2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアキン

姉ゴーレム 雷の島何があるんだろう? 雷の防御装備だと最高だなぁ ん、体力扉? なんとか突破、仮面装備? でもない、地上へ、よし装備よこせ、 それも無い。 腕と足集めろ? よし、頑張って揃えた! そこから地下で秘石 もうダメ壁登れないし、姉ゴーレム…

ティアキン

残心の太刀+雷の牙 雷の月牙天衝みたいなの飛ぶ カッコいい 厨二心くすぐるなぁ ちょっとティアキンやり過ぎて疲れたので、一旦この辺で

ティアキン

海賊倒してウオトリー村解放 →丸太と稲集め →大妖精泉3つ目解放 →ゾーラの鎧取得 →ハテノ村鳥見台解放 →雪地帯の鳥見台 →大森林の鳥見台開放 鳥見台解放は隕石落下からのモドレコで楽勝だなぁ

ティアキン

火の神殿のボス余裕 ウオトリー村の海賊退治 ゴーストオブツシマみがあって良い。 結局ファイヤーキースの矢で狙撃しまくって倒す。 最後の井戸の中がわからず村中探し回った。 ええ、まだイベント終わらない!?

ティアキン、イチカラ村

自宅作って、武器貯蔵したかったが 1500ルピかぁ 宝石売ればいけるが、 武器結合もあるし、躊躇してしまうの。 まぁ風の神殿は炎の牙武器でクリアしたので売るか? どうしよう。

チャンミ

久々に勝ったぁああ!! エース、スイープが最終コーナーで出遅れて死んだと思ったが、思いの外ドトウが前で粘って勝ち 鍔迫り合い不発は心臓に悪い。 ノンスト加速だけで逃げ切った。

ハイラルの服の強化

防御が紙なので、大妖精イベント進めてみる。 穴から角笛さんを救出とか結構疲れたけどやり切った。 とりあえず、ハイラルの服+2まで強化した。 青ボコの角入手のために鳥見台の下に居る青集団と戦ったが普通に殺されそうになる。雷が落ちてきて全員死なな…

ティアキン、英傑の服

ハテノ村まで根性でたどり着く。 ファッションブランドイベントは放置して、まずは自宅に 武器貯蔵とかできればなぁと ゼルダの家? テーブルに花とか置いてあるし、ゼルダの日記あるし、ベット一つしか無いし・・・ まぁそういう事なのか 井戸行ったら英傑…

チャンミ

エイシン作り直したけど微妙 今の所勝てるメンツは下記 ・デバフグラス ・追い込みスイープ ・先行ドトウ 独占力がいい場所で出ると強い。 スイープは直線一気から、ノンストがハマると強い。 ドトウ勝ちきれない。格下相手はちょっと強い気がする。スイープ…

ティアキン

滑空スーツ なんとか35秒を切る。 ゾナウエネをたくさん渡すのはちょっと 滑空スーツ便利、ガンバリ足りなくても、鳥見台からの行ける範囲広がる。 地上絵一個解放、リトの村も一気に行ける便利 新聞社とリトの村行って、リトの鳥見台も解放 気球作ろうと…

ティアキン

動画見た後、 そういえば、写真解放されてない事に気づく。攻略見て、ロベリーと話すか・・・存在忘れてた・・・ 地下気持ち悪いなぁ、微妙に受け付けない感じ。 ウツシエもらったら、次は武器枠欲しい。攻略見る。リトの村行く途中に奴が居るのか・・・ 途…

ティアキン

パーヤ寝取られ? いや、わからん、微妙 むしろインパ様どこか心配になった、死んでないよねぇ・・・ カカリコ村の鳥見台解放したら、空島に飛行機置いてあったので乗ってみた。そのままハテノ村方面の鳥見台まで一直線、イバラでダメージ受ける。雨なので燃…

ティアキン

パラセールもらった嬉しいテンションで カカリコ村まで一直線 途中、鳥見台開放しようと思ったが、 洞窟のキノコ?が分からず諦める。 ぱーや寝取られという噂の真偽はまた明日以降確認しよう。 パラセールやっぱり便利

マイルSエイシン

最後の最後で欲を出してSランク オープン出場できない あああ、失敗しない様に最大限気を使ったのに 仕方ないのであと一人デバフ入れてみたら、びっくりするほどルムマ勝率上がった。独占力の発動タイミング良し

ゼルダのティアキン

買ってしまった。 まだブレスオブワイルド途中だけど 全体的なデザインは前作が好き ウルトラハンド操作難しくてしんどい 作ったイカダやロープウェーが先行して行ってしまった時の絶望感

やっとちょっと勝てるスイープが

ありがとスイープ いい感じのドトウもできた。 あと1体、ゼファーかミラ子頑張れるか?

ルムマ、タイシンとお嬢にボコられる続ける日々

タイシンとお嬢強すぎぃ タイシン、お嬢、千代ちゃん 大体このメンツで勝てない。 キャラ持ってないのは仕方ないとして マイルは相当作戦立てて、スキル繋がないと勝てない気がする。 呑気にマイルBミラ子とか育ててる場合でもない