2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞

チャンミダートは2位だった・・・ く、加速しくじった。 心機一転、凱旋門賞のチャンミへ 手持ちのダイヤちゃんとかゼファー、エイシン、スイープでも結構勝てる。 無駄にパワー多い編成が生きてる!

ぐらぶるっ

久々に4コマ読んだら面白かった。 るりぴっぴ、4プロペラ搭載の空調服にしなくても・・・

ティアキン、ライネル狩り

赤ライネルはダメージカスみたいだったが、攻撃避けられず苦戦 どうも、注目からのラッシュが苦手で駄目だ。赤ライネルから肝が出なかったので、白銀ライネルに挑戦 最初ゴーレム作ってみたけど速攻壊されて泣きそう。ユン坊チクチクも効いてるか不明 結局、…

ティアキン、ライネルの肝

鬼神装備、服だけでも完凸させたいが ライネルの肝かぁ あいつマジ強いからなぁ バネジャンプ法で勝とうと思ったら、ジャンプする暇さえ無かったし! 遠距離戦じゃ武が悪いし 認識外のゴーレム起動とか? 多分無理 張り付いて殴るが、多分早い

ティアキン、装備集めの旅

ネルドラ、口開けろ!おらぁあん 口閉じたままだと 鱗しか取れず、何度も乗ってやり直した。 双子山の記者仕事 ずっと谷川往復してたけど 上だったか 周りに賢者いると イーガ団員の攻撃見辛い。 まぁ誰かが倒してくれるんだけれども

ティアキン 土遁の術

イーガ団装備限定かと思ったら普通に使える。 オクタレベルだと一撃でホーミングして倒せて便利

ティアキン 防具集め

暇なので防具集めしている。 他のゲームやろうと思っても ティアキンの後だと、自由度無さすぎてやる気が出ないまである。

ハイキュー、鷲城監督

日向のアタック見て 自分にも高さで勝負できると叫び出す。って部分が最高に熱い。

今週のアオのハコ

ヒナちゃんへの死体蹴りはやめてあげて! まぁ、メガネと菖蒲方面は カケラも興味が無いのはなぜだろう。

チャンミの準備

晴れ着ウララ リッキー この二人は決定 ウララは、賢さ振りか根性振りかどっちか、 残りひと枠、デバフが安牌だが、 ゼファー出したい気持ちもある。

ティアキン クリア

マイホームのしょぼさにイラッと来て ラスボス行こうと飛び込む。 ライネル怖いと逃げ回っているうちに ラスボスまで来てた。 ガノン戦、ぶっちゃけ呪い回復無くなってたから死ぬと思ったけど、 最後の最後で踏ん張って、勝ち あいつ攻撃全然当たらんからも…