2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルムマやっぱり勝てない

タイキとニシノに勝てないよ。今のところ一番勝ってるのが、差しキング差しは勝てないという噂だが、9位からぐんぐん上がっていく。むしろ、バクシンと夏タイキはいい位置に居ても抜かれるのが、デフォになってる、辛い。ゴルシ借りれたら、独占力グラス作…

ルムマ勝ってしまう

管理人の最近のルーティーンルムマを勝つまで走らせて勝ったら満足して、しばらくやらない。最近は安定してA+ランク作れる様になったから、むしろ勝ってしまう。どうしよう結構暇暇なら小説書けという話だが、それはそれで気が乗らない。なんか自由に旅す…

チャンミ育成、今日はお休み

イベント始まったらどうせポイント貯めなきゃなので差しキングは、結構勝てるステな気がする。タイキも根性型と賢さ型2人も居るしバクシンも一勝できたので及第点ノンストと曲線のソムリエどっちも覚えたい、でも、どっちもユキノ

カリカノの女子高生ちゃん

可愛いなぁ何というか負けヒロインって魅力的だと思う。(若干ネタバレ気味

グラブル新イベ

なんスかこれ?どんなイベントになるか想像もつかないけど、管理人が注目したイベントは酷評される事が多いので、待ちで未来ちゃんの太もも太い

ああ、もっと差し育成したい

短距離で、差しがキングしか居ない!管理人は先行、逃げよりもやっぱり差し、追い込みが好き。キング、キング、キングというわけにもいかないし。因子が無いから他の子持ってこれない苦悩

チャンミ育成したい

次のチャンミの条件がわからないのでむしろ小説が捗っている今現在クソゲーソシャゲも頑張れば更新出来そう。

今週のリコリス・リコイル

パンツ回これは人気出ちゃう奴「銃持ってきただろ?抜くんじゃねーぞ」とかのセリフ面白かった。

今回の号外

悦子って誰だっけ?記者のお姉さんの名前だっけ?

キャンサー杯決勝

ありがとうエイシンフラッシュ最終直線手前で、7、8、9位だった時はもうダメだと諦めたけどウチからガン抜きしてくれて本当にありがとう。めっちゃ嬉しい。

久しぶりのゴーストオブツシマ

癒される。適当にぶらぶらして、景色見てるだけで楽しい。ダークソウル3も少し進めた。グンタ倒して、ロスリック城壁のところで前に進めなくなっていたけど、雑魚的倒しては篝火焚いて、ソウルを集める作業を実施中ファンタジー北島行為である。

今週のリコリスリコイル

チサトかっけーっすわどーぞどーぞと そぉい!が耳に残る。それ以外はただのクソガキだ。ってセリフの読み方もいい感じ。声優さんがノってるのがわかる。

決勝のメンツ

色々悩んだけど差し、エイシン差し、ダイヤちゃん差し、マチタンでいく事にしました。ごめんスイープ、勝てないのは自分が賢さを上げきれないからってわかってる。

くそ強ダイヤちゃん

この子勝ちよる。ルムマでは一勝もできなかったのに何故?5勝中4勝ダイヤちゃんがかっさらった。

政治と宗教の話

安倍さんの件で落ち込んでいたけど動機周りが明らかになると微妙な気持ちになってきた。いい機会だと思って一回大掃除した方がいいんじゃない?宗教は自由で良いと思うけど、献金周りは開示義務を負って、秘匿は罪とかどうだろう、素人意見ですが、

ノンスト✖️3

5勝やったー!今までデバフグラスを必ず入れていたけど、逃げ先行が多いレースでは、ノンスト未発動で死ぬ事多かった。全員ノンストだと誰かしら発動するので勝つ確率が上がる気がする。

Aリーグ進出!

なんかスイープしか勝たない最終コーナーごちゃついた所を後ろからかっさらうの気持ちいい

キャンサー杯初日

5戦中2勝ただし、3敗はすべて2位ええ、運が良いんだか悪いんだかしかもルムマで一番勝ったエイシンじゃなくてスイープが2勝ホント、ルムマと本番はズレがある。

チャンミまであと3日くらい

ああ・・・あああ一人はエイシンフラッシュ二人目はデバフグラスラスト誰にしようか?ダイヤちゃんかスイープどっちが勝つだろ

リコリスリコイル

主人公ちゃんが銃弾避けるのかっけー戦闘シーンがめっちゃ短くてスピード感あるのが何より大好き

めざせ、30戦

ルムマで負け続ける日々他の人の戦績を見ると36戦?は?いや、管理人のエイシン、15戦くらいなんだけど、それだけ走って、どうやってステを上げているのか?いっぱい走らせたけど、25が限界

育成疲れ

もう無理ぃいいサポカのせいなのか何やっても上手く育成できない。もうエイシンフラッシュに期待するしか無い。

ノンストゲー

エイシンフラッシュひたすらルムマ走る。レース見たけどアナボはそこまで加速しなくて、ノンストが強い。7位くらいからノンスト→アナボですっ飛んで行く。

Aクラススイープ、ルムマのA+以下で勝つ

うし!スイープなんか強い気がする。ただどれだけ頑張ってもA+育成できない。