2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル 毎週なんだかんだで出演していたマナトさんは成仏できたんでしょうか・・・ 戦闘シーンすごく良かったです。

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 小南先輩一閃 その頃、公園で犬を散歩させているレギーさん 718 : 名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 (スプー Sda8-5IOu2016/02/29(月) 14:56:59.43 id:nwEhFoEud今週の終わり犬の散歩中に不審者に出会った飼い主にしか見…

『新 キロと13匹の悪魔』

『新 キロと13匹の悪魔』 ・顔を変化させる悪魔 顔の容姿はひとそれそれで人を見分ける一番の材料である。 顔の容姿には優劣があり、特に優れている容姿は美人や男前などと称えられる。 交易都市ミルタール現在は収穫祭の真っ最中で街は大変にぎわっていた…

はたく

はたく ・大海さんと母が会う話 私には息子がひとりいる。 ある日を境に息子はただひたすらに壁を殴るようになった。たまに帰りが遅くなったかと思うと壁の前で泥のように眠っている。 私はどこで育て方を間違えたのだろうか。 私の仕事が忙しくてあまりかま…

虚構推理

虚構推理 嫉妬ヒロイン可愛いな 漫画出たら買おう

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル 「俺ら3人から選ぶなら誰だ(キメ顔)。」 「恥ずかしがらなくてもいいんだぞ。」メリー「何を恥ずかしがればいいの?」 ひどい・・・ 今週もシホルは可愛いかった。

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 先週の怒りのレギーさん 奥の手でも出すのかとワクワクしていましたが・・・ まさかの市街地陽動 しかも、ガン無視されてて笑ったw 691 : 名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 (ワッチョイ 0d08-xNKl)2016/02/22(月) 08:21:13.…

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 100年前、インバース地方より少年グラムは真夜中にひとりある組織のアジトに潜入しようとしていた。 (おかしいな、真夜中とはいえ見張りがひとりもいないなんて・・・) 彼は暗殺集団の里の出身で依頼を受けて動いていた。 今日の…

新 キロと13匹の悪魔

新 キロと13匹の悪魔アーシェ仲間入り編 雪の山は人の立ち入りを拒む。 まるで、心を閉ざしたかのように キロはふもとの村まで下りてきた。 使い魔が酒場で暖かい酒を飲んで休んでいた。使い魔「おや、キロさん、ご無事でなによりです。」 キロ「・・・・…

今週のへヴィーオブジェクト

今週のへヴィーオブジェクト なんか毎週みてた 今週はミュンリちゃんが可愛いかった。

はたく

はたく ・真田流やわらかい投げ 本日道場にて ユズハ師匠と各位正座で 食パンを一斤スライスして、トーストする。バターを塗って試食・・・孝一「!」 大海「!」孝一「すごく、もっちりしてます。」 大海「もちもちしてます。」 ユズハ「これは商店街で評判…

はたく

はたく 真田道場を掃除する話 怒った大海さんには逆らえない・・・ ユズハ師匠に禁止されていたのに道場に何度も来ていたことをうっかりしゃべってしまった。本日二人は道場に来ていた。 大海さんはたいそうお怒りで、ゴミをみるような冷たい目で孝一のこと…

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル メリーさんは昔はよく笑う子だったんじゃよ 決して小さくはなかったような・・・ ってどさくさに紛れて触ってたのかよハルヒロさんよぉ(=△=;;

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 迅さんの風刃が当たった・・・だと(失礼) ラストスパートだがらフルアームズとガイスト使っちゃう・・・未来予知ずるいああ、敵さん焦りで余計なことするんだろうなぁ=△=;;

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー ユズル登場回 リーゼント先輩の荷物放り投げ笑った。 この時点でチカ子好きすぎだろw

はたく

はたく ・大海さん転校編 中学3年になる前ユズハ師匠がいなくなってしばらくして 私は両親の仕事の都合で転校することになった。 新しい学校のクラスは静かな目立たないクラスだった。まるで何かにおびえているような・・・先生「村雨、また遅刻か」 風切「…

はたく

はたく ・熊さん 体長2mを超える大きなヒグマがのっそりと歩いていた。 この町中で起こるはずのない現象に人々は自分の目を疑い声をかけることはなかった。 熊「ああ、ちょっとすまねぇ、そこのお嬢ちゃん、真田道場はこの先かい?」大海「・・・はい?・…

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル 関西弁娘と主人公のカップリングだったかー シホルとくっつくと思っていたのに ※ならばどうして毎度シホルのことをエロい目で見るのか問いたい 二人の逢瀬を見てしどろもどろになるシホル可愛い

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー あのラッドはエネドラさんだったのかー 冒頭のナレーションが言っちゃってるし 提供 どらやきを狙う猫w 食いしん坊綾辻さん可愛い

はたく

はたく ・真田流のいきつくところ ユズハ「孝一君・・・強くなってその先に何があるのだろうか?」 孝一「どうしたんですか?急に」 ユズハ「真田流の初代はことあるたびに畑に現れる熊を撃退した。でもね・・・それだけじゃないの・・・初代は、市場で売れ…

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル マナトおおおおおおおお このイケメン死亡フラグ立てすぎだろとか思っていたけどこのままではシホルに『未亡人』属性までプラスされてしまう・・・=△=;;