2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のブレイリーデフォルト

今週のブレイリーデフォルト 花の国最終章・・・ 子供ボイスの魔導師に凹られそうになった・・・これ負けイベント?これ負けイベント?って思いながらフェニックスの尾で粘っていたら 相手が発作を起こして引き返していった。 風の巫女様のイデアちゃんに対…

誰にでもできる影から助ける魔王討伐

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 私の夫ワーカーホリック過ぎィ!! アレスさん・・・常識人かと思ってたけど アメリアさん視点だと結構アレなひとだった・・・ アメリアちゃんのアレスさんに後ろから目隠しするという夫婦動作がとても良かった。 少しの…

田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげ 普通に面白い BLっぽくて食わず嫌いしてたけど もったいないことしてたなぁと反省宮野の声優さんのこんな声も出せるんだ・・・斎藤さんは今でも忘れられない名ヒロイン田中くんも折木っぽくてクールかっこいい 折れ木にあこがれる…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 団長とヒソカが戦う急展開だった・・・ チカ子無双 あと、来週、柿崎さん落ちそう・・・=△=;;

はたく

はたく 受け流し ユズハ「本日は次の段階に進みたいと思います。」 ある日道端を歩いていると、通行人から攻撃を受けました。あなたはどうしますか? 孝一(どんな状況だよ・・・) ①攻撃を受ける。 ②攻撃を避ける。 ③やられる前にやる。 ユズハ「さあ、どれ…

今週のキズナイーバー

今週のキズナイーバー 『独善ウザ』ってぴったり当てはまってて笑った。 幼馴染いい子だろー もうちょっとソフトな言い方はないものか ED良いです。

今週のネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

今週のネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 「ああいう人がルシアンの理想なんですかにゃ?」 ヒロインの地雷具合が素晴らしい

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 余談:さらっとハンタ再開してた・・・キルア キモい言い過ぎw 修さん単騎で3人相手とかすごいですね 守ることをやめた虚刀流みたいな強さを発揮するのだろうか・・・=△=;; 163 : 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載…

今週のふらいんぐうぃっち

今週のふらいんぐうぃっち 「今日は大吉。幸せまだかな〜?イケメンかイケメンの客来るか〜?」 奈緒ちゃん可愛いな もうちょっと身近なイケメンのK君を大切にね=△=;;

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー チカ子砲撃の絶望感たるや・・・ 修さんの作業が地味過ぎませんか・・=△=559 : 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp29-w8Te)2016/04/11(月) 06:33:45.30 id:yaG5BbHvpどんどん張っていこうで完全に三雲隊…

誰にでもできる影から助ける魔王討伐

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 管理人の書いている小説『キロと13匹の悪魔』、『はたく』とかも応募したいよー 僧侶男の苦労話 この勇者すごい気持ち悪い(悪い意味で) アレスさんにはアメリアちゃんがデレてくれますように

『はたく』

『はたく』 和菓子屋のおばあちゃん 孝一が良くお使いに行く和菓子屋のおばあちゃんは自分のことを『異世界出身』だと言い張る。孝一は小学校の帰りによくここを通っていた。 婆ちゃん「孝一・・・今日は帰りかえ、ほらほら作りそこなった饅頭をやろう。」 …

『はたく』

『はたく』 警察官とオーク 警官「またお前か、水上・・・」孝一「・・・ふー通報されるとは・・・もうご近所のひとは慣れっこになっていると思っていたのに・・・」警官「ああ、通報した人は最近越してきたらしいからな・・・って慣れっこになってねーよ。…

今週の学戦都市アスタリスク

今週の学戦都市アスタリスク 1期はキリンちゃんが可愛かった。 クローディアさんに安眠をさせてあげたい EDいいなぁ

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 香取ちゃん強い ユウマにすぐやられると思ったけど、 腕をすぐ切り落とすところとか男らしぃ ワートリスレより 405 : 名無しさんの次レスにご期待下さい@無断転載は禁止 (ワッチョイ b79f-M0No)2016/04/04(月) 17:51:27.40 id:ICItthZP0…

『はたく』

『はたく』 重い女 夕食・・・・孝一「・・・・」 母「・・・・」大海さん「・・・・」 夕食後・・・大海「ごちそうさまでした。」 母「気を付けて帰るのよ。」 孝一「・・・最近、大海が普通に入り浸っている気がするんだが・・・」 母「・・・それが?」孝…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー もっとみたい!! 最終回お疲れ様です。 毎回、スタッフのワールドトリガー愛が伝わってくるようで楽しく見れました。 迅「未来は無限に分岐しているからな、どの未来が実現するかはまだわからない」 迅さんのセリフ汎用性高いなぁ

『はたく』

『はたく』 根を詰めすぎて寝込んでしまう話 ユズハ師匠とも物理先生とも出会う前、孝一は『はたく』を見たあの場所で壁を殴り続けていた。微かな記憶を頼りに・・・ただひたすらに・・・そして2年が経過した。 何の成果もきっかけもつかめないまま、ただひ…

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル 追記記事 原作ではシホルが『毒舌』キャラになるとか それだけで、何それ原作読みたいとおもってしまう。ああ、シホルにののしられたい887 : イラストに騙された名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/02/01(月) 14:07:19.4…

『はたく』

『はたく』 ピンチの時は・・・ ユズハ「さあ、想像しなさい。あなたは命を落としかねないピンチに陥っている。さあどうする?」 孝一「・・・・なんです。唐突に・・・」ユズハ「イメージトレーニングは先読みをする上で大切な鍛錬よ。」 孝一「・・・・」 …