2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメ

スパイ教室面白い 花園リリィがウザ可愛いくて良い

新シナリオ、ステ上昇が強い

A+に収まりきらない なんか距離Sとかも付きやすくなった気がする? とりあえず良い感じのダイヤちゃんが育成できた。 上位スキルはまだ未取得

チャンミ、晴れ着ウララ勝つ

ありがとう。 ずっと9位だったのでダメかと思ったら、ぶち抜いてくれた。

本日のジャンププラスの生贄ちゃん

めっちゃ面白かった。 ギャルとメンヘラっ子の百合が尊い。 たまに面白い短編あって好き この間の不良の芳一も良かった。

ダートゼファー

スレで今回はゼファー行けるって書かれてたので育成 賢さ特化より根性特化の方が微妙に勝てる。 ゼファー可愛いよ マーチャンとゼファーで迷ったが、 短距離特化のマーチャンよりも広範囲に活躍するので満足、あと可愛い

ホグワーツレガシー

欲しい、買おうかな ハリーポッター懐かしいなぁ 小説は絶版で取り合いになってた。 映画も面白かったけど 四作目以降は見てない。 独特な世界観良い。 自分の小説もあれくらいの熱量で読んでもらえれば幸せだろうに ストーリーはなんとなくルーナって子が可…

今期アニメ

ウマ娘の育成意欲がガタ落ちでねぇ という話は置いておいて、 今期は不作という話だけどちょこちょこ見ている。 ・異世界のんびり農家 エルフっ子が可愛い ・スパイ教室 花園ちゃんがアホ可愛い 極上だって言いまくる、主人公も結構好き。 なろうアニメばっ…