2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4買おうかな

FF7リメイク 聖剣伝説3リメイク 同時買い 夢は広がる。 最近の小説への熱意消失を鑑みても充電期間を確保した方が多分いい また、ネットコンテンツを消費する豚にもどろうかな、ぶひー

プリコネ3話

面白い IQ下がりそうになるけど なんか面白い、モブも魅力的、 BGMとか小技が効いていてクオリティが高い気がする。

アイドルマスターアニメ

ふと思い出す。 武内Pが出演してたアニメ良かったなぁと 蘭子のイメージがわからなくて真剣にノートで考えてた竹内Pが好印象だった。 女子アニメに男が出演すると叩かれまくるけれど 武内Pだけはむしろ抱かれたいとかのコメント多くて笑った。 基本的に真…

単騎でナタク君をボコれるようになったぞ

某動画を見て ボクにはとてもできないと思っていたナタク君戦ソロ 火パも極まってきたなぁ マギサさんのマウントクリアとゼタの複数クリア強すぎ 4属性の天使武器もSSR化できたし 久々にイベント復刻でもしようかな ベリアルさんのねっとりボイス良い

プリコネアニメ2話 凄い

すごい神作画 こんなに凄い作画なのに コメディーもキレがあってしっかりしているなんて 見てて楽しい。 ぐりぐり動いてホント凄い。 「あの方に褒めてもらえる」 が闇深そう。

管理人の所属団のランクががががが

グラブル絶賛古戦場中 管理人も団に所属させられているわけですが 前々回の古戦場まで自分の11〇ランクが高い方だったのです。 ランク二けたも多かった。 二けたとか可愛いな、初心者さん多いじゃん などとイキっていたものの 本古戦場で団のメンバー構成…

クリスマスナルメアという暴力

カウンター優遇とはいえ瞬間火力がヤバイ 土有利ブレクラ 相変わらず海鮮類と戦わされていますが慣れた。 やっぱり ゼタ&バサラガとクリスマスナルメアは別格だな 手に入れて本当に良かった。 グレイスさんイベも事前予習できたし

ニーア欲しい

最近はシュバリエマグナ周回中 アサルトタイムでバフデバフしっかり入れて 最大火力で殴ると気持ちいい。 スッキリする。 そういえば、某動画でニーア見た。 クラゲ、当然立つ 厨二っぽいはかなげ少女が管理人の感性に刺さった。 欲しい、どうやったら手に入…

プリコネアニメ

全然期待してなかったけどすっごい面白かった。 ワンポイントでギャグ入れるの和む。 コッコロちゃんのミッフィー顔可愛い ギャグ調にお茶濁しているけど 結構グロい展開もファンシー絵だから大丈夫感

闇アンスリア強し

ビカラとコルルも手に入れて嬉しい。 まさか、ビカラが当たるとは ホントに不意打ち過ぎて吹いた。 特に闇アンスリアが強い事に昨日気づいた。 ダメージが4倍違う。 単騎でマグナHL倒せそう。

ぐらぶるっ!アニメ化

わーい狂気! サンダルちらっと出てきた。 準主役みたいなとこあるし、キャラの多さこそグラブルの強みよ 作者はFGOよりグラブル派 FGO途中までやったけど 戦闘システムよくわからなかった。 グラブルも別段ストーリー追ってないけど、キャラ愛が強くて…