2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『キロと13匹の悪魔』

オリジナル小説完成版 『キロと13匹の悪魔』あらすじ仕事を首になったキロは廃教会で銀髪の少女に「12匹の悪魔を倒して」 とお願いされ、白い剣、悪魔についての本、お供の使い魔、をもらう。 主な登場人物 キロ:元カルデラ城の警備兵、ある失敗で仕事…

今週の夏目友人帳

今週の夏目友人帳 管理人が、笹田さんが出番ない回の感想を書く・・・だと 先週も出てなかったけどな(涙) 御前ヒロインかわかわ つーか、中学生夏目イケメンw やだ、このイケメンかっこいい 髪伸ばしたほうがイケメンだなぁ夏目

今週のアクエリオン

今週のアクエリオン 脇キャラがいいキャラぞろいなアクエリオン つんつんミックスいいな、可愛い アンディいい奴っぽくて好き ミックス×アンディいいな でも、今週むしろカエルとフラグ立ってたよね、アンディ 「ああ、シュレード様とカイエン様がふたりでひ…

オリジナル小説

オリジナル小説 キロとアーシェは1度だけ手合せしたことがある。 カルデラの城の宝物庫の警備をしていたキロからアーシェが宝物庫から白い剣を盗み出したときのことだった 勝負の結果はキロの惨敗、 声を上げる暇もなく、神速のごとき剣術でキロはのされて…

オリジナル小説

オリジナル小説 それはとても奇妙で恐ろしい光景だった。 キロと使い魔以外のまわりの人々が後ろ向きに歩き始める。 落ち葉が元の木に帰っていく。 カルデラ全体の時間が巻き戻っていく。 アーシェ(・・・お父さん、お父さん、・・・今助けてあげる。) ア…

今週の偽物語

今週の偽物語 わっちじゃないか(中の人は小清水さんではありません) 幼女とお風呂に入っている変態兄を成敗するため 包丁持ってくる月火ちゃん可愛い 月火ちゃんのヒステリックは割とかわいい なんか熟年夫婦みたいだなぁとw メガネなしのショートヘヤー…

オリジナル小説

オリジナル小説 どんよりと曇り空だった。風は全くない。このような天気のことを嵐の前の静けさというのだろうか。 アーシェは、背負ったキロを運んで カルデラ城と城下町の郊外までやってきた。 そして、ゆっくりとキロを木の下に寝かせた。 使い魔「ご主人…

今週のギルティクラウン

今週のギルティクラウン 最近、集×いのり成分が不足してるなぁと いのりさん「大丈夫、ここまで、誰にも会わなかったから」 平然と真顔で眉ひとつ動かさずwいのりさん襲われたからってやり過ぎw 襲った生徒、殺された? ぎゃあああああ ぎゃあああ ぎゃあ …

オリジナル小説

オリジナル小説 100年後アーシェはカルデラ城で100年前の記録を調べた。 その後父親がどうなったか、それを知らなければならない。 公式の記録には ヘルツ=グラフェンはアーシェが失踪した後、自殺したと記されていた。 そして、カルデラの国に伝わる…

オリジナル小説案

オリジナル小説案 『キロと13匹の悪魔』これまでのあらすじ仕事を首になったキロは廃教会で銀髪の少女に 12匹の悪魔を倒してとお願いされ、白い剣、悪魔についての本、お供の使い魔、をもらう。 これで最後の13匹目最終章!!!! 文章ひどいのでちょ…

オリジナル小説

オリジナル小説 メガロは城に乗り込もうとしていたところをミリアに止められた。 ミリアはメガロにしがみついて必死に止めた。ミリア「メガロ、私もキロのことを失いたくない、けどね、あなたも失いたくない」 メガロ「助けなきゃ、あいつは殺されちまうんだ…

オリジナル小説

オリジナル小説 キロは、カルデラに向かう途中、たくさんの兵士に取り囲まれて拘束された。 そして、今、カルデラ城の牢屋の中にいる。 キロ(・・・なんで?) 牢屋には他にもたくさんのひとが投獄されていた。 「はは、新入りかね」 見覚えのある人物がち…

今週のサンデー

今週のサンデー 「神のみぞ知るセカイ」 流石、神兄さまツラの皮が厚いw ちひろ「この○○○○!!!」 さて、この4文字にはどんな言葉が入るでしょう? どうてい? ちひろ「このカスが!!」 ありがとうございます!!!! あーなんかちひろが元気になって安…

今週の夏目友人帳

今週の夏目友人帳 なんだ、この妖怪のそこはかとない蟲師のキンコ臭w語りの部分がキンコです、はい なんかこの娘さんデジャブだな・・・笹田委員長っぽいです、はい お前それストーカーだろ 嫌だーギンコボイスのストーカーとか嫌だー 夏目ー添い寝されてる…

今週のミルキィホームズ

今週のミルキィホームズ ミルキィホームズは癒されるなぁ こういうアニメっぽいアニメが好きだーーーー 今週はコーデリアさんが輝いてたなぁw 「無理無理、こんなの絶対無理なのよ〜」 中の人うめぇw 「あはは、いまわたしは、きれいなお花畑のど真ん中ぁ…

今週のジャンプ

今週のジャンプ 「HUNTER×HUNTER」 レオリオってそんな大物キャラだっけ?? そんな記憶は全くないんだけど 急に持ち上げられてて笑ったww 「黒子のバスケ」 掲載順・・・ 「銀魂」 ツッコミ採点笑ったw まさかの山崎さん×たまさん継続 ロボ…

今週の偽物語

今週の偽物語 怪奇さんいいねぇ 偽物語を見ていてなにか物足りなかった。 やっぱり、忍野さんの存在だと思った。 うさんくさいおっさんがいてこそ この作品はいいと思う。 今週はガハラさん節絶好調 「だまらっしゃい。」 「はん、虫が!!」 「かみましね」…

オリジナル小説

オリジナル小説 100年後、 悪魔の壺の封印は解かれ、 100年間の間ため込んだ魔力でさらに凶暴になった12匹の悪魔たちが解き放たれていった。 そして、13匹目のアーシェもまた100年後のこの世界に降り立った。 かなり古びてしまったけれど、見慣…

オリジナル小説

オリジナル小説 少年はキロに気付いた。 ガラン「あ、誰だてめぇは?」キロ「・・・」ガラン「ビビっちまって声もでねぇか、きひひひひ」キロはそのあたりの転がっている死体に目を移した。キロ「これはお前がやったのか?」ガラン「ああ、そうだ」キロ「ど…

今週のジェルペットサンシャイン

今週のジェルペットサンシャイン ひなた「お父さん見てる〜?」 お父さんお茶噴出してるww おとうさーーーーん

オリジナル小説

オリジナル小説 天使はキロについて考えていた。 彼の心臓にはたくさんの魔力が蓄積されている。 10匹の悪魔の魔力・・・ でも、まだ足りない。 あと2匹分の魔力を確保しておきたい。 絶対に失敗しないために キロはこう言った。 キロ「殺したいわけじゃ…

今週のギルティクラウン

今週のギルティクラウン 新OPいいねぇ 映像がいいねぇ 集×いのり派の管理人得なOPだったw いのりが集にキスするシーンとか良かった。 OPの集さんイケメンすぎだろw

今週のジャンプSQ

今週のジャンプSQ 久々に読みます・・ 「紅」 京都編とかやってたのか 銀子だけか どっちかっていうと夕乃さんが見たかったから 今週号はよかった。 寄りかかるところとかエロス過ぎるw 銀子と入浴 いや、銀子もかわいいけど 管理人は夕乃さん派なんだー…

雑記

雑記 自分に足りないものはたくさんあるけれど とにかく根気が足りないと 最近感じる=△=||

今週のアクエリオン

今週のアクエリオン 「正に”地に足のつかない男”というわけだ。」 うまいなぁw 「そんなところまで掘ろうとするなんて、お前ただものじゃないな」 他に言い方あるだろー ジャンピング土下座ww アマタ×ミコノいいな ミコノさんはかやのん分100%のヒロ…

今週のジャンプ

今週のジャンプ 「黒子のバスケ」 黒ちんの新シュート ついにシュート消えちゃったかぁ・・・ 「HUNTER×HUNTER」 5000人の繭 スターウォーズのクローン兵かよと

オリジナル小説

オリジナル小説 100年前 魔女モールスと呼ばれる人物は、ただの根暗な悪戯好きのお婆さんだった。 子供の目を丸くする顔、貴族の腰を抜かす顔、彼女は人の驚く顔を何よりの楽しみとした。 彼女は、この世に魔力があり、悪魔の存在の構造まで解明し、悪戯…

オリジナル小説

オリジナル小説 パイロンは腑に落ちなかった。 100年前、魔女モールスは悪魔を操っているという疑いをかけられて処刑を宣告される。魔女モールスは処刑を免れるために悪魔を退治し、封印した。 白い剣で悪魔を退治した騎士たちは王から手厚い褒章金が授与さ…

オリジナル小説

オリジナル小説 天使は考える。 私はあの人にひどいことをしている・・・ 悪魔と戦って無事でいられる保証はない。大けがをするかもしれないし、最悪殺される。 そして、悪魔退治に成功しても白い剣を使った代償で長くは生きられない。1年かもっと短い期間…

今週のジュエルペットサンシャイン

今週のジュエルペットサンシャイン アルパカ「パカー」 蹴ったww 御影君「かのん部屋ではどうしてる?」 良かったーーーーー!!! 赤面でケモナーに目覚めたのかと思った(安堵) なんだかんだでかのん様のこと好いてるんだな、御影君 チターナ「実はあん…