2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンミ、準備

ダート、とりあえず晴れ着ウララ育てたが、 緑スキル盛り盛りのリッキーの方が強い。ゼファーは何回走らせても勝てない。 あー、ゼファー枠デバフかな?

ティアキン ラスダンの場所

ネタバレを見てラスダンの場所は知っているものの・・・ 一応、コーガ様イベ完了がトリガーなので行くか悩む。 みつくび龍は一匹倒して満足 キースの目を消費しすぎた。でも無いと絶対倒せない。

コーガ様、2戦目

全然余裕で勝てた。 ジャンプ台でジャンプ 弓でヘッショ 落ちた所を全員で袋 のループであっさり 落下のスローってガンバリ足りてれば、全然便利なのか 武器消費すら無く勝利 というかメインどうやって進むのか? ジョシュアちゃんに南西行けって言われてた…

姉ゴーレム

姉ゴーレム入手 マスターソード入手 ハイラルの服だけ第四段階 すぐ、大森林行っても良いが、 最終ダンジョン進められない症候群発症気味 姉ゴーレム意外と便利 採掘できるし、敵と戦う時何回殴っても壊れない。一発で多人数吹っ飛ばせるから隙が無い。

わらわらガノン

IN ハイラル城 なんかもう偽物ってわかっている姫様を追いかけて、敵倒す。 まともに戦わず、 ゴロンでチクチク遠距離攻撃 ラスト、ファントムガノン戦 振りの大きい大剣が当たらないので槍でゴリ押した。 ハイラルの服+3のおかげで防御は十分で助かった…

ティアキン 孤島へ

動けなくなっちゃってェ 海越えかぁ なぜそこで置いていかれる事になったのか謎だが、とりあえず飛行機作る。 台車+翼+操縦桿+扇風機 途中降りれなくなってわちゃわちゃしてたら自分だけ飛び降りてしまった。 モドレコありがとう良い感じに飛行機戻せた。…

ティアキン しのび装備

某配信者さんが一式揃えてたので真似してみた。 しのび装備めっちゃ便利 素材取り放題な感じが良い。 二段階アップで夜間にめっちゃ速く走れる良い。 某謎の手倒したら、ファントムガノンが発生してビビった。 攻撃力50の金棒! これが瘴気武器って奴か、…

龍になったゼルダ姫

ネタバレで知ってたけど、結構ショック よし、すぐマスターソード抜くぞ と思ったけど、頑張り縛りだった。 まずい、ハートばっかりに振ったからガンバリ全然足らん

ティアキン

結構進んだ。 チューリ君、ユン坊、シド王子まで仲間にして、ルージュイベントは途中まで進む。 地上絵、8割見たし、地下の姉上は一旦放置、乗らずに着いてくる方式でいつか攻略しよう。 残りはルージュイベと本筋 サブクエもうちょっと進めるかねぇ 洞窟探…

アニメ呪術廻戦

ひゃっはー五条先生かっけー この辺りは漫画読んじゃったけど 緊迫感あって好き

世界遺産

今日のドイツの水の街良かった。 ティアキン楽しいけど ヨーロッパ感は飢えてた。 ティアキンちょっと休んで、小説に集中したい。 我慢できるか?

短距離リグヒ準備

S+スイープ SSゼファー S+ライス 育てた。SSが多分限界

ティアキン

ゲルド地方へ 姉ゴーレムに飽きたのでゲルドへ ゾンビみたいなのに襲われたが、ユン坊で勝てた。ユン坊のゴロゴロホント便利、ゴロゴロの後、チューリ君のヘッショでトドメ リンク何もしてない。