど ベルセルクのジョブを取得したい一心である。 気長にやれればいいが 管理人はそういうところは気が短い。 直したい性分だ。

グランブルーファンタジー2期について

ナルグランデ編やらないかなぁ 1部も好きだが、 ナルグランデも好き レオ姉可愛いし、カイン良い奴だし、フォリア様は言うまでもないし かやのん妹は姉より優れていないし 音楽も雰囲気も好き

けものフレンズ2期の闇

某所酷評具合がすごい 一期は楽しんで視聴していたが 監督問題でもめた所から、熱が冷めて見なかったけれども どんだけ酷い出来なんだろうと 興味が湧くほどの酷評っぷりだった。 悪意で作られたらしい作品 あんな優しい作品の外で繰り広げられる闇 小説家と…

ルリアスキンの狂気

うわぁ・・・なんだこれ(誉め言葉) エイプリルフール企画で ルリアの新スキンを手に入れましたが、 すげぇ狂気 東山さんのセリフもさらに狂気 という訳でさっそく光パにしてみた グラン(メカニック) ルリア サビルバラ みりん ああ、ゼノ斧の感覚に慣れ…