2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウツロ 案だし

わかりみ ミラウツロ先輩のこと全部理解している顔 いつも以上に何も考えて無さそうな顔してんな ダーク♰エルフ

ウツロ 寮母のお婆さんと芋

寮母のお婆さんと芋 ウツロは現在、魔法協会北支部の男子寮に住んでいる。 1Fの食堂、 夜は酒場を経営しているが、 朝は、寮には寮母のお婆さんがひとり食事を準備してくれる。お婆さんの食事は 過去の戦時中の非常食であるクラノ芋と呼ばれる芋が主体で …

脛蹴り 移動スキル 

移動スキルと飛空艇 飛空艇のある世界観 御土流を習って、 良かったことなんてそんなにないが 唯一気に入っているのは『射土』だろうか 射土とは文字通り矢を射る速度で動く御土流の基本技だ。 強く地面を蹴って瞬間的に30m程度すっ飛ばして移動する。 風…

脛蹴り ステータス要素有り

ステータス要素有り 何を基準にどう測ってその数値なんだよ・・・ $$$ ケイシュウたまにはお前の能力値を測定しておこうか・・・ 「能力値・・・つまり、『脛力』だ」 脛力!? 手を触る師匠 ケイシュウ=ミヅチ 脛攻撃力:9 脛耐久力:9 脛俊敏性:9…

脛蹴り シスナと学術機関

シスナと学術機関 謳州語ぺらぺら・・・ 『』 くやしい

脛蹴り ヘゼルス閣下は考える。

ヘゼルス総督は考える 歴史の勝者は『運のよい者』である。 おおやけに口に出すことは絶対的にないが、そう考える。 思えば人生敗けてばかりだった。 音楽家を目指した若い頃、 来る日も来る日も楽器を弾き続けた・・・ 努力、努力さえすればきっと夢は叶う…

今週のグランブルーファンタジー

メインストーリーが終わって 日に日にテンションが落ちていく・・・ 一時期の10連キャンペーンで手に入れた ユイシス 使い方が全く分からなかったけど、 バトルしていたら 一気にえらいHP減った フォームチェンジからの1ターン待ってからの奥義の3回目…

【行商人編】見栄っ張りウツロ

【行商人編】見栄っ張りウツロ 朝早く、 行商団はファルシドールを出発する。 眠い・・・ 色々厄介ごとに巻き込まれて ほとんど寝れなかったからな・・・ $$$ 川べりで大泣きするレイスに どうしていいかわからないウツロ 「ほらよ」 ウツロは観念して首…

脛蹴り チュートリアルと最初の一歩

チュートリアルと最初の一歩 vs鬼鶴 でかい、ありえん勝てる勝てないじゃなく どうやって逃げるかを考える敵だろうにコレ

【行商人編】レイスの決断

【行商人編】レイスの決意 レイスは自分の最も尊敬する歌姫の肖像画を眺めながら、ため息をつく。 解決方法はわかっている。 魔法でズルしたくないのなら 魔法を使わなければいいんだ・・・ それでも 無意識に使ってしまうのならば あの行商人の首飾りを自分…