2021-01-01から1年間の記事一覧

ウマ娘新イベント

ドトウ好きカフェが来た今ファインとドトウが来れば良いのにな-と思案中欲しいと思ったらだいたい来ないけども

ソシャゲ版FF8をちょこちょこやる

十字キーがめっさ動かし辛いから 蟹に捕まりまくった。 最初楽にプレーするコツは、魚狩りとカード集めだっけ カードは最初勝つまでドキドキだった。 ディアボロスとキスティス先生とイフリートと子モーグリが揃ったから もう負けない、オープンなら負けない…

年末無料10連でマミークリーク当たる

がくがく・・・(運のより戻しが怖い) 「あなたに甘えたくなる呪いを~~」 さらっと怖い事言ってない? でも、包帯のスキマから出てるお肉がエロスだと思いました。

年末無料十連でカフェ当たる

無欲で引くとなぜか当たる。 昨日も土サキュロス引いたし ああ、今回のチャンミで使いたかった。 さっそく育てて、ルムマ出すけど 相手が微妙、く、もう旬が過ぎているか・・・

サジタリウス杯1位

エイシンありがとー!メンバー見て明らかに格上勝率負けてた。序盤エイシンが掛かって固有不発エースマックイーンの円弧のマエストロ不発で、終わったと思ったけどいつも終盤9位のエイシンがグングン上がって来て勝利あー怖い勝てて良かった・・・デバフが居…

東京リベンジャーズ

うーん微妙鬼滅の刃、リベンジャーズ、呪術の中だったらやっぱり呪術が好きハンター全巻持ってるし、波長が合うな・・・

僕の心のヤバイやつ

ほんわかラブコメ良いライバルいないけどそこがまた安心して読める。無料分しか読んでないけど、続きを買うかどうしよう。

サジタリウス杯、割とボロボロ

おそらくスタミナ死マエストロ頼みは安定しないしスタミナグリードで沈む。賢さ低いので安定しない。とはいえルムマで勝てるマックイーンに託すしか手がない。うう

呪術廻戦 五条先生過去巻

衝動買いしてしまった。その前まで無料キャンペーンだった。そんなん続きが気になるわとああ、胸糞人間だった。そして安定の闇堕ちそこはちょっと安直だった気もする。

今週の呪術廻戦

余計なお世話Wi-Fi!! ああ、お笑い芸人さんのウケなくて、ガチギレしてたのに笑った。 管理人も小説とかたまに書くから、 気持ち痛いほどわかる! 星寄こせ!!ってキレたくなるよ!! 『ウケないこと』が縛りで呪力を跳ね上げる考察 当たってたら、…

サジタリウス杯オープン

10回走って勝率100%ヤバい強いマックイーンが強い。まぁルムマではスタミナグリード食らって全員沈むんですが、強いデバフ持ってる人来ませんように

サジタリウス杯の3人目

うーん、良い子が育成できない。結局最初に育成した子が1番強いいつものパターン。ウチのメジロマックイーン何故か強い。3人目は誰入れても良いんだけど。勝率的にはデバフグラスが一番良い気がする。そこまでデバフも覚えてないけど邪魔にもならないという…

ファイン当たらない。

それどころかSSR擦りもしない。爆死縁が無かったとしか言いようがない。ちょっとずつ欲しい馬は回している。シチーさんもドトウもカフェも和服シチーも全部爆死した・・・衣装違いフラッシュかホンタイザ出たら残りの石全部まわそう。

ファインモーション欲しい!

く・・・貯金崩すかな・・・ 作者のどうしても引きたい 未実装ウマ娘 ファインモーション、スイープ、マチカネホンタイザ 王族様キャラいいな マイル適正ありっていうのがいい

デバフキャラを作製しようと試みるも微妙

あー管理人はいつもノリでサポカを選んでいるから どのデバフがもらえるとか全然考えていないんだよな・・・ あともう一つの希望として、 円弧のマエストロに頼らないスタミナのライスの育成もやってみたけど ルムマで一勝もできない・・・ 速度が少し低いけ…

ほぼ同じステの強いマックイーンが完成した。

強ーい! レンタルドトウちゃんが長距離星3の継承も長距離持ちなので 長距離Sがめっちゃ付きやすい。 次の日、継承は微妙なナリブに代わってたのでギリギリセーフ 先行はスタミナ消費激しいから微妙化と思ったけど 思ったより勝つな・・・ 残りひとりは悩…

強いエイシンフラッシュができた。

サジタリウス杯に向けてルムマに入り浸り中 適当に育てたエイシンフラッシュが 長距離Sを引き当てた。 根性B育成を目指してたのを無理やり方向転換したので 根性C+賢さDという微妙なデキながら ルムマで走らせたら、結構強くて嬉しい誤算 追い込み距離芝…

サジタリウス杯に向けて

また、ルムマ開設を連打する日々が始まる。 前回の菊花賞のメンツを走らせてみたけど 全然ダメだこれ というか現時点で極まり過ぎ 冬◎、右◎、非根幹◎、晴れ◎で距離芝SS・・・はー暇かよ! 根性600で補正が入るらしいので 根性B育成も面白いかもしれない。

今週のワールドトリガー

チカちゃんの覚醒 原作も良かったけど アニメも良かった。 この心情はグッとくるなぁ

スコーピオ杯勝ったー!

3位、2位ときて、久々の一位で嬉しい。流石にこのステには負けないはずという感じでだったが安定して勝ってくれてよかった。普通に番狂わせあるから怖いともあれ今日は良い気分

新ガチャはスルーで

カフェ欲しかったけど、60連回して来なかったから仕方ない。和服シチーも欲しかったけど30連で来なかったから・・・エイシンの衣装違いが来たらきっと引いてしまうだろう。

給付金の事務所維持に1000億ぐらいお金を使う話

最近はエッセイか政治ニュースしか見てないな・・・ こんな話昔だったら けしからん!ってノせられてた気がする。 マイナンバーと銀行口座をリンクさせれば こんなのすぐらしいけど リンクさせるのにも、反対が出るんだろうな・・・ どこも生産性が無く、利…

本日5勝は打って変わって

エイシン2勝マルゼンさん1勝マックイーン2勝初戦、逃げマックイーン3位で負けたーって思ってたら9位ぐらいからぐんぐん上がって勝ち切るエイシンに感動した。まぁ微妙に勝ちきれないところもあるけど、エイシンとマルゼンさんの価値が見れてよかった。

ソウルイーターNOT

ボケ―ッと見ていた。 いいね ソウルイーター本編も好きだけど この外伝も結構好き 適度にゆるくてバトルもゴリゴリ動くし バトルとコメディと百合の絶妙なバランス・・・作者の理想だ。

マックイーンしか勝たない

本日3回出走して15戦、14勝、すべてマックイーン勝つ。最終コーナーで一位取られても粘って勝ちおる。すごい。唯一カフェにやられたけどなんだこの饅頭・・・

スコーピオ杯、ライス使いたかったけど、結局マルゼンさんに変更

昨日、ひさびさにメイクデュエットを聞いていて やっぱり マックイーンセンターのエイシン、ライスの声がいいなと 思い直し、差しライスを育成 割といい感じかと思って出場したら2勝3敗 ああ、なんかマックイーンが伸びないと思ったので マルゼンさんに変…

FF7のソシャゲ難しくて辞める

うう、操作が難しい周り見渡すのが無理そんなんでゴーストオブツシマよく続いたと思う。

スコーピオ杯、最終メンツ

逃げマックイーン 逃げマルゼン 差しエイシン デバフ要因とか育ててみたけど 上手くいかず エイシンは何通りも育てたけど 微妙だった。 前回の菊花賞みたいに、強い奴育てたかったけどなー

マックイーン強し

距離S、芝Sマックイーン先行用に育てて最後ポイント余ったのでアングリング×スキーミング覚えさせた。ルムマで先行で全く勝てず逃げなら割と勝つ。ウチの今のメンツの中で1番勝率が高い。SSのおかげだろうな凄まじい恩恵でも、マックイーンさんは本番で大抵…

スコーピオン杯計画

逃げマックイーン逃げマルゼン差しエイシンこのメンツでとりあえず特にマックイーンは中距離S、芝Sのいい個体に仕上がっている。あとは緑スキル充実してしてればなー上位との差は深まるばかり今のメンツでもそこそこは勝てるだろう。あとはマルゼンさんをも…