2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ドレスカレンチャンの破壊力

かはっ思わず引いてしまう所だった危ない危ない次に引くのはドトウの衣装違いかスイープとしっかり心に決めておかないとブレる。あとはサポカ引くべきかなぁ

チャンミ結果

相手強い、どうしてこの人達が下位リーグ居るの?3位でした。勝ち筋すら見えぬ。

ついにA+ランク育成できた

ハリボテバクシンでしたけど、次回のマイルは、ダスカとマチタンとダイヤちゃん走らせたい。だが、Aランクが限界あ-!!

グラブル

周年ガチャでキャラがいっぱい増えている。土サキュロス強い。毎ターンクリアしてくれるの助かる。もっと使えそうなキャラはいないか確認しないと

自分のペースで

A+ランクにボコボコにされる日々なら自分もA+ランク育てたるわいとグラスでスピード賢さ育成やってみた。ギリギリA+まぁスタミナDなので勝てない。少し頭を冷やす。ランクなど飾り、やっぱりちゃんと考えてステ振った方が強い。ダイヤちゃんだってB…

タウロス杯一勝もできず

いやああやっぱりA+ランクを作れないと勝てない。ああ、もう距離置いてのんびりやろう。ソシャゲ中毒だったけどちょっとは小説の方に集中できそう。

久々のグラブル

無心で無料ガチャ引いてたら結構キャラ増えてた。今回のFFイベントのドラゴンに火パで挑んで全員のHP1にされた時は詰んだと思ったけど、主人公バリアとラッパちゃんバリアと水着メド子の奥義の回避バフでHP1のまま完勝・・・楽しい

チャンミ不安しか無い

ガタガタガタ何かの間違いでやっぱりBランク以下にならないかと期待したけど、駄目だった。ああ、未だにA+ランクを育成出来ない管理人は死亡確実。前のチャンミ勝ち過ぎた報いか、無課金なのにこんなに楽しませてもらったので文句は言うまい。

ルムマ、ランクA以下なら勝てる。

未だA+ランク作れず本番のチャンミはA+に蹂躙されるんだろうなぁ

FF8っぽいRPGやりたいなぁ

視点グルグルは酔うのでFF8の視点固定好きスマホでダウンロードしてちょこちょこ進めてる。空も綺麗で一枚絵が綺麗で良い。FF8のカードも単純で好き。

体力ダイヤちゃん無双

上位互換のエイシン作ったのに何故かダイヤちゃんのが強い。ああ、どうしてもA+は育成出来ない。しかも今回は体力を無礼てると勝てないからなお難しい。

新しいソシャゲ試すもウマ娘に戻る

ああ、ウマ娘がやりやすいルムマは気軽に対戦できてスッキリする。

体力ダイヤちゃん

タウラス杯準備中評価A+に届かずむしろAランクのメンバーよりもB+の体力特化ダイヤちゃんが強い謎