2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新シナリオ

2回ぐらいやった。 キタちゃんとエイシンで 上手くやれば、UGランクも狙えるらしいけど アオハルより評価のびない気がする。 グッズパワーの紅炎+壱番星持ちエイシンとかできた。 チムレでそこそこ強い。

キタサンブラック当たる。

しかも無料10連最初の一回でなんという豪運どうして殿下とか本気で欲しい時はさっぱりなんだろう。今日の無料10連でもキタサン当たる。しかもマチカネホンタイザも当たる。ああ、既に溜まっている宝石どこで使おうか?とりあえずスイープ待ちで

アクエリアス杯

勝った!やっぱエル強かった。欲を言えばウララに頑張って欲しかったが、

今週のクロイツさん

ブラックロアの朝礼平均50分が笑えないw あー管理人も ああいう企業に勤めてた事あってさ・・・ あれはブラックだったな・・・

遊戯王のソシャゲ

カードゲーム楽しい。 アニメは遊戯十代とか見てた。 覇王十代とかヤンデレユエル様?とかキモイルカとか楽しかった思い出 文章読んでもルールわからなかったけど 触っている内にやんわりと理解できて来た、楽しい。

ダートS、マイルSのエル

すごいエルが仕上がってしまった・・・ しかも、真っ向勝負持ち ただし、賢さE しっぽ上がりも覚えさせてみたけど 発動する予兆なし。 中途半端なステの相手なら、真っ向勝負で十分だった。

つよし

たまに無料分を読むお気に入り漫画 格闘漫画良い。 主人公の使う技がカッコいい。 割とド陰キャなのも笑う。 さいこみは22時間後無料という謎の制度 のんびり待ちますか

ゆるキャン△×進撃の巨人

発想がとんでもない。 進撃の巨人の最近の展開グロくてなんだかなーと 思ってたけど、 コメントの弄びぶりを見るとあのシリアス具合が楽しくなってくる不思議 ユミルの巨人作りを卒業制作とかブラック企業とかに例えるのは笑う。

エース、ウララだけ

これは、マズいよな・・・ 一応、エルも居るけど やっぱり逃げ、 アグ×スキ持ちもひとり育てるべき マルゼンさんはダート因子稼ぐのでアグスキ無理だし ファルコかな でも、マルゼンさん走らせたい。

やっぱり、こっちのメンバーの方が

差し育成はハマるけどもやっぱり最初の一体目のウララ最強だったりする。あとのメンバーは紅炎ギア発動の5位を手助けできるメンツで固めよう。色々試してもこの選出が勝率高い気がする。まだ、チャンミまで日があるなぁもう一応準備できたけど?

ワザと味方を弱くする。

紅炎ギアは5位以上発動という事を知る。差しで5位は至難なので誰か垂れてきて欲しい。使えない味方が逃げと先行に居るとその率は高まるわけで・・・ああ、でもウララが必ず勝てる保証もない訳で試して現在二連勝意外にイケる?

アクエリアス杯、ルムマ

アナボウララとか育成したけど初期メンツが一番かな相変わらず2位率高くて一位取れないけどエルは体力Cで若干足りないいつも失速する。マルゼンさんは一向に勝てない。ウララはいつも沈んでアンスキ逃げに勝てない。