2018-01-01から1年間の記事一覧

叛逆性ミリオンアーサー

領主さま・・・あああ ヤバいいい話だった。 銀髪お兄さんと幸せになって欲しかった。 こう言うアニメってたまにいい話ぶっこんでくるから油断ならない。 前期でいうと ラストピリオドとか良かった。

俺の青春ラブコメはまちがっている は誰ENDになるのかについて

最近、13巻が発売されて14巻で最終なのを知った。 全然買ってないけど 由比ヶ浜ちゃんENDになって欲しいとただただ望む。 某ニセ〇イの小野寺さんを思い出す。 あれだけ小野寺さん可愛いだの好きだの言っておいて それが偽物だっただと と彼女が不憫…

今週のグランブルーファンタジー

新しいオーキスちゃんの方がキャラ立ってない? 本家に怒られそうだけど 白詰草物語良いね 土佐弁が良い良い声優も良いし たまらん

ワールドトリガースレより

965 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2018/11/26(月) 07:28:58.56 ID:92fhkZBL0.net[8/9] 修「これは『階段』というものでこれを使えば上の階に上がることが出来るんだ」 ヒュース「な、何ー!?玄界はこんなすごい物が当たり前に使われているのか!!…

今週のワールドトリガー

週一ワートリが読める幸せ 393 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2018/11/19(月) 08:30:42.28 ID:L/6sPyzr0.net[13/18] 今の修 ・放っておくと他の隊員を強化、こちら側を動きづらくする巣を張る ・マスタークラス相手でも互角以上に渡り合うコアデラコ…

脛蹴り 帝国軍戦闘あるある

帝国軍戦闘あるある 「32回だ」 「?」「隙だらけな・・・お前を殺すことができた回数だよッ(どやッ)」 「・・・」 脛蹴りをいつもより多めに叩きこんだ。 $$$ 「ふふふ・・・はははは」 ? 「やはり・・・『前世の頃』と違い、魔術自体が 大幅に退化…

ワールドトリガースレより

読んでたら時間がいくらあっても足りない 56名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a34a-MyS3)2018/11/05(月) 17:52:40.10id:EgBL+xUt0>>64>>83>>85>>94>>97>>9 風間隊 風間→ひとつ食べる 歌川→俺はいいから歌歩ちゃん食べなよ 三上→ひとつ食べる(ちょっ…

カボチャ 案だし

カボチャの兜 ジャック=オ=ランタン 厳しい土地で生きたハテノ村のあなたにもきっと神の加護がありますよ 一宿一飯の恩義は必ず返す なんて体たらくだ。 うおおおおお!!! なんだ、このかぼちゃ、全く刃物が通りやがらねぇ うらああああ!!!! 渾身の…

脛蹴り 顕現神 グランデト―ル

顕現神 グランデト―ル 北部戦線 あああああああああああ、神神神神神よ!!! 我が神よ!!顕現なさいませ!!! グランデトール様!!! 「おいおい、マジかよ」

今週のSSSSグリッドマン

ビームかよぉおおお 何のためのドリル? アカネちゃんがエロスだった。

新しい小説ネタ

なんかないかな? かぼちゃハンマー かぼちゃ農家の俺だったが 使命があるそうなので旅に出る。 ハロウィーンっぽく

今週のSSSSグリットマン

六花ルートなのかそうなのか ああ・・・アカネチャンルートが良かったな カプ厨として、残念

魔法瓶

レベルアップ要素を考える。 レベルアップしてどうなるのか? 魔法を飲む。 強くなる。 大きな魔獣が街を襲う。

はたく 導入部整理

壁をブツブツ言いながら殴る不思議な同級生↓クラスで浮いた大海さん↓クラスメイトから救われる↓上級生から救われる↓お姉さんと話す孝一↓カッターナイフ事件そして、弟子入りへ 壁殴りと真田流は無関係 道場の壁を殴りに来る不審者を弟子入りさせただけ

SSSSグリットマン

サイコパスヒロインにハマってしまった。 「ごめん聞き過ぎたね、私」 の優しい声でやられた。 中身が、多少アレでも、主人公といい感じになって欲しいと望む(ないかな?)

はたく

キロと13匹の悪魔をリメイクだと 張り切ったものの面倒になってきた。 ああ、自分っていつもそう。 やっぱり、はたくから 改稿しよう。 なぜならば、キロと13匹の悪魔は暗い話でしんどいから 私の好きな人はいつも学校の壁を殴っている。 大海さん視点多…

なろう日間11位

なんで引退宣言したとたん、そうなるかな(白目) しかも、ポイント評価で 5ポイント満点をつけてくれたのがまた嬉しい。 前回、大手魔法協会アップした時のつまづきなんだったの? キロと13匹の悪魔も はたくも 大手魔法協会も改稿すれば、読まれる気が…

キロ

どうか私に力を貸して欲しい 俺なんか何の役にも立たんぞ え、あなたは強いわ なんで、初対面なのにそんなことがわかるんだよ え・・・ (ご主人、ご主人) 天使には・・・何もかもお見通し・・・だから ?

古巣帰還!!

すべてを投げ出したくなったので しばらくここに避難しよう。 アニメの事を自由に駄弁れないのは辛かったし。 小説はしばらく休憩かな〜 といいつつネタはちらほら思いつく。 兎に角散発的だから 話にまとまらないのがネックだ

アトリエオンライン

今日一日ずっとやってた・・・ 絵が綺麗 戦闘スピーディーで楽しい。 ソイルという魔法使いの女の子可愛い 連続攻撃しまくって強い あのぴょんぴょん跳ねは反則

今週のグランブルーファンタジー

ユイシス姉さんのアビ調整 あれ、なんかボタンのマークが変わっている ロボ使いの組み合わせで 1ターン目から「天墜撃てる」 あー爽快 調べたら調整が入ったらしい。 まぁ、なかなか出せないから、 出せた時爽快で病みつきになった自分としては寂しくもあり…

今週のグランブルーファンタジー

職を転々と ロボ使い一辺倒だったけど色々職を試してみる。 ウエポンマスターは強い。グランが強いのも久々に新鮮だった。剣豪とか忍者とか取りたいけど やり方がわからないダンサーと太鼓達人やってみたけど 使い方がよくわからん 結局、ロボ使いが一番って…

元寇アニメ

「もし誰かに話さば、子供といえど命はないぞ」 あの姫様・・・ 寝込みを襲うのは卑怯なのでは・・・

今週のブラッククローバー

プロフェッショナル トイレの流儀 すたっふー 絶対余力残してるだろー おまけの時間長いもん

雑記

「進撃の巨人」クリスタ超悪い子 なんて可愛い超悪い子 エレンが女々しくてもう草 「あそびあそばせ」スマホの中だとカッコいいオリヴィア兄あれでいいの華子w

今週のブラッククローバー

最期のおまけコーナーの一枚絵の気合いの入りっぷりたるや スタッフ まだ、結構余力残してない?今週もちょいちょい怪しいところあった気がするけど

今週のグランブルーファンタジー

火パーティもいじってみた。 グラン(ロボ) グレア エルザ(水着) テレーズ グレアとテレーズのトリプルアタック強し。 もう、奥義使わなくていいよねレベルエルザ強い ターン終了後に何回もミサイル飛んでくる強い

今週のグランブルーファンタジー

悪ジャンヌ様降臨 わーやったー!! 皆が課金してまで欲しがる奴だ。 闇パーティグラン(ロボ) 怪盗 悪ジャンヌ オーキス 悪ジャンヌ様の攻撃力の高い事

今週やったゲーム

『ブレイリ―デフォルト』 イデアちゃんの実家訪問編 ブレイブお父様強ッ 2回負けて詰んだわって思ったけど イデアの『海老で鯛を釣る』(ダメージ軽減カウンター) ディズの『空蝉の術』(回避カウンター) アニエス『サンダラ』(いつもの攻撃) リングア…

グランブルーファンタジー

おすすめのアイル君 カッコいいけれど 使い辛い。 カウンターとか待つのがダメ。光パーティーがやっぱり使いやすすぎる。2ターンキルの快感を覚えたらだめだ。 それはそれとして ユイシスの超ダメージは好き。 俺TUEEE爽快感という奴だろうか