2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サジタリウス杯に向けて

また、ルムマ開設を連打する日々が始まる。 前回の菊花賞のメンツを走らせてみたけど 全然ダメだこれ というか現時点で極まり過ぎ 冬◎、右◎、非根幹◎、晴れ◎で距離芝SS・・・はー暇かよ! 根性600で補正が入るらしいので 根性B育成も面白いかもしれない。

今週のワールドトリガー

チカちゃんの覚醒 原作も良かったけど アニメも良かった。 この心情はグッとくるなぁ

スコーピオ杯勝ったー!

3位、2位ときて、久々の一位で嬉しい。流石にこのステには負けないはずという感じでだったが安定して勝ってくれてよかった。普通に番狂わせあるから怖いともあれ今日は良い気分

新ガチャはスルーで

カフェ欲しかったけど、60連回して来なかったから仕方ない。和服シチーも欲しかったけど30連で来なかったから・・・エイシンの衣装違いが来たらきっと引いてしまうだろう。

給付金の事務所維持に1000億ぐらいお金を使う話

最近はエッセイか政治ニュースしか見てないな・・・ こんな話昔だったら けしからん!ってノせられてた気がする。 マイナンバーと銀行口座をリンクさせれば こんなのすぐらしいけど リンクさせるのにも、反対が出るんだろうな・・・ どこも生産性が無く、利…

本日5勝は打って変わって

エイシン2勝マルゼンさん1勝マックイーン2勝初戦、逃げマックイーン3位で負けたーって思ってたら9位ぐらいからぐんぐん上がって勝ち切るエイシンに感動した。まぁ微妙に勝ちきれないところもあるけど、エイシンとマルゼンさんの価値が見れてよかった。

ソウルイーターNOT

ボケ―ッと見ていた。 いいね ソウルイーター本編も好きだけど この外伝も結構好き 適度にゆるくてバトルもゴリゴリ動くし バトルとコメディと百合の絶妙なバランス・・・作者の理想だ。

マックイーンしか勝たない

本日3回出走して15戦、14勝、すべてマックイーン勝つ。最終コーナーで一位取られても粘って勝ちおる。すごい。唯一カフェにやられたけどなんだこの饅頭・・・

スコーピオ杯、ライス使いたかったけど、結局マルゼンさんに変更

昨日、ひさびさにメイクデュエットを聞いていて やっぱり マックイーンセンターのエイシン、ライスの声がいいなと 思い直し、差しライスを育成 割といい感じかと思って出場したら2勝3敗 ああ、なんかマックイーンが伸びないと思ったので マルゼンさんに変…

FF7のソシャゲ難しくて辞める

うう、操作が難しい周り見渡すのが無理そんなんでゴーストオブツシマよく続いたと思う。

スコーピオ杯、最終メンツ

逃げマックイーン 逃げマルゼン 差しエイシン デバフ要因とか育ててみたけど 上手くいかず エイシンは何通りも育てたけど 微妙だった。 前回の菊花賞みたいに、強い奴育てたかったけどなー

マックイーン強し

距離S、芝Sマックイーン先行用に育てて最後ポイント余ったのでアングリング×スキーミング覚えさせた。ルムマで先行で全く勝てず逃げなら割と勝つ。ウチの今のメンツの中で1番勝率が高い。SSのおかげだろうな凄まじい恩恵でも、マックイーンさんは本番で大抵…

スコーピオン杯計画

逃げマックイーン逃げマルゼン差しエイシンこのメンツでとりあえず特にマックイーンは中距離S、芝Sのいい個体に仕上がっている。あとは緑スキル充実してしてればなー上位との差は深まるばかり今のメンツでもそこそこは勝てるだろう。あとはマルゼンさんをも…

エルデンリング面白そう。

ダークソウル3買ってみたもののグンタ倒した所から進んで無いですけど、まぁ新しいゲームやりたい。PVの剣から風を放つスキルかっこよかった。

水着スペちゃんを育てる。

地固めと尻尾上り積んでみた。地固めは発動するけど尻尾上がりが何故か発動しない。ついでに中盤スキル2個発動が条件のスペちゃん固有も発動しない。ルムマずっとやっているが逃げマックイーンしか勝たない。

エイシンフラッシュいきなり一位

いつもの日課ルムマ5戦申し込んでから、ご飯でも食べようかと思っていたら、エイシン単独最終コーナー内側5位、内側は死んだと思ったけど、スルスルすり抜けて1位いきなり一位取れるとはとりあえず今日はルムマやめておこうかな

差しはロマン

ずっとルムマで走り続けていますが、最適解が無い。強い差しエイシンを育てたいけどルムマの魑魅魍魎たちには全然歯が立たない。エイシンもなーすぐにスキルレベル4になるからその分ステが盛れない苦悩。もういっそ諦めたいけど差しで勝つとめっちゃ嬉しいの…

適当に育てたマルゼンスキーさん・・・強い

スコーピオン杯に向けてルムマで走らせてますが・・・ 初日から仕上がり過ぎな人多くない? いや、その完成度は最終日ぐらいの奴でしょうよ 芝S、中距離S、緑スキル各種完璧 その中で割と勝つ、ゲキマブお姉さんがひとり・・・ うわぁ適当に作ったのに強い…