『はたく』

『はたく』




重い女




夕食・・・・

孝一「・・・・」
母「・・・・」

大海さん「・・・・」



夕食後・・・

大海「ごちそうさまでした。」
母「気を付けて帰るのよ。」



孝一「・・・最近、大海が普通に入り浸っている気がするんだが・・・」
母「・・・それが?」

孝一「・・・なんかこう、俺も高校生だし、なんか変じゃない?」
母「・・・別に普通のことだわ」


孝一「・・・そうなのか」
孝一は納得してしまっていた。



$$$



大海さん「・・・最近、孝一君の家に普通にお呼ばれしているけど、変に思われていないだろうか・・・『重い女』だとか思われていたらどうしよう。」


母「大丈夫よ、大海さん。」


大海さん「ひ・・・私声に出てましたか・・・」


母「私、大海ちゃんはスタイルが良くてスマートだと思っているから」


大海(重いってそういう意味じゃ・・・って太っているって思われている!?)




孝一「なんか、大海の元気がないんだが・・・」

母「年頃なのよ、放っておいてあげなさい」