2015-01-01から1年間の記事一覧

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー あっさりガードされる風刃・・・ 那須さん、熊ちゃん参戦だとぉ、いいねぇ燃えるねぇ

オリジナル小説

オリジナル小説 vs居合い達人 ユズハ師匠がいなくなってから、3ヶ月 孝一は道場には何度も訪れていた。なぜならば、そこにいい壁があるからだ。 最近調子がいいぞ。2週間に1回ぐらいいい感じに壁が振動する気がする。 そういえば最後にユズハ師匠言って…

オリジナル小説案

オリジナル小説案 ・大海さんの体育の成績が良くなる編 ・大海さん仲間入り編 ・大海さん再開編 ・居合い達人出会い編 ・居合い弟子出会い編 ・蛇の道に飛び込む覚悟編 ・はたくの記憶消失について ・はたくの物体伝播について 母(孝一が壁を殴るって言って…

今週のうたわれるもの 偽りの仮面

今週の うたわれるもの 偽りの仮面 なんか所帯じみててこのアニメは癒されるなぁ ずっとこの路線でいかないかなぁ ネコネさんのごみを見る視線良い ルルティエさま今更ヒロイン顔してもねぇ(でも可愛い

オリジナル小説

オリジナル小説 ユズハ師匠との別れ。 ユズハ「アカリちゃん、泣かないで」アカリ「どうして」ユズハ「あ・・えーと、そう色々と・・・」 孝一(?なんで、はぐらかす?) 孝一「師匠・・・お世話になりました。俺に『はたく』を見せてくれた人、顔も性別も…

今週のご注文はうさぎですか

今週のご注文はうさぎですか 浴衣和菓子可愛い

オリジナル小説

オリジナル小説 大海「あの・・大海灯りと申します。よろしくお願いします。」ユズハ「・・・・」孝一「・・・・」 ユズハ「水上君・・・よくやったわ。」孝一「・・・・」 ユズハ「あらー、孝一がこんな可愛い子を連れてくるなんてお姉さんびっくりよ。」 …

今週のK RETURN OF KINGS

今週のK RETURN OF KINGS 宗像抜刀・・・ いいねぇ一度敗北してからのリベンジ戦 なんとも割り切った感というか余計な重みから開放されて戦いに興じるような表情いい感じ燃えるっ

オリジナル小説

オリジナル小説 コンビニ強盗討伐反省会 孝一は連続コンビニ強盗を検挙したことで町の警察署から表彰されたのだった。 学校でも朝礼の後に運動部の後に表彰された。「あれ、まさか・・」 「近所で有名な不良の・・」 少しは孝一の名誉もしくは母親の孝一への…

オリジナル小説案

オリジナル小説案 『はたく』毎日壁の前で壁をなぐっている怪しい人物 黒いジャージ・・・黒い髪・・・黒い目・・・ 戦闘させたい・・・趣味でヒーローでもさせるか ユズハ「さて、真田流の武術は一通り教え終わったわけだけど」 孝一「え、そうなんですか。…

今週のご注文はうさぎですか

今週のご注文はうさぎですか チノちゃんの着物とか 和菓子のフルール制服とか見所満載でしたね 青山さん・・・

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 ジャスティ「被告人には、まだ数々の余罪が残っておるが、中でも最も残忍であると判断される罪・・・」 キロ「・・・・」 ジャスティ「グラナ火山のふもとの里での虐殺事件について」 キロの顔はみるみる青ざめていく。 ある旅人の証言…

今週のワンパンマン

今週のワンパンマン 至高の弟子・・・ 感謝されないサイタマをつなぎ止めたジェノスこそ『至高の弟子』ってことか 口では関係ないとか言っても サイタマって結構ランキング気にしてるっぽいもんな

今週のガンダム 鉄血のオルフェンズ

今週のガンダム 鉄血のオルフェンズ 今週も兄貴生存・・・ 三日月「んじゃ・・そろそろ終わりに・・・」 眼が完全に殺し屋のそれですよ=△= 管理人むしろミカの方が生きていられるか心配だったりします。 追記: ラフタ大人気で笑ったw 確かにエロスだった…

オリジナル小説

オリジナル小説 ユズハ「孝一を弟子にしてもうどれくらい経つだろう・・・」 孝一「そんなにも経ってませんよ。」 ユズハ「不良だった孝一も、こんなにも更正して人々の役に立って・・・そしてその評判を聞きつけた人々によってこの道場は大盛況になるはずだ…

オリジナル小説

オリジナル小説 孝一とユズハはポテトチップスをつまみながらテレビを見ていた。 孝一「犯人は奥さんで決まりです。」ユズハ「ふー」孝一「なんです。その『まだまだね』みたいな表情は・・・」ユズハ「犯人は、宅配業者のおじさんよ。」孝一「え、そんなわ…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 陽太郎の大物感 今回の侵略者はヒャハーではなく結構小物っぽかった 8 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2015/11/11(水) 21:11:38.66 id:kwR+5iygハイレインが29で当主ってのも若いよな、ガトリンとかの存在を見ると…

オリジナル小説

オリジナル小説 母親は道場へ通うことをあっさりと許可してくれた。 これでご近所で迷惑になっている奇行をやめてくれるとでも思ったのだろうか。 ユズハ「私の予想通りね。あなたは私の弟子になってくれると思っていたわ。」孝一「予想ですか・・・」 ユズ…

今週のへヴィーオブジェクト

今週のへヴィーオブジェクト 嫉妬姫様可愛い・・・ おほほさんて案外いいひとっぽい気がする

オリジナル小説

オリジナル小説 武術の先生に習う 担任の先生「常々思っていたんだが・・・」 担任の先生「素手で壁を砕くっていう行為はなんらかの武術の類じゃないだろうか。」 孝一「・・・武術?」 担任の先生「俺はその方面には疎いんだが、空手とかボクシングとかのこ…

今週の終わりのセラフ

今週の終わりのセラフ 陣形、陣形って陣形組んで戦っているように見えねぇよ、バラバラじゃん!!=△= あと、陣形言い過ぎ ハイキューにも絶賛出演中のドSツッキー

今週の終わりのセラフ

今週の終わりのセラフ せんせー「私はグレン中佐が着て欲しいというなら・・」 マジで!!=△= グレン モテるなぁ もう紫の悪霊じゃなくてこの先生とくっつけばいいのに

今週の終物語

今週の終物語 おっぱいを触らせてあげる・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・おい、あららぎいいいいい、この愚か者ーーー ショート羽川さんが可愛い過ぎる。

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 千佳子の新兵器 あんなものを食らったら、その場から一歩も動けない雪達磨になるんでしょうか(恐) 176 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2015/10/19(月) 12:31:07.60 id:PWrgLhsS0近接用のトリガーはどうか分から…

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 早朝・・・目が覚めた。 一晩同じ部屋に宿泊するというイベントがあったにもかかわらず、 何の進展もなかった。 やっぱり、私には女としての魅力が・・・ いや、何を期待しているのだろう、キロにとって私は、仕事も居場所も命さえ取り…

オリジナル小説

オリジナル小説 物理先生講座その2 物理先生「・・・・さて、君の見たという現象の再現を始めよう。とはいえ、私が生きてきた中ではそのような現象は見たことも聞いたこともないわけだから頼りになるのは君の記憶だけだ。」 孝一「ああ」 物理先生「その時…

今週の終わりのセラフ

今週の終わりのセラフ 薄汚い手で僕のユウちゃんにさわるなぁああああ会議の席のミカの無関心さ・・・ユウちゃんのことしか頭にありませんよこの子 シノア可愛い

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 千佳ちゃんの弾にあたったユズルはわざとにに違いない とてもアフトに帰りたいヒュースさんw 傍目にとてもそうは思えないような・・・丼食ってくつろいでいるじゃないですか

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー ヒュースが仲間になるための かませ国家か・・・ 「俺は仲間にならんぞ」 おま、何を食べているんだw 丼w

雑記

「ワールドトリガー」 オリジナルはなんかキャラ押しで微妙かなぁ たんたんと戦闘してこそのワートリでもママンは可愛かった 「うたわれるもの 偽りの仮面」 正統派RPGっぽくて良い 女将さん可愛い、じゃなくてヒロインが奥さんっぽくて良い 「ガンダム」 う…