2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これじゃあ、まるで『ジャンヌだらけ』ね

グランブルーファンタジーイベント アンスリアの油断私服可愛いし色っぽい これはクラっとくる ロザミアの私服もいい 趣味ちぎり絵とかも女子っぽくて良いと思った。 ルリアの裸足盛大にネタにされてて笑った。 ツバサ君登場 もう出てくるだけでネタになるの…

ゼノ斧という暴力

せっかく1本無料で好きなのプレゼントなので とあるサイトでおすすめされていたゼノ斧と交換した。 撃滅戦全然アイテム落ちなかったし その効果たるや すご今までの武器とダメージの桁が違う。マグナ数ターンで終わった。 早くベルセルクに転職したい。 ウ…

最期に立つナルメアお姉さん

今回のガチャで一番充実した水パ ヨダ爺も加入して向かうところ敵なし という訳にもいかず うーん風パみたいにキリっとしない。 やっぱりマルチだとメカニックが一番強いな 連戦だと剣聖安定、ステータスがやっぱりすごい。 しかし、ヨダ爺はメカニックでな…

かぐや様は告らせたい 

そりゃあ、毎回楽しみに見てますよッ(半ギレ) むしろ面白すぎて若干嫉妬を覚えるくらい それはまぁ おこがましいんですけれども

シルヴァ姉さんの弾丸ばびゅん

今朝、がちゃぴんムックモードでシルヴァ姉さんが当たる。 おお、流石の攻撃力 攻撃のスローモーションカッコいい ナルメアお姉さんももう少し使い勝手が良ければよいのに 水パで頑張ってみたものの ゼノイフリートきつくてギブ 脱・初心者はまだまだ先か

脛蹴り 展開整理

その後のイベント案 恐怖の地を這う悪魔 シスナとマズリ編 魔導師団の任務 巨人調査のスパイ撃退編 逃がす メリッサと話す スパイがバレる 帰ってくる 人造魔導兵器 反乱 ケイシュウキレる 首都炎上 終戦

ヒーロー物が急に書きたくなる

何か仮面被った変身ヒーロー書きたい 『鬼人』にしよう。 刀装備の忍者みたいな感じ 鬼の面被った仮面ライダーみたいな奴にしよう。 僕に釣られてみる?ああ、それ電王 そして、何より女幹部ヒロインを書きたい べつにグリット的な例のあのアニメ見たからじ…

水着ユエル強し

ネットでは微妙性能と言われていたけれど 未だに初心者を脱せない管理人にとっては ぶっ壊れ性能と呼べるくらい強い。 特に奥義からの999999確定の追撃が強い。 雑魚ならほぼワンターンキルできる、強い 現在の風パがこちら ジータ(メカニック) コロ…

黒峰君続き案

聡子先生は考える。 黒峰は覚醒したようだが、 まだまだ不安定に違いない。 明日、空回りしてあっさり負けてしまうことだって当然あり得る。 過度な期待は禁物だ。 「ボクのハニーちゃん達!」 「君はモテなそうだから、ボクが恨めしいかな、ハハッ」 「・・…

マインクラフト

いくつか動画を見て 自分でああいうふうに作るのは面白そうだがきっと挫折するだろう。 小説もなんだかんだ、「ふわっと」書けるから続けている感あるし 好みの建築は、やっぱり山岳地帯系が良いな切りたった斜面に立つ狭い建物とか、崖とか、上下感が好き …

脛蹴り 虚土

御土流、虚土 ゆれる木の葉のごとき動きで残像を作り出し、相手を翻弄する技 「下手くそか!」 こう、もっとぶわっとした感じで動かんか (・・・華麗ってか・・・めっちゃ陰湿)

大手魔法協会案だし

猫耳キャラは本物に勝てない? にゃん ヴェン・・・ 本物が邪魔だ。 アクアローナ様 ちょっと痛々しいあなたのキャラはしっかり差別化できているわ、グっ 痛々しい!? もしウツロが魔法学校に通っていたら ウツロ先輩の顔直視できない・・・私変な女だって…

宝くじで40億当たって

異世界転生コミカライズ良き 小説は頭に入ってこないけど 漫画は読む。 40億とか絵が好き