2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルムマ、凱旋門

ドトウはともかく、横展開ダイヤちゃんの勝率が悪い よもや、どうステータスを上げるべきがよくわからなくなっているが、パワー足りないと弱い気がする。 ゴルシ固有+加速 みたいなエイシン育てたけど、 奇跡的に良い位置で発動すればまぁ勝てるかなぁ

ルムマ、凱旋門

ほぼ負けてるけど、 それでも勝率高いのがのこ二人。 先行ドトウ 差しダイヤちゃん 二人とも根性がそこそこ高いのでぬるっと勝つ感じ。 あと一人はデバフかなぁ ネイチャとかパテシエエイシンとか育てたけど、いつものグラスがやっぱり良い位置で独占力放っ…

五条先生・・・

うわあああああ まぁ、やられた描写無かったので、 何が何やら感はあるものの 他所で言われている様に、俯瞰してみるとむしろ状況悪化させているのがなんとも悲しい。 主人公の虎杖にも言えるが

ルムマ、凱旋門

ドトウ2勝! ドトウは、ステ上げ過ぎて、マエストロと鍔迫り合いしか覚えさせれなかった。 どうにもスタミナの適正値がわからん さっきは、スタミナS+のエイシンに負けたし

ルムマ、凱旋門

たまにドトウかスイープかエイシンが勝ってくれるだけで満足 リグヒは惰性で走らせる。 いまだに最高SSなので勝ち目が無い。

FF7リメイク2

PV見た。 くー面白そう。 FF7リメイクとゴーストオブツシマのためにPS4買ったと言っても過言ではない。あの色々面白い物詰め込んだ遊園地感たまらない。 PS5かぁ高いしなぁ

チャンミ準備

リグヒはどうでもいいかなぁ ルムマで、走らせてるけど 過去育成分でまぁ十分 凱旋門賞はステ上がり過ぎて使い辛い。

新ダイヤちゃんを引くか?

うーん食指が動かない。 ダイヤちゃんは緑衣装で完璧だし 固有がかっこいい 勝利ポーズのひらひら良い シチーの二回目が来たら絶対引こう。

ティアキン ロス

クリアしてもまだまだやる事あるから続けてるけど、基本虚無になってきた。 ハイラルの盾、鉱床壊すのに便利に使ってるから、そろそろ壊れるかと思いきや、全然壊れない。 とか言ってる間に、吸いオクタが現れたので吸わせてみた。 付いているライネルのツノ…

呪術廻戦の新OP

めっちゃかっけー ああ、おどろおどろしくてゾクゾクする。