2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー レイガストで一人倒したあのメガネは誰だ・・・ 千佳子との連携いいねぇw ぴょんも可愛いかった 387 : 名無しさんの次レスにご期待下さい@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)[sage] 投稿日:2016/08/29(月) 06:09:54.40 id:A2M4cdobd.ne…

はたく 【異世界蹂躙編】 今日、絶対に敵に回してはいけなかった人々

はたく 【異世界蹂躙編】 今日、絶対に敵に回してはいけなかった人々 青い満月が静かに魔法学校を照らす・・・ オーミーから身振り手振りと地面の絵で おおまかな説明を受けた孝一はすっくと立ちあがった。 孝一「よし、行くか・・・」オーミー『・・・何言…

はたく 【異世界蹂躙編】召喚獣 水上孝一

はたく 【異世界蹂躙編】召喚獣 水上孝一 囚われの大海さん 大海の周りの景色が変わる。 目の前には自分とそっくりの女の子が疲労困憊で膝をついているのが見えた。 あたりは廃墟で建物の所々が焼け焦げて火事になっていた。 オーミー『・・・あなたは・・・…

はたく 【異世界蹂躙編】 大海さん召喚

はたく 【異世界蹂躙編】 大海さん召喚 異世界堂・・・ 老婆がひとりで切り盛りする近所の和菓子店であるが、 老婆の様子がいつもと違っていた。 老婆「・・・・嫌な予感がする・・・」 テスラ「・・・どうしたんデス?・・・死神でも見えましたカ?」 老婆…

はたく 【異世界蹂躙編】 正教会

はたく 【異世界蹂躙編】 正教会 異世界の敵勢力 正教会 異世界の東の地方で崇拝者が多い宗教である。長い崇拝の歴史の中で教会は権力、軍隊を保持し一大勢力となっていた。オーミーの魔法学校のある地方にも正教会は存在し、最近、教会トップである司教様が…

はたく 無駄な努力

はたく 無駄な努力 無駄な努力はしない主義の孝一 休日、昼、昼食 孝一と母はテレビを見ながらそうめんをすする。 ある野球選手のドキュメンタリー番組・・・ 「僕は毎日の素振りを欠かしたことがありません。今の僕があるのはそうした努力の結果でしょうか…

キロと13匹の悪魔 顔を変化させる悪魔 その2

キロと13匹の悪魔 強面の柄の悪い男たち複数が入店する。 エンザは彼らに気づいて、立ち上がる エンザ「・・・ここは俺のおごりだがら・・・もう宿に戻れよ・・・」 キロ「?」 エンザ「俺は、お前とアーシェちゃんの『熱い一夜』を邪魔したくないだけさ」…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 子供は斬らない生駒旋空 いいねかっこいい 今週も屋内に引きこもっているオッサムがんばれ

はたく はたくレポート2

はたく はたくレポート2 本日の修行、組手 大海「水上君、『はたく』使ってもいいからね・・・」大海は『はたく』の記憶喪失効果の検証を試みたが、大海に『はたく』が作用したことはなかった。 理由はわからない。もしかしたら、女子の私に無意識に手加減…

はたく ユズハ師匠は今何をしているか

ユズハ師匠は今何をしているか 今日も孝一と大海は ユズハ師匠のいない真田道場で修行をして、その終わりにお茶をしていた。 座布団を敷いてお茶とお茶請けを用意する。 大海「・・・こうして・・・ユズハ師匠の帰りを待っているけど・・・師匠は今何をして…

はたく 案だし

はたく 案だし 【異世界 蹂躙編】は大丈夫ほぼネタ揃ってる。 【クラスカースト編】は三島君と月江さんのキャラを全く考えていない・・・ 三島君 長身イケメン 面倒見良し 月江さん ツンデレ?クーデレ? 大海さん、風切さん、との区別はいかに・・・大海さ…

はたく 異世界蹂躙編

はたく 異世界蹂躙編 牢屋に閉じ込められている大海さん よし・・・いま『はたく』で牢屋の壁を壊してやるからな・・・見張り兵『うわあああ・・・牢屋の鍵をお渡ししますから・・・命だけは・・・』 と鍵を置いて去っていった。 孝一「・・・・」 大海「・…

ダンジョン飯

ダンジョン飯 素晴らしい漫画だった・・・ 騎士主人公のサイコパスっぷりと エルフ魔法使いちゃんのリアル対応笑うw

はたく 孝一とクラスカースト

はたく 孝一とクラスカースト 三島君は背が高い・・・ 放課後・・・ 帰宅部の孝一は帰る準備をしていた。 豆太「・・・というわけで・・・クラスカーストのランキング表を手に入れたわけだが・・・」 孝一(・・・また、唐突に来たな・・・) クラスカースト…

はたく 三島君と月江さん

はたく 三島君と月江さん 三島君は背が高く面倒見のよいクラスカースト最上位のイケメン 背が高いのは羨ましいな・・・ 背が高かったらもっといろいろな壁の部位を はたける のに・・・ 大海(・・・うん・・・わからない・・・部位?) 大海「私にとっては…

はたく リヴァイアサン講座

はたく リヴァイアサン講座 壁を壊す一撃・・・ 孝一、4度目の異世界召喚オーミー『・・・あなたじゃない!!』 ※異世界語 事情を地面に絵に描いて説明してもらう。 なんでも定期試験があるそうで、水蛇のリヴァイアサンという召喚獣を呼び出したいらしい。…

リゼロ レムルート

リゼロ レムルート 幸せ家族かよーーーーー リゲルの胃に穴が開かないか心配です。 レム可愛いな、スバルいい旦那だな、 リゲルいい息子だな(苦笑)

すべては好転する。

すべては好転する・・・

はたく オーク、道に迷う

はたく オーク、道に迷う 分からなくなったんだ・・・どう進むのが・・・正しいのか オークは森の中を彷徨っていた。 白い霧はさらに濃くなる・・・ 音が聞こえる・・・ゴブリンの足音だろうか 次いで馬車の音も聞こえた。オークは直観した。ゴブリン連中が…

はたく 黒い壁はレアもの

はたく 黒い壁はレアもの わざわざ日光を吸収するつくりにしないものね・・・

はたく 特殊部隊の基地に菓子折りをもって謝りに行く話

はたく 特殊部隊の基地に菓子折りをもって謝りに行く話 うっかり口を滑らせたことは悪かったと思っている。 母さんはその喧嘩したクラスメイトの家に菓子折りを持って謝りに行くみたいに考えてるみたいなんだ・・・

はたく 孝一の記憶喪失

はたく 孝一の記憶喪失 ユズハ「残念だわ・・・孝一君・・・せめて師匠として私の手で引導を渡してあげる・・・」 (ああ・・・今のセリフ一回言ってみたかったのよね・・・ふふふ) 大海「待ってください。ユズハ師匠・・・私がやります・・・」 大海の目は…

はたく 努力の方向性に間違いはあるか?

はたく 努力の方向性に間違いはあるか? 最近流行しているハウツー本『あなたの努力の方向は間違っている』 例えば壁を殴るとかいう行為・・・どういう意味があるのか全くの意味不明ですね まったくもってその通りだけども・・・

柔道の大野選手金メダル

おめでとうございます。 柔道とかあんまり見ないけど 圧倒的に強くて態度は控えめで一本勝ち・・・・ かっこいい、ただただ、かっこいい インタビューの当たり前のことを当たり前にって返答もしびれた。

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー オッサム逃げてるだけ・・・ これは修がみんなからマークされてるってことなんだからね!

はたく 暑い日の壁殴り

はたく 暑い日の壁殴り 暑い・・・ 今日は猛暑日で最高気温が35度らしい・・・こんな日の壁は太陽の熱を吸収してとても熱い。 汗がダラダラ垂れる。 暑い・・・ 大海「・・・こんな暑い日に・・・ひなたの壁を殴らなくても・・・」 大海は麦わら帽子にワン…

はたく オークの正義

【異世界 蹂躙編】 冒険者 カザキリ ここは異世界 オーミーは異世界の街をしげしげと眺める。 天気はどんよりとした曇り空だった。 街の人はどことなく暗く、元気がない・・・ 今日街に来た目的は『冒険者』として街で依頼を受けて日銭を稼ぐことだった。 魔…

今週の はんだくん

今週の はんだくん 「キスしてくれるって本当デスカ?」 消しゴム子ちゃん可愛いな・・・ この迫力・・・ もうこの子でよくない? 絵柄がデスノだけども

はたく 大海さんのゲーム趣味

はたく 大海さんのゲーム趣味 部屋に誰もいないことを確認して テレビをつける。 慣れた動作でコントローラーを握る大海・・・ 大海は『ドラゴンテイスト30』のソフトを起動した。 パーティーメンバー おおうみ(魔法使い) こういち(武道家) かざきり(…

雑記 停滞する色々

雑記 停滞する色々 ああ・・・停滞している色々と まあ気分だけが停滞して他は進んでいるのかもね・・・