2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル パンツを買うためにゴブリンを殺すRPG 今週もシホルは可愛いかった。 盗賊主人公の目線が犯罪っぽかったです。

はたく

はたく vs村雨風切 黒髪ポニーテール・・・セーラー服・・・そして、帯刀 道行く人は彼女の鋭い目つきと殺気に気おされて声をかけることができなかった。 隣町・・・ 「風切?この町でその名前を口にするんじゃねーよ。殺されて―のか」 「?」 「奴の名前…

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル おお三角関係 あ、これ盗賊主人公とタローは眼中にないんですね(=△=;;

はたく

はたく ・大海さん出会い編 校舎裏、ひとりの女子が数人の女子に囲まれていた。 背の低い女子は突き飛ばされて壁に追いやられる。 「お前、悠馬君に色目使ってんじゃねーぞ」 「そうよねー」 「マジウザい」 「・・・私は・・・そんなこと・・・していない・…

今週の灰と幻想のグリムガル

今週の灰と幻想のグリムガル 魔女子さんがエロかった 主人公、全然眠い目していないと思うんですが そして、魔女子さんの居乳は隠れていないと思う=△=;;

新 キロと13匹の悪魔

新 キロと13匹の悪魔 カルデラの王女とアーシェの小説 カルデラ国のデシベル王には、エステルという名の長女がいた。 名目ともに王位を引き継いだ彼女の時代カルデラの国は最盛期を迎えることとなる。 印刷という技術は人類最高の発明とされ文明の爆発的発…

新 キロと13匹の悪魔

新 キロと13匹の悪魔 夜襲編 キロ「アーシェのことどう思う?」 使い魔「おそらく魔術で暗示をかけられたんでしょう。悪魔は首を落とされてもしにませんからそのまま放置していると考えられます。」 キロ「白い剣で刺せばどうなる?」 使い魔「記憶がもと…

新 キロと13匹の悪魔

新 キロと13匹の悪魔アーシェ仲間入り編 「私は・・キロをだまして、陥れて、彼の人生を無茶苦茶にしたわ、今更彼の前に姿を見せれない、でも、命は必ず助ける、それが私のけじめだもの」 キロと使い魔はハインベルンを目指して歩く。 使い魔「キロさん、…

今週のディバインゲート

今週のディバインゲート この厨二感たまらないねぇ やっぱり、管理人は根暗主人公大好きです。この水の子可愛い、不思議な感じと声が良い、 ああでもお金を搾り取られる雰囲気もあるなぁ=△=

今週のマギ

今週のマギ おねだりアリババちゃん・・・ シンとアリババちゃんの関係を勘ぐってしまいますねぇ紅玉ちゃんが全く変わってなくて笑った

オリジナル小説

オリジナル小説 ・コンビニ強盗再来編 ・異世界編 ・真田流 真田丸とは正反対 ・真田流の足運びと技の使いどころ ・孝一母と大海さん

雑記

雑記 あけましておめでとうございます。 年末はなんだか気が急いていたけれど この1週間で落ち着きを取り戻せた気がする。 どんなときでも落ち着いて冷静にそれを念頭に入れていれば対処できる気がする。 帰省すると昔のことを多く思い出す あのときからも…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 待ち構えるボーダーアタッカー四天王・・・ 太刀川さんがどう真っ二つになるんだろう。 小南先輩が変身で間違えてとかだったら笑う。 135 : 名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止2016/01/04(月) 20:20:42.65 id:ooNfLdOn「…

今週のブレイリーデフォルト

今週のブレイリーデフォルト 【前回までのあらすじ】 洞窟のドラゴンにコテンパンにされた・・・ ひたすらおじいさんの家の周りでレベル上げ 雑魚倒すときマイナスでもブレイブ使った方が効率が良いと気が付く ドラゴンに勝利してその勢いで オルトロス?撃…