2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンストップガール、エイシン

ユキノがノンストップ持ってたんだ。ルムマで負けまくった相手がノンストップガールを持っている事が多かったので自分も真似してみた。何故か持ってるSSRユキノ良し、彼方も装備した良い感じのエイシンできた。走らせてみた、何故か2連勝する、適当に仕…

アリエス杯オープン、クリスマスオグリに勝てない。

強い、何回闘っても勝てないッあーもうどうしようクリオグリのフォロワーさんでも探すか?でもそれはそれで負けた気分

今週の86

めっちゃ良かった。このラストは感動する。

ビスケス杯結果

2位かーゴルシめーマエストロ発動悪くなかったけどエイシンが外すしまぁ仕方ないこれも運

ビスケス杯の戦績

まぁいつも通り、60%ぐらいこれ以上は流行りの戦術と緑スキル3以上無いと無理マチタンやっぱり強い。次点でダイヤちゃんが強かった。一時期、ダイヤちゃん一位だったぐらい何故か強い。エイシンさんっ、、、決勝は、あまり期待しないでおこう。菊花賞の悪夢…

ビスケス杯、無双状態

多分この次の2次予選で泣かされる。勝率ほぼ横並びやっぱりマチタンが強い。

誰も円弧のマエストロ発動しない

ちきしょうめー!ビスケス杯初日ああ、不具合だったか良かった。流石に焦った。

ビスケス杯のメンツ

差し、マチタン差し、ダイヤちゃん差し、エイシンエイシンは芝S、距離Sだけど勝率低い。むしろAのマチタンが謎に強い。このメンツで勝てるだろうか?前回の菊花賞みたいに事故りそうな未来しか見えないが、まぁ参加賞をもらうつもりで、

朝一ルムマ勝利の喜び

花粉辛い中、起きてルムマして、エイシンフラッシュがいい勝ち方をする。ちょっと清々しい気分で会社行く。

ビスケス杯は差しが弱い?

管理人、差し3人で挑む予定なんですが、それは・・・ルムマのオープン環境だと確かにタマちゃん強いけど、むしろ差しのマチカネタンホイザの方が強くて負けている気がするが、どうだろSSエイシンフラッシュの強さが安定しない。ホイザとダイヤちゃんは何…

差し3人かデバフを1人入れるか?

うーんどうしよカフェのスタミナグリードが効果あるか不明、発動も不安定だし、そもそもスタミナ減らして意味があるか?今回誰しもスタミナ盛るだろうし・・・やはり差し3人で

マチカネタンホイザなんか強い。

ルムマさっぱり勝てませんが、一番負けてるのがマチカネタンホイザな気がする。差しなのに中盤からぐんぐん上がってきて最終コーナーで余裕の一位でぶち抜かれるパターン。あと追い込み強い。スイープ実装待ってます。

ダイヤちゃん、育成難しい。

すぐ機嫌下がるし、ステ上がらんしただでさえ、ビスケス杯馬は、ラストまでクリアできないのに強い奴育てたいなぁ

サトちゃんが欲しかったので天井

初めて天井まで回した。ふーやっちゃった。だが、悔いはない。疲れたので今日は寝よう。

その着せ替え人形は恋をする。

ええ、毎週ばっちり見てましたとも 特にシンジュちゃんが可愛くて 記事に書いてしまった。 ボタンの飛び方・・・ 中学生なのにOLみたいな色気

ルムマ4連勝良い

カフェ追い込み、差しエイシン、マチタン 調子いい、4連勝 しかも、サトちゃんが実装、良し、貯金崩そう スイープとサトちゃんが来たら崩すと決めていたので

差し3人は流石に渋滞気味なので・・・

エイシン、先行A、差しA、追い込みD ホンタイザ、先行A、差しA、追い込みC カフェ、先行A、差しA、追い込みC カフェを先行に、なぜかホンタイザ1位 カフェを追い込みに、なぜかカフェ1位 おお、追い込みCでも勝てるんだな・・・ というか逃げと先行、居な…

ビスケス杯、差し3人

マチタンカフェエイシンスタミナ有れば勝つわけでも無く育成方針が迷子

ビスケス杯

キタサンブラックとマチタン育てるも失敗スタミナ増やすとストーリー突破辛い前回菊花賞のマックイーンとエイシンで6戦3勝くらいできているのでまぁこのままでも大丈夫なのか?