2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリ杯

追い込み、晴れ着ウララ 先行、ゼファー 追い込み、エル エル以外、追い込みできそうに無かった。ドトウは、ダートDだが、マイルがFで辛い。

アクエリ杯準備、晴れ着ウララが強い

強ッ!!! 113転び→団長固有+電光石火とつながったら、爆速で追い抜いて行って気持ちいい。 あとは、ゼファーとリッキーあたりを育てようかな? せっかくなので追い込み増やしたいがダート候補は居るのか?

今週の虚構推理

雪女かわいい おひいさまの推理良いね あー面白い

カプリコーン杯決勝

スイープがやってくれました。 評価点13800なのに謎に強かったな 全然期待してなかったけど勝てた。

カプリコーン杯

ドトウで2回勝てた。 他のキングとダスカは何やってるんですかね。

3日後チャンミ

あああ、途中から育成飽きてドトウ育成してたから、実質何も準備出来てない。 ほとんど勝てない。 短距離Bドトウが一回勝って嬉しかった。 あと勝つ場合はスイープが、なんか勝つ。評価点13800の微妙っこなのに

ウィッチャー3やる気にならない

なんかこうもっとほのぼのしたのやりたい。 昔のRPGは記号的だからグロくも無いし、その辺が良かった気がする。 そういう売れそうな小説書きたいけど 思いつかない

短距離ドトウを育成したい

あ無理、全然短距離付かない。 うわああ 短距離B辛うじて育成出来たけど ドトウは多分強いはずなんだ・・・ それはそれとしてルムマ全く勝てない、まずい。

ゼファーそんなに強くない

あの攻略サイト情報が微妙にズレてる感ある。 こういう情報は掲示板が、自分のルムマ体感と合う。 団長キングがまず強い、次点でエルとフラワー、オグリとバンブーとパールも強い。 エルは育ててみたけど 他は持ってないしどうしようかねぇ

攻略サイト通りのゼファー

攻略サイトによると 今回のカプリコーン杯のSSウマ娘は、ゼファーで固有+風雲の志が強いらしいので、そのままマネして育成してみた。 ・・・ 強いかもしれない。 2位さえ確保できればすっ飛んでいく。 団長キングとかマーちゃん相手にどこまで勝てるかは…