2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンドトウ強い?

ハロウィンドトウしか勝たないし、ハロウィンドトウに負ける。 ドトウの勝利ポーズは可愛い もう一つのわふうって言うポーズも可愛い

多少勝てる様になったけれども!

先行ドトウと差しエイシン 3人目不在 ゼファー、ダイヤちゃん、スイープあたりを育てたいけど、 どんなステがいいんだろう。 ちなみにルムマは、デバフないと勝てない。他の人デバフ使いすぎ 2デバフ二人の4デバフと対戦とか確実に沈むしかないだろうがと

スコーピオ杯悩ましい

いい感じのドトウとエイシンは育成できた。 スタミナの適正値がよくわからない。 A+、Sで勝つ人もいれば、ウチの過去ダイヤちゃんがBで何回か買ったり、あと賢さ、前回賢さカレンちゃんが大活躍したので、多めになる様にしているけど、いまいち効果が見…

ぐ、次のチャンミはなんなんだ

地獄の日々は辛いが、 育成したい気分もあり まだかなぁ

ゼファー育成

引いてしまった・・・ あああ我慢できなかったぁ! 軽く育成したけど強い気がする。 2位に付けたらすっ飛んでいく感じ良い。

チャンミ勝てた!

カレンの姉御ありがとう やっぱりノンストが勝敗を分けた気がする。上手く発動出来なかったら、普通に差されてた。

チャンミ決勝

ドキドキする。 メンバーは、 先行カレンチャン 先行ドトウ 追い込みスイープ 自分が今出せる最高のメンバーである。昨日、ルムマで走らせてたけど、やっぱりこのメンツ

ゼファーかぁ、欲しい

現在、マーチャン我慢継続中 次がゼファーとか 引く人は引くんだろうな、 嬉しいけど、精神的にキツい。

チャンミ、全然勝てない

辛うじて、A決勝 うう、2ラウンド勝率トップのカレンの姉御に託すしかない

チャンミ、全然勝てない

辛うじて、A決勝 うう、2ラウンド勝率トップのカレンの姉御に託すしかない

カレンチャンの強さ

つぼみとアンスキ搭載 やっぱりウチのドトウとスイープは中盤の支配率が低い。カレンチャンはアガってきた持ってるから、中盤4位まではキープできるし、なんなら2位から一位まで取れる。 そこから少しスタミナが足りないのがネックだが、他二体が全く勝てな…

マーチャン引くか今さら悩む。

宝石は残り2天井分 ここで消費したくないけど めっちゃ引きたいキャラもこの先別に居ない。タルマエちゃんとかゼファーとかデュなんとかちゃんもまぁ欲しいけど、

カレンの姉御、大躍進

ラウンド2で、差し追い込みが全く機能しなくなる。 あー、3勝無理でB決勝かな?と諦めかけた4戦目、お蔵入りしてたカレンの姉御が3勝もぎ取る。 姉御すいませんっした。 というセリフしか出てこない。

チェーンソーマン

OP良い。 マキマさんの何考えてるかわからない感じゾクゾクする。 結構暗い話って聞いてたから読むの躊躇してた。むしろ初見でアニメから見れて良かったのか?

4回違うメンバーで走った結果

最初の5勝以外、ずっと3勝でした。 評判通りなんか逃げが強い気がする。 一応、育成したウンスも明日走らせてみよ。

ライブラ杯、5勝

スイープとダイヤちゃん強い 最初スイープが3勝して 残りダイヤちゃんが2勝 ゴルシ+ノンストがいい位置で出ると勝ち確レベルに強い。 ルムマで結構ズタボロにされたので、後半戦の結果で決勝出すか決めよう。

チャンミまであと少し

とりあえず、やれるだけはやったので 今のメンツで挑もう。 最後にマイルエイシンを育成したい。 マイルBしかつかないけど、Aをせめて一体

スピ暴力ドトウ

マイルS、スピ1400 その他のステもそこそこ さっそく、3回目くらいで一位取れて嬉しい。 やっぱり根性はマイルには、そこまで必要無い気がしてきた。 賢さはよくわからない。

スピ暴力ドトウ

マイルS、スピ1400 その他のステもそこそこ さっそく、3回目くらいで一位取れて嬉しい。 やっぱり根性はマイルには、そこまで必要無い気がしてきた。 賢さはよくわからない。

マーちゃん引きたい

ぐあああ 優しそうな美人は、 直球ストライク過ぎて辛い。 現在貯金は60000で2天井分 一回をここで使うのか、ドトウ引いたばっかりだし感もある。

ハロウィンドトウの置き所

勝つ時は勝ってくれるダイヤちゃんとスイープと違い ドトウのポジション困る。 下手に差しに置くと6位争いに邪魔まである。根性ドトウはつぼみ搭載でも、4位をキープできなくて辛い。

チョコボンとフラワーとタイキは反則!

あとクリオグリとオグリとタイシンと嫁ファイン あー勝てない。 特にフラワーとタイキに何度負けたかわからん。ちょっと冷静になってきた。 所詮はゲームなので、奇跡が起こる確率も決まっている。 とか思ってたら、スイープがノンストでぶち抜いた。1分30秒…

人生という旅の間

自分、こんな所でこんな事してて良いんだろうか? 選択間違えてない? 時々思う。 だが、変えるだけの決意を持たぬ。 ただひたすらにゆっくりと衰退していくだけ・・・

一緒に勝利のうたげ〜!

ルムマ全然勝てないけど ハロウィンドトウと走るの楽しい。 最近根性Sドトウ育成したけど 最強かというと微妙 チャンミは、ダイヤちゃんとスイープのノンストにお祈りするしか無い。

やっぱり差し組

現在、ルムマで回しているのが2チーム 先行、ライス 先行、カレンチャン 差し、ドトウ 差し、ダイヤちゃん 追い込み、スイープ 差し、ドトウ 後半の差し組は、ゴルシ+ノンストの無理矢理加速しか勝ち筋が無いけれど 先行勢が、それ以上に勝てないのが悲しい…

ライス育成

決意の直滑降を求めてライス育成 SS、B、B、B、B みたいなのが育成できた。 いい線いってるけど、2位止まりでパンチが弱い。 再育成したら、春天に引っかかりゲームオーバー・・・ああ

一旦育成はお休み

ウチの貧弱サポカとメンバーではこれ以上無理 まぁ、ウチのゴルシスキル+ノンストのスイープが謎に強いから、チャンミ本番でも頑張ってくれるはず

強いドトウを育てたい

先行でいくべきか差しか 今ウチで一番勝率高いのはスイープだが、なぜか? やっぱり直線一気がいい仕事してるのかも、直線一気+固有で、一応上位まで安定して上がれている気がする。 ドトウも鍔迫り合い持っているので、いい感じに発動すればもうちょっと安…

ハロウィンドトウ天井した。

勝利ポーズ可愛い マイルBが限界で、継承で、Sつくまで粘って、8回くらい育成した。 アナボ継承できないし、先行じゃ勝ち筋が見えないから差しで、電光石火とノンスト発動をお祈りするしか無い、なんとか一勝できた。 というか他のメンツ勝てなさ過ぎて辛い。