2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のサンデー

今週のサンデー 「神のみぞ知るセカイ」 天理さんマジ嫁ポジション ディアナさんの俗物っぷりにどっちが女神って思ったよ、「ゲームしてる桂馬くんが好きだよ。」 天理って達観しすぎた感があって、 もっと女の子してもいいのにと思ってしまう。 286 :名無…

いのりスレより

いのりスレより なんかツボったレス、リアルに想像できてつらい 253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/28(月) 01:43:41.96 id:WQ6V7OPMi 集:あ、あの、、、 いのりパパ:なんだ、小僧? 集:く、ください! いのりパパ:貴様! 集:お父さんを僕に下…

今週のFate/Zero

今週のFate/Zero 管理人は原作未読です。。 ランサーの運のなさに泣いた。。 ちょ・・・ケイネスの奥さんww ちょっと旦那に厳しいひととは思ってたけど 旦那のことを欠片も愛してねェww こんな奥さんは嫌だ・・=△=|| 切り継ぐと仲が悪いセ…

今週の輪るピングドラム

今週の輪るピングドラム ひまりちゃん急上昇ww 晶馬×林檎EDになって欲しいけど 今週とか横にいるモブ状態だったのが悲しい。。林檎ちゃんパワーで状況を打破してほしい。。

ギルクラスレより

ギルクラスレより 244 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/11/25(金) 04:52:56.98 ID:9sCpejUh0 EDのいのりが走って集を追いかけて 集はいのりをちらって見ただけで前を歩くってのが集の微妙な心境表してそうで良かったな いのりと集が並んであるく…

今週のギルティクラウン

今週のギルティクラウン 衝撃の いのり嬢の「近寄らないで」 発言から2話目 いのりのハニートラップとか言われてるけど いのりちゃんも集にドキドキしてて動揺してたとかであって欲しいな 祭さんから見た集さんがイケメンで笑った。 フィルターかけすぎ 189…

今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン 「藤村君メイツ」 甘酸っぱいーーーーーーーー!!! あまりのニヤニヤ度に 久々に感想書くほど甘酸っぱいーーーー!!! 正直、エリ様はあんまり好きなヒロインじゃなかったけど 今週で、株価急上昇なのがつらい・・・=△=|| …

オリジナル小説案

オリジナル小説案 『キロと13匹の悪魔』 これまでのあらすじ仕事を首になったキロは廃教会で銀髪の少女に13匹の悪魔を倒してとお願いされ、白い剣、悪魔についての本、お供の使い魔、をもらう。 穀倉地帯で”大食い悪魔”を倒す http://d.hatena.ne.jp/hai…

今週のFate/Zero

今週のFate/Zero ああ、雁屋おじさん分が不足して辛い 切り継ぐさんかっけーわ とっととマーボー牧師にその便利な弾丸打ち込めよと思わなくもない 最近、un-goにハマってきました。 風守ちゃん可愛い

オリジナル小説

オリジナル小説 「覇王様!」 武器を持った市民がキロを取り押さえようとした 覇王「控えい!!」 「はっ」 「はっ」 キロ「・・・・」 覇王は落ち着いて椅子に座りなおした。 キロは2,3歩退いた。 覇王「すっかりお主の存在を忘れておったわ」 キロ「・…

オリジナル小説

オリジナル小説 ロズワードの市街地へ近づくと本が悪魔に反応した。 略奪悪魔この世は地位と金と女だと思っている黒い炎を放ち腕力も強い豪勢な鎧とマントを身に着けた大男 キロ「やっぱり悪魔がらみだったか・・」 使い魔「白い剣以外、どんな武器も、悪魔…

今週のジュエルペットサンシャイン

今週のジュエルペットサンシャイン ペリドット帽子のせいで晶子りんがインテリにww かのん様「でへへへへ」 ヒロインの笑い方じゃないwかのん様の扱いひどすぎだろーーー アルパカコンビのキマシw やぎ沼君は犠牲になったのだ・・・

オリジナル小説

オリジナル小説 交易都市ロズワード そこにはたくさんの石の建物が並んでいた。 美しい都市だった。 たくさんの人々が住んでいた。 活気があった。 しかし、今は廃墟と化していた。 そこに野獣の咆哮のように笑う、大男がひとり・・・ キロは夢を見た。 シス…

今週のサンデー

今週のサンデー 「神のみぞ知るセカイ」 神兄さまの鬼モード あれだけ冷たくちひろをフるとか誰が予想できただろうか。 これだけテンパってる桂馬さんを管理人は見たことがありません。 らしくないよ神兄さま これだけ桂馬を動揺させるちひろってメインヒロ…

最近気に入っているカップリング

最近気に入っているカップリング 神様のメモ帳の藤島鳴海×篠崎彩夏 ええわー普通の高校生カップルって感じがたまりませんわー なんかいろいろリアルな感じがいい 主人公根暗でめんどくさい感じだけど ふところ広いし 彩夏は社交的でにぎやかだけど 実は結構…

今週のギルティクラウン

今週のギルティクラウン 先週はラブラブモードで パズーとルシータも真っ青なラブロマンスしてたのに 今週は「近寄らないで」かよww そりゃ、下心見え見えでがっついた集も悪いけど もうちょっとソフトに言わないと 集さん再起不能になっちゃうよw ああ、…

ギルティクラウンスレより

ギルティクラウンスレより 159 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2011/11/14(月) 12:20:46.00 id:evT33SYs0 返信 tw 集さんの場合は感情移入して悲しくなってるんじゃなくて 痛々しくて見てらんないって感じだからなぁ 無双厨二アニメで近寄らないでな…

いのりスレより

いのりスレより 813 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/12(土) 07:16:09.97 id:uxHwahwm0 返信 tw 正直、どこまでが演技なのかがわからないからな 最初らへんの、わたしはあなたの物だからは演技臭いが 命令違反の時はガチっぽく見えたし、銃の練習の時…

雑記

雑記 やっと更新できる嬉しい。。