2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の呪術廻戦

刀と相撲刀お爺さんの強キャラ感好きDX日輪刀笑った。相撲カッパの周囲の人の反応笑う。

リッキー育成、苦戦中

リッキー育成で、福引テッシュが2連続なのは、運悪過ぎ間に育てたエルはスピードが1600まで上がって、初S+になりましたとさリッキーのステなぜ上がらない?

コパノリッキー引いてしまった。

10000ぐらい石砕けたけど問題なし。やっぱ、差し育成楽しい。新シナリオは快適な気がする。ただ自分のスマホのフリーズ率が多過ぎて進まん。

コパノリッキー引くべきか?

うーん現状、ダート走れる子が、ファル子、タイキ、エルしか居ない。ウララは、中距離は無理どうしようかな

ドラクエ11

火の山まで進んだ。魔女っ子死んだの結構あっさりだった。火の山でヤヤク様が食い殺されたのショッキングだった。火の龍倒した後に推奨レベル見たけど、全然自分の方が低かった。どっか良い場所無いか検索しようかな・・・別に縛りプレイしたいわけでもなし…

レオ杯結果

3位だった・・・キング何故5位にアナボ発動が唯一の勝ち筋はリスキー過ぎだったと反省相手はタイキ優勝だったからまぁ良いかなって思った。

最近のグラブル界隈

ウマ娘に飽きた隙間時間にちょこちょこ、いじっている。最近ガチャ引いても誰が強いか分からない。水着メデゥ子はめっちゃ強い。奥義完全回避からのアビダメエグい。土サキュロスも評判通りの強さ。毎ターンクリア回復助かる。最近、シャロチケ制度を知って…

レオ杯、割と勝てない

勝率50%切った。くぅヤバい。去年のチャンミも普通に負けたっけ今回は差しキングが頑張るしか勝ち筋が無いのもキツい。

レオ杯予選

4勝でAクラス行けたがその他、2勝以下で惨敗2次予選が不安しかない。

ちゃらツヨシ

最新話読んだ。その路線で最強でも管理人的にはアリ頑張ってパリピっぽく振る舞っている様にしか見えなくて、そこも良い。

グラブル

暇で仕方ないので、グラブル新しく、アズサが加入嬉しい。風ナルメアが欲しかったけど、5倍キャンペーンなのでサクサクレベル上がって楽しい。

ツヨシ

漫画最新話まで楽しみに読んでる。人に見えない能力の表現が好き最新話あたり、パリピになってしまったツヨシの運命や如何にブチ切れて暴力振るいまくってる時のやけっぱち具合好き

デバフグラスが機能する。

水ゴルシがレンタルできたので作ってみた。短距離Fで独占力届くか微妙だったけど、一応エフェクトは出たので多分効いてる。フラワーを抑えて、差しキング勝利ああ、気持ちいい