2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のSSSSグリットマン

六花ルートなのかそうなのか ああ・・・アカネチャンルートが良かったな カプ厨として、残念

魔法瓶

レベルアップ要素を考える。 レベルアップしてどうなるのか? 魔法を飲む。 強くなる。 大きな魔獣が街を襲う。

はたく 導入部整理

壁をブツブツ言いながら殴る不思議な同級生↓クラスで浮いた大海さん↓クラスメイトから救われる↓上級生から救われる↓お姉さんと話す孝一↓カッターナイフ事件そして、弟子入りへ 壁殴りと真田流は無関係 道場の壁を殴りに来る不審者を弟子入りさせただけ

SSSSグリットマン

サイコパスヒロインにハマってしまった。 「ごめん聞き過ぎたね、私」 の優しい声でやられた。 中身が、多少アレでも、主人公といい感じになって欲しいと望む(ないかな?)

はたく

キロと13匹の悪魔をリメイクだと 張り切ったものの面倒になってきた。 ああ、自分っていつもそう。 やっぱり、はたくから 改稿しよう。 なぜならば、キロと13匹の悪魔は暗い話でしんどいから 私の好きな人はいつも学校の壁を殴っている。 大海さん視点多…

なろう日間11位

なんで引退宣言したとたん、そうなるかな(白目) しかも、ポイント評価で 5ポイント満点をつけてくれたのがまた嬉しい。 前回、大手魔法協会アップした時のつまづきなんだったの? キロと13匹の悪魔も はたくも 大手魔法協会も改稿すれば、読まれる気が…

キロ

どうか私に力を貸して欲しい 俺なんか何の役にも立たんぞ え、あなたは強いわ なんで、初対面なのにそんなことがわかるんだよ え・・・ (ご主人、ご主人) 天使には・・・何もかもお見通し・・・だから ?

古巣帰還!!

すべてを投げ出したくなったので しばらくここに避難しよう。 アニメの事を自由に駄弁れないのは辛かったし。 小説はしばらく休憩かな〜 といいつつネタはちらほら思いつく。 兎に角散発的だから 話にまとまらないのがネックだ

アトリエオンライン

今日一日ずっとやってた・・・ 絵が綺麗 戦闘スピーディーで楽しい。 ソイルという魔法使いの女の子可愛い 連続攻撃しまくって強い あのぴょんぴょん跳ねは反則