2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスみりんがどうしても欲しくて石をすべて失ってしまった悲しい人は誰でしょう?

管理人です あー、これ現実の世界でいうと 浪費癖で無一文になった駄目なおっさん でも、サビルバラとトウモロコシ食べる姿微笑ましい そういえば、団を追放されていた(2回目) 後悔したってもう遅い!って言いたいけど、古戦場サボったんだからさもありな…

人生において必要な遊び

管理人の思考は、割と防御一辺倒なのです。 ダメージを喰らいたくなくて臆病ともいえる。 ともあれ、リスクが少ないならば、もう少し遊びをいれてもいいんじゃないかと 最近思うのです、意表を突ければそれだけで好転する状況も多い。 まぁバランスを考えて

今週の魔王城でおやすみ

ツッコミの切れ味のよさよ 「そいつヤバイ奴ですわ」で大笑い

ゴーストオブツシマ 杉寺奪還

うおおおおお!戦じゃーー!! カメラワークが最悪なせいで何をやっているかわからない 実況者さんってすごいんだなーと改めて感心 結構グロいけど いちいちカッコいいんだよね。 雪の寺院ってめっちゃ映える。

新作小説

裸で温泉ニストで侍のおっさん主人公を書こうと思ったけど 丸パクリじゃんと思いとどまる。 すぐに裸ネタに逃げるのは許されない行為

ゼルダの伝説ブレスオブワイルド

実況いちばんたくさん見たゲーム やりたかったけど スイッチが売ってなかった FF7Rと迷ったけど、FF7Rを選んだ まぁそこは後悔ないけど ゴーストオブツシマのおまけは得した気分 風景が圧倒的に素晴らしい

アメリカの選挙

結局、向こうの国の問題 日本人のうちらは口をはさめない。 でも、ネットの噂が本当だったら、笑う。 世界の狂いっぷりは、管理人の予想の斜め上をいつも走っている。

嘆きの亡霊は引退したい

都市、隔夜夢の王であられる方の作品 いや、最近王座陥落したけど 管理人としては、まだまだ王と崇めるべきお方 やっぱり、一介の那楼作者とは一線を画する気がする。 漫画は作画の人のレベルが高い、 小説はシトリーちゃんが可愛い 妻です妻です妻です 可愛…

魔王城でおやすみ 5話

ハーピーちゃん可愛い やぱり不憫可愛い子はいいな 姫は眺めている分にはいいけど 関わり合いになりたくないです。

廃バスに住む 作者イチヒ

めっちゃいい雰囲気 前作も大好きだったけど 今作もいい、もっと評価されろと思った。

ゴーストオブツシマ やっぱり楽しぃいい

やっぱり楽しい 風景いいし、 イベントははかなげで良いし 朝茂浦のイベ良かった。 やっぱりチャンバラ楽しい。 憤怒使わず、パリィで倒すとなお楽しい。