2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャンプ

今週のジャンプ 「ナルト」 おののき爺ちゃん大活躍ww爺ちゃんすげぇ 老人がかっこいいNARUTO 何気にチヨ婆さまとか強くてかっこよかったもんなw 早く水影様が活躍しないかな?(チラッチラッ 「黒子のバスケ」 アニメ化おめでとうございます。 2…

今週の未来日記

今週の未来日記 みねね様「あいつなら見破るさ、とびきり異常なあの女ならね」 そこ主人公を褒めるとこじゃないのかよww まあ、ゆの様しか活躍してないけれど 今週も主人公と仲良くしただけで殺すとか 本当に超ヤンデレだよ!! ゆの様素敵です。

オリジナル小説案

オリジナル小説案 昨日考えてた案やっぱりやめておこうかなぁ 複雑設定分かりにくい 実は天使が13匹目の悪魔説とか考えてた。 集まった魔力を自分のために使いたいと考えているとか 天使悪っ 天使:悪魔を倒せ自分のために!! 使い魔:自分の自由のために…

今週のFate/Zero

今週のFate/Zero 「高慢ちきなヤローの顔に泥をぬってやったぞww時臣、貴様の吠え面をみたかったぜ、はははっ」 おじさーーーーーん!! ああ、雁屋おじさん、おいたわしや 雁屋おじさんは実は時臣の奥さんが好きで 桜ちゃんと奥さんを重ねてるのかなぁと…

オリジナル小説案

オリジナル小説案 まあ、趣味で書いてるんだし多少設定似ててもいいよね! 生と死を入れ替える悪魔は、「C」のマサカキをイメージして書きました。 最近「ギルティクラウン」見てたら、いのりってヒロインがいて 管理人のイメージする小説の天使はこんな感…

オリジナル小説

オリジナル小説 ディアン「ああああ、おしい、もう一歩のところで邪魔が入ってしまいました。おそらくあの様子だと、私たちのことがバレてしまったとみて間違いないでしょう。」 シスターさん「・・・・・・・」 ディアン「・・・しかし、あなたは、あの白い…

オリジナル小説

オリジナル小説 翌朝、 キロ「おはようございます。」 シスターさん「あ、おはようございます。」シスターさんはちょうど包帯を取り換えていた。 指先から手全体にひどい火傷のあとが残っていた。 キロ「大丈夫ですか?」 シスターさん「ああ、・・・・これ…

今週のジュエルペットサンシャイン

今週のジュエルペットサンシャイン M−kage一体何者なんだ・・ 仮面魔法少女Mみたいなノリだな 御影君が今週もかっこいい彼氏でした。 カノン様が近寄るシーンが四足で笑ったw

オリジナル小説

オリジナル小説 キロは体調が日に日に悪くなっているのを感じていた。 毎晩悪魔と戦う夢を見た。 自分がすんでのところで死にそうになるその刹那がありありと浮かんできた。 外に出てぼんやりしていた。 ここはいい村だと思った。 みんな親切でいい人たちば…

今週のサンデー

今週のサンデー 「神のみぞ知るセカイ」二股編!! 神兄さま、そろそろ刺されるぞって思ったけどw 嫉妬しない天使のあゆみw なんかちひろが輝かないなぁと思ったけど 神様が攻略モードだからだ ちひろは素のキモヲタ桂馬と話してる時がしっくりくるよ 神様…

オリジナル小説

オリジナル小説 シスターさん「おおっと」 うっかり谷川へ落ちそうになったシスターさんをキロは支えた。 キロ「大丈夫ですか?」 シスターさん「ええ、有難うございます。わたくしは、小さいころから、運動神経が乏しいというか、どうも抜けているところが…

今週の未来日記

今週の未来日記 冒頭の主人公を死体のように持ち運ぶシーンがツボったw お化け屋敷が怖いゆのさま・・・ あなたの方が怖いよ!! 回想のゆのの顔怖いw あの表情がデフォルトだったら、誰も近寄れないだろうな

今週のジュエルペットサンシャイン

今週のジュエルペットサンシャイン ルビーかのん様が可愛い かのんさまってあんまりハイテンションにならないから際立って可愛いかったw 決して、かのんさまが陰険な性格とか思ってないんだからね! チターナ地味にできる子ww

今週の Fate/Zero

今週の Fate/Zero 今期のうろぶちさん枠w アニメめっちゃ綺麗だな 基本、桜ちゃんとおじさん、メインで見ていきます。。 頑張れ!!おじさん!!

今週の未来日記

今週の未来日記 数分おきにメールw ゆの可愛いなー(他人事) キスシーンが妙に生々しくて、ドキリとした。 仕方がないこととか言ってたけど キス自体は嫌じゃなかったんだろー絶対(怒) これでまだ中学生か リア充爆発しろー 「ユッキー守るよ、何を犠牲…

今週の真剣で私に恋しなさい

今週の真剣で私に恋しなさい これ面白いなww ミヤコ可愛い、 こんなに愛してくれて、エロましい、 彼女のどこが不満なんだろう、主人公 もうラブラブ夫婦やん 早く結婚しろーー まゆっち可愛い 真面目っこ黒髪は反則だと思うんだ。 松風とずっとしゃべって…

今週のWorking!!

今週のWorking!! そりゃあ、管理人は、小鳥遊×伊波さん派ですが 小鳥遊×なずなも捨てがたい、 なんかもう普通に夫婦みたいな感じがいい やり手で賢い奥さんというのが理想的!! 今週は 真っ黒だけど隙のない なずな の処世術 炸裂!! なんて恐ろ…

今週のジュエルペットサンシャイン

今週のジュエルペットサンシャイン スイーツ方面ってどういう単語だよ 「わたしたち誰かに仕えてないとダメな体ですの〜」 カノン様の取り巻きがヒナタの取り巻きにジョブチェンジしましたww 何このグダグダの飲み会ww 22 :風の谷の名無しさん@実況は…

今週の僕は友達が少ない

今週の僕は友達が少ない ホークって”俺たちに翼がない”のタカシ君かよw 明日香に「現実見なさいよ」って言われて タカシ「嫌だ!!」って真顔で言ってて吹いた思い出がww そのあと明日香にめっちゃボコられてた ギャルゲにハマる金髪さん キリノかよーー …

今週の輪るピングドラム

今週の輪るピングドラム 林檎ちゃん「待ったんだぞゾ」 うわああ 背筋がゾワッとしたあああ 今度は弟が病んだww これが今まで表面的に接してきた晶馬の本音か なんか感慨深いなぁ

オリジナル小説

オリジナル小説 霧が深くなってきた。 キロと使い魔は、 ひたすらに天使の指す方向に進んでいた。 キロ「悪魔を倒したら、おばあさん、生き返るかな?」 使い魔「生き返らせたいんですか?会って間もない人間、自分とさして関わりのない人間ですよ?」 キロ…

今週のサンデー

今週のサンデー 「神のみぞ知るセカイ」 ハクアかっけーーー なんていうか ハクアかっこいい 女神編に入ってからというものハクアが主人公過ぎて、そして、桂馬の嫁過ぎて・・・ LCとはなんだったのかって感じになっているのがつらい ハクア!ハクア! 早…

今週の未来日記

今週の未来日記 作画が管理人好みだった。 テスト中に携帯見たらカンニングだからー 管理人もあんな可愛い子にストーカーされたい。 あの子、目怖ッ 二○動で視聴しましたが、 「パジェロ!パジェロ!」 ってコメで吹いた。 フレンドパークネタはやめてー

オリジナル小説案

オリジナル小説案 『キロと13匹の悪魔』 これまでのあらすじ仕事を首になったキロは 廃教会で銀髪の少女に13匹の悪魔を倒してとお願いされ、白い剣、悪魔についての本、お供の使い魔、をもらう。 穀倉地帯で”大食い悪魔”を倒す 樹海で”雨女悪魔”を倒す …

オリジナル小説

オリジナル小説 おばあさんは動かなくなってしまった。 キロはどうすればいいのか分からなかった。 死体の処理はしたことがあるけれど いままで話をしていた人が今は動かなくなってそこにいることが信じられなかった。 キロ「あああ・・・」 キロはおばあさ…

今週のベン・トー

今週のベン・トー なんなのこれ・・ スーパーの半額弁当とか冷めててまずいだろww 普通に定価で買えよ バトルがぐりぐり動いてて爽快だな 氷結の魔女って言うたびに氷結果汁映すのやめろー

今週のジュエルペットサンシャイン

今週のジュエルペットサンシャイン ”日常”が終わった今管理人の支えはこのアニメのみ・・・ 「アイラブハワーイ!!」 ハワイと聞いてハッスルするヒナタww なんか当初と違って元気キャラなったなww 皆口さんが普通の運動会に来ているお母さんww 最後…

ハクアスレより

ハクアスレより TOXのレイア大好き→はやみん→ハクアスレ 20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/05(火) 23:40:32.08 ID:71b2QE720 ワタシ、お前キライ! 握手してあげないわ!! 55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/09(土) 23:49:38.83 id:rfi…

オリジナル小説

この地方には最近2つの不幸な出来事が重なった。 ひとつは、火山が噴火して多く犠牲者が出たこと もう一つは、その直後、謎の奇病が蔓延してたくさんの人が亡くなったこと キロたちはひたすら人目につかないように山の中を進んでいた。 行く手にとても大き…

今週のジュエルペットサンシャイン

今週のジュエルペットサンシャイン ネジ川「サフィーさん、この際だから僕たちも付き合ってしまいましょうか?」 サフィー「”この際”の意味が分からないわよ!」 サフィーさん手厳しいww サフィーさん「ジャスパーってイケメンだし、前はいいなって思って…