2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりアニメはキャラ物を見たい

超電磁砲を見て思った。 最近の潮流はとにかくなろう小説ばっかりですが 作者もネットの無料漫画はそればっかり呼んでますが アニメになるとなぜこうも面白くないのだろう・・・お金かけているかの問題?

とある科学の超電磁砲T

久々に見たけど面白かった。 食蜂姫可愛い

FF7R 列車墓場の雰囲気良い

やっぱり、ファンタジー好き 管理人はティファ操作が苦手である。 エアリスの方がまだ操作しやすい。 ジャスティスレイ強い。 く、後衛の快感に目覚めそう。

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-

作者は2期派である。 やさぐれ黒かっこいいし、周防も可愛いし ターニャも可愛いし OPとEDもいいし 何か不満あります? あースパイモノ書きたくなってきた。

FF7R 僕自身の動揺を検知

チャドリー君・・・ あーそれ中身、骨太のお姉さんなんですが それが好みでいいのか 「いいだろう、入れ」 レズリーさん、女装してるって気づいて入れるってそこに居る意味ある? そして、そうまでして入りたいクラウドに若干引いている。 「感想はいらない…

FF7R じゃあ一言だけ

「・・・何も言うな」 「じゃあ一言だけ」 「ダメだ!」 笑う。 ダンスシーン気合い入ってたな 評価BADだったけど 記念品って良い奴なんだろうか スクワット5回目挑戦でもらった「ラッキー」マテリアよりいいモノ? クラウドさん可愛いんだろうか 確かに…

FF7R 兄貴って呼んでいいですか?

ダメだ。 即答!? ジョニー大活躍 いや、面白いからいいけれども ここぞって時に文学的になるって具体的にどうなるんだよ・・・

FF7R 夜遊びクラウド

「あんちゃんは腕っぷしは強いんだが、どうもな・・・」 童貞っぽいとか陰キャっぽいそういう話かな やめたげて それにしてもここからどうして クラウドが女装することになるのだろうか あと 「俺にはわかるここには女装に必要なモノがあるんだ!」 「ふーん…

グラブル 学園編

どうしてそうなった!? サイドストーリーじゃなくて メインだと

FF7R 優勝はクラウド&エアリス!!

vsヘルハウス戦 そういえば、そんな敵キャラ居た記憶ある。 あれはエアリスの裏道じゃなかったっけ それにしても、ボス戦、強かったんだけど クラウドさんほぼダメージ通らないし エアリスの「いのり」と「ブリザラ」で あとはMP回復までひたすらの逃げ…

FF7R クラウド、私、暴れていいかな?

「スタイルはともかく!」とか 死にたいのか、この三下 エアリスさんご立腹やぞ 確かにティファの紫の服エッッだったけど ウォールマーケットの雰囲気好き これぞ繁華街って感じ 一刀両断剣買ってしまった。 このダサい感好き それにしても回復ベンチがない…

FF7R 何の話だ?

「次は合わせるからね!」 「何の話だ?」 「ごめん~」 完全にからかわれている陰キャ 途中で戦った機械の魔獣 殺意高すぎてビビった。 盗賊に即しびれさせられる、クラウドさんマジ使えない。 エアリスの「それ!」で吹き飛ばされて殺される盗賊さん可哀想

FF7R はい!(ハイタッチ要求)

おい、ハイタッチしてやれよ! このクラウドの陰キャ感 これは、陰キャクラスファーストとか言われる奴だわ~ 釘バットの使いにくい感 アイアンブレードが見た目も使い心地も一番気に入ってる。 バスターソード微妙にダサいと思うのは管理人だけ?

FF7R あんたにはぐいぐい引っ張ってくれるお姉さんタイプがピッタリ

このシーン何気に一番印象に残っている。 オリジナル版では真っ先に出てきた回想シーン ここで挟むのは良い改変 ソルジャーになれず、 ヘルメット外せなくて、 いじけながら実家に帰るあたり笑える。 クラウド母の優しい事、そりゃ、ソルジャーになれなくて…

FF7R 返事くらいしてやれよ

かー、クラウドイケメン! あとちょっとが届かない・・・ザックスの事だろうかドキドキ ルード戦 とても強くて勝てそうになかったので、 エアリス⇔クラウドで操作切り替えしまくってた。 案の定、エアリスには控えめだった。 眠らせてくるけど あと、釘バッ…

FF7R 簡単にな!(大苦戦)

カエルキング倒せた。 ここでまさかの釘バット まさか、管理人のオリジナル版の最終武器がここで手に入るなんて と思ったけど、攻撃力しょぼ、マテリアなしの攻撃力全振りが魅力だったのに残念 戦闘面は毒+ぞくせい防御が便利過ぎる。 出来れば睡眠ガードが…

FF7R それは言わせないで欲しいクポ

モグは心の綺麗な人間にしか見えない ⇒「俺に見えていいのか?」 真顔でつっこむなやと言いたい。 この子役の無理やりやらされてる感、じわる モーグリメダル 何を買うのが正解なのか エアリスの武器はとりあえず欲しい。 墓地の鍵ももらっとこう。 アクセサ…

FF7R シヴァに勝ったぁ

イフリート兄貴の怒涛の畳みかけ助かる。 2回敗北した。 あ、駄目だこれ、後半レベル上げしてくる奴? と思ったものの 氷属性半減つけて再挑戦 ひたすらガードガード、ファイア!というチマチマ戦法 でいつの間にか勝ってた。 ガードは基本だよね おろそか…

FF7R 五番街スラムの雰囲気めっちゃいい

なんだろう、すごくいい 孤児院とか 街の雰囲気とかハトが飛ぶ描写とか 草木の生えている様子とか 日が刺しつつも所々に陰影があって 「そういえば、お花は誰にあげたの?」 「覚えてない」 「ホントかな~?」 ぷぷ、クラウドさんは ティファ絡みとなるとぶ…

FF7R 報酬は支払い中ですけど?

「カッコつけてる?」 完全にクラウドの本性見抜かれてる感 笑う。 「報酬は支払い中ですけど?」 「ん?」 「んん?」 笑う。流石エアリス姉さまですわ

FF7R 陰キャをからかう陽キャ

誰かが言った、FF7Rのエアリスは陰キャクラウドをからかう陽キャだと 確かにそう見えるw クラウドのクール人格とおてんばエアリスは相性いいと思う。 面倒見良いクラウドカッコいい 「私はお姫様じゃない」はしご外れて「嘘」 ただし、作者はティファ派…

ポケモンバトル実況面白い

ずっと見ている。 結構激しい読み合いするんだなぁという印象 割と確率げーでもあるので、想定外の挙動も面白い。 ずっと麻痺で動かないポケモンとか