2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイス×アイザック

メーデー、メーデー グレイス×アイザック久々に作者のカプ厨センサーにびびっと響いた。 真面目でどこか頼りなげな眼鏡青年と笑顔が似合う狂気の瓶喰い女 良い、良い グレイスのどこまでも先を見通してそうな内助の功も良かった。 あんな風で実際結構本気だ…

古戦場から逃げたい

なんとなくルールがわかってくる あーこれ 蟹を倒し続けて多い方が勝つという方式か フルオートがあるからまだ戦う気が起きるけど 対戦団見るととても勝てない強さな気がする。 なんという地獄 光パはこんな感じ グラン(くりゅ) ルシオ ロボミ ヘルエス様 …

火パのメンツが決まらない、風パのミュオン強すぎ

火どうしよう 土と水はもうほぼほぼ固定なのに グラン(くりゅ) テレーズ イルザ グレア ラン&ヴェイン シヴァ どれをセンターに入れるか迷う イルザは固定かな、命中率減らしが便利、グレアも強い、テレーズも多分強い 風パ ミュオンが強いと聞いたので使…

ハロウィンゼタラガのフェイトエピソード

めっちゃシリアス あの糸使いのお姉さん誰 狂キャラ臭がする。 それはともかく ゼタラガはカウンターを生かした編成できないかと検討中 カウンターだと 微妙にクリスマスナルメアと役割被るのが、どうしたものか フェイトエピの1vs3の戦闘で3匹に一斉に…

なぜビカラちゃんが手に入らなかったのか

後悔・・・鬱い まさに運営の手のひらに転がされていますが 一応無課金プレーヤーです。 助言に従いセラフィックウェポン土と火で作製したけど しんどい。いまいち強くなったかわからん 特に今やっている水の素材が集まらん 最近は水パがお気に入り グラン(…

お前を否定したい

とあるサイトで『ハイキュー』やってます。 白鳥沢編盛り上がるなー あーヤバイ 作り手の魂乗ってる感じがして全部好きだ、たまらない。

ボク、ビッキーだよ~☆

ビカラ様そのネタは、危ない、危ない つけ耳外したら陰キャとか スタッフいいとこ投げてくるな~欲しい