2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の氷菓

今週の氷菓 麻耶香「もう、言ってくれれば予定あけてたのに・・」 今週はちーちゃんが出ないせいかやたらマヤカが可愛かったw ホータロー×マヤカもいいよね

今週の黒子のバスケ

今週の黒子のバスケ 黒子「僕にできるのはボールをまわすだけです。でも、もう一段階上があります。」 かっけーーーー!!! 管理人はこの回と次回あたりの黒子が好きだ。 パスしかできない黒子っていうキャラが好きだ。

オリジナル小説

オリジナル小説 自由な一匹狼 悪魔祓いの男 キロは西に向かっていた。 イデア先生に勧められたこともあるが、 インバース地方でバルサは主要都市である。 そこにいけば仕事はいくらでもあるだろう。 キロは道すがら寝そべりながら休んでいた。

今週のFate/Zero

今週のFate/Zero 黒桜ちゃん「バカな人、おじい様に逆らうから・・・」ええええええええええ 雁夜おじさんが桜ちゃんに残せたものが哀れな醜態とか おじさーーーーーん!!!! しかし、「雁夜お父さん」の妄想は管理人でも若干引いた=△=|| 651…

オリジナル小説

オリジナル小説 アーシェは木の上で眠って夢を見ていた。キロと対峙するアーシェ・・・ アーシェはびっくりした、もうキロの前には姿を現さないと決めていたから・・・ アーシェが逃げようとすると キロがアーシェの腕をぐっとつかんで アーシェを抱き寄せた…

オリジナル小説

オリジナル小説 悪魔祓い・・・ キロはピンとこなかった。 キロは人生のほとんどを誰かの選択によって生きてきた。 幼少のころは、孤児院のマクセル院長 カルデラでは、兵士長 警備兵を首になってからは、天使 といった具合だった。 キロ「・・・って具合だ…

今週の黒子のバスケ

今週の黒子のバスケ アニメ見ました。 ちょうど高尾編で盛り上がってるなぁ OPがすごいいいので何回も聞いてしまうw

今週の氷菓

今週の氷菓 酒飲みちーちゃんww 何個ウイスキーボンボン食べるんだよw あの顔で酒豪とかいいヒロインだなぁw ちーちゃん「大丈夫!!ふふふふ」 大丈夫じゃない問題だ(イーノック風に ちーちゃんw 寝顔可愛いなぁw

今週のFate/Zero

今週のFate/Zero 切継の選択 結局、何がしたかったんだこの人・・・ 最初、アイリとイリア連れて逃げたいって言ってたけど その方が何百倍もマシだったんじゃ でも、切り継ぐかっこいい

オリジナル小説

オリジナル小説 キロの過去編 キロは自分の為に生きる。 兵士長は国のために生きる。 カルデラの国、100年前のデシベル王の時代に最盛期を迎え、今は衰退の一途をたどる国である。 市民は疲弊し、ぽつぽつと貧民街が点在していた。 ・・・・ 大臣「あの兵…

今週の男子高校生の日常

今週の男子高校生の日常 教科書の読み間違いあるある モトハルーーー!!! みんなモトハルに厳しすぎ モトハルメンタル弱すぎw 姉の登場からいじめられキャラがすっかり定着したなぁ

今週のFate/Zero

今週のFate/Zero 1話以来の桜ちゃん 葵さんを殺しちゃったおじさんは桜ちゃんに会う顔がないわけで 惜しむらくは、最後まで桜ちゃんのヒーローで居続けて欲しかった。

オリジナル小説案

オリジナル小説案 アーシェ、ヒロイン化の苦悩 アーシェ ・伝説の英雄 ・父親大好き ・クールキャラ なんて扱いづらい・・・=△=|| ちーちゃんみたいな若奥様タイプでもないし エリーみたいな引っ込み思案タイプでもないし

今週の氷菓

今週の氷菓 なんで幸太郎の入浴シーンにすごい気合い入ってるんだよ!! 何に力入れてるんだよ!! 空気読めよーーーー!!! ちーちゃん「混浴じゃないんですね」 幸太郎「!!??」 ちーちゃんはいつでもウェルカムww ナイス折れ木の妄想 ちーちゃんつ…

オリジナル小説

オリジナル小説 キロの過去編 ・メガロとミリアの失恋 ・実はすごいことをしていた盗賊の討伐 ・小さな仕事 ・兵士長のアーシェ崇拝 ・貧民街の人々 アーシェの過去 ・デシベル王は女 ・デシベル王は実力主義 ・王直属騎士は変な人物ばかり ・インバースの悪…

オリジナル小説

オリジナル小説 キロはイデア先生の言葉の意味について考えていた。 イデア「あなたは、あと一年で死ぬかもしれない、でも大事な役割があるわ」 キロ「役割?」 イデア「あなたは、白い剣をどうするか決めなければならない」イデア「誰かに託すか」 キロ(そ…