2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル小説

オリジナル小説 キロは噂のシスターに会ってみることにした。 彼女は忙しいはずなのにすぐに面会することができた。ストレア「はじめまして、ストレア=アレクと申します。さっそく悩みをお伺いします。時間を無駄にしたくないので」 見た目は16歳ほどのシ…

オリジナル小説

オリジナル小説 キロ「でもこの件は完全に悪魔関係ないような気がするんだけど」 使い魔「本当にキロさんは最悪ですね」 キロ「何回も最悪って言うな」 キロは涙目になった。 使い魔「こういう小さな相談に真剣に対応しないとクライアントから信頼されません…

今週のベイビーステップ

今週のベイビーステップ 何この彼女自慢大会w イライラするんですけど くそ、二人ともリア充かよ、爆発しろーーー!!!

今週のDOGDAYS’

今週のDOGDAYS’ ゴンさん化・・・=△=|| ベッキーの大人verもみたいです。 結構、美人でシンクがドキドキするシーンとか欲しい ベッキーなんやかんやで本妻のオーラが出てて良い 近頃は幼馴染は負け組とか言われているから 幼馴染スキーの管理人と…

今週の黒子のバスケ

今週の黒子のバスケ 原作では、この場面すごく感動したのを覚えてる。 「僕は、謝らなくちゃいけません。僕は嘘をついていました。・・・・信頼されなくなっていったんです。・・・青峰君のようにみんなの才能が開花していくと信頼は薄れていきました。なぜ…

オリジナル小説

オリジナル小説 感情は必要なものか? いや無駄なものだ、必要のないものだ。 感情は、人の合理的な判断を鈍らせる邪魔なものだ。 若きシスター、ストレアは考える。 その町のシスターはちょっとした評判になっていた。彼女に相談しに行った者はいままでと違…

今週の人類は衰退しました

今週の人類は衰退しました 前回は髪を犠牲に妖精さんとピオンを助けたところにじーんと来た いいとこあるなぁ 私ちゃん 腹黒だけれども チャリで来たってチャリオットのことかよーー

雑記

雑記 古本屋で ギルティクラウンのアンソロジーを読んだ。 普通に面白かった。 嘘界さん比率が高かったw 涯とか四分儀さん比率も高かったw キャラがいいなぁギルティクラウンw いのりも可愛いかった。

オリジナル小説

オリジナル小説 100年前 ファナは同じデシベル王直属騎士団でアーシェと歳の近い女性であった。 素早さと身のこなしを得意とするアーシェと怪力自慢のファナは対極の位置にいた。 ファナは、よく自分の夫と娘の話を絶えず、アーシェにしていた。 ファナ「…

オリジナル小説

オリジナル小説 ロックを安全なところに避難させて、キロは悪魔を追った。 使い魔「悪魔なんて放っておくんじゃないんですか?」 キロ「ああ、このままにしておけない」 イデア先生は言っていた。 キロ「今、この状態で、悪魔退治をしたらどうなりますか?」…

オリジナル小説

オリジナル小説 キロは考えた。 あの悪魔が本気で襲ってきたらロックさんを守りきれないかもしれない。 キロ「ロックさん、やっぱり引き返しましょう」 だからといって、自警団では、悪魔には勝てない・・・ キロ「そして、このことは見なかったことにして永…

今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン 『ばからもん』 郷長の奥さんの様子が・・・ ヒロシのポンポコたぬきww すぐに泣ける魔性のひなちゃん 先生「俺はお前が怖いよ」 先生過去に何かあったんですか?(笑) ギャグのキレが良くなってきてるなぁ=△=||

オリジナル小説

オリジナル小説 キロはロックとともに下水道を彷徨っていた。 キロはロックの提案をやんわり断ろうと努力していたが、結局来ることになってしまった。 使い魔「キロさんは押しが弱いんですよ」 返す言葉もない・・・ キロ「悪魔退治なんて無意味な狂言はやめ…

今月のセカイ魔王

今月のセカイ魔王 アルシャさんがマオさんの想像上の人物になっていた。 主人公出てこないなぁ・・・ 38 :□□□□(ネーム無し):2012/07/28(土) 17:24:41.28 返信 tw しおり しおりを削除する 記録係がいる限りアニメ化は遠いなw 39 :□□□□(ネーム無し):2012…

今週の氷菓

今週の氷菓 折れ木「物凄く卑猥な話だがいいか?」 ちーちゃんの目がww

今週の氷菓

今週の氷菓 サトシの嫉妬 いや、そんな必要ない気がするけどなぁ サトシあっての折れ木だと思ふ 折れ木一人じゃ情報を集める気にならんだろうしw そして、今週もマイペース折れ木w

とある飛行士への追憶

とある飛行士への追憶 姫様可愛い 最初:なんだこの棒声優は(汗) 最後:姫様あああああああああああああああああああああ ああ、主人公と結ばれないのがつらいですたい