2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 ジャスティ「被告人には、まだ数々の余罪が残っておるが、中でも最も残忍であると判断される罪・・・」 キロ「・・・・」 ジャスティ「グラナ火山のふもとの里での虐殺事件について」 キロの顔はみるみる青ざめていく。 ある旅人の証言…

今週のワンパンマン

今週のワンパンマン 至高の弟子・・・ 感謝されないサイタマをつなぎ止めたジェノスこそ『至高の弟子』ってことか 口では関係ないとか言っても サイタマって結構ランキング気にしてるっぽいもんな

今週のガンダム 鉄血のオルフェンズ

今週のガンダム 鉄血のオルフェンズ 今週も兄貴生存・・・ 三日月「んじゃ・・そろそろ終わりに・・・」 眼が完全に殺し屋のそれですよ=△= 管理人むしろミカの方が生きていられるか心配だったりします。 追記: ラフタ大人気で笑ったw 確かにエロスだった…

オリジナル小説

オリジナル小説 ユズハ「孝一を弟子にしてもうどれくらい経つだろう・・・」 孝一「そんなにも経ってませんよ。」 ユズハ「不良だった孝一も、こんなにも更正して人々の役に立って・・・そしてその評判を聞きつけた人々によってこの道場は大盛況になるはずだ…

オリジナル小説

オリジナル小説 孝一とユズハはポテトチップスをつまみながらテレビを見ていた。 孝一「犯人は奥さんで決まりです。」ユズハ「ふー」孝一「なんです。その『まだまだね』みたいな表情は・・・」ユズハ「犯人は、宅配業者のおじさんよ。」孝一「え、そんなわ…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 陽太郎の大物感 今回の侵略者はヒャハーではなく結構小物っぽかった 8 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2015/11/11(水) 21:11:38.66 id:kwR+5iygハイレインが29で当主ってのも若いよな、ガトリンとかの存在を見ると…

オリジナル小説

オリジナル小説 母親は道場へ通うことをあっさりと許可してくれた。 これでご近所で迷惑になっている奇行をやめてくれるとでも思ったのだろうか。 ユズハ「私の予想通りね。あなたは私の弟子になってくれると思っていたわ。」孝一「予想ですか・・・」 ユズ…

今週のへヴィーオブジェクト

今週のへヴィーオブジェクト 嫉妬姫様可愛い・・・ おほほさんて案外いいひとっぽい気がする

オリジナル小説

オリジナル小説 武術の先生に習う 担任の先生「常々思っていたんだが・・・」 担任の先生「素手で壁を砕くっていう行為はなんらかの武術の類じゃないだろうか。」 孝一「・・・武術?」 担任の先生「俺はその方面には疎いんだが、空手とかボクシングとかのこ…

今週の終わりのセラフ

今週の終わりのセラフ 陣形、陣形って陣形組んで戦っているように見えねぇよ、バラバラじゃん!!=△= あと、陣形言い過ぎ ハイキューにも絶賛出演中のドSツッキー

今週の終わりのセラフ

今週の終わりのセラフ せんせー「私はグレン中佐が着て欲しいというなら・・」 マジで!!=△= グレン モテるなぁ もう紫の悪霊じゃなくてこの先生とくっつけばいいのに