2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はたく

はたく 大海と二人だけのセカイ ごめん・・・謝らせて・・・ きっと・・・私の妄想が現実に・・・ 孝一(・・・大海?・・・何を言っているんだろ・・・) $$$ 冒険者:超大型ルーキー カザキリ $$$ 球技が上手い真田流・・・ クラスカーストトップク…

今週の はんだくん

今週の はんだくん 消しゴム子ちゃん可愛い・・・ この子で良くない? ちょっと頭のねじがゆるそうだけど

今週のテイルズ オブ ゼスティリア

今週のテイルズ オブ ゼスティリア アリーシャ姫 強し 1話でも暗殺者退けてたし、この姫様は相当に武闘派・・・

はたく 村雨 風切 の異世界冒険

はたく 風切 強くなる理由 ゼン師匠を写メしようとする風切 パシャ・・・ 風切はゼン師匠を撮影した。 あれ・・・映っていない・・・・ ゼン師匠は背後に現れて、風切にチョップをかます。風切「師匠・・・痛い。」 ゼン「・・・・お前今・・・何しようとし…

はたく 問いに答えを

【過去編】問いに答えを 某首都大学、 緊張しながら孝一はその門をくぐる。 物理先生はすらりと背の高い女の人であった。 白衣に黒い長い髪でサンダルを履いていた。 回転いすでぐるぐる回りながらせわしない様子で孝一達を迎える。 物理先生「おお、大和、…

はたく設定集

はたく設定集 ※ネタバレになりますが、設定整理 はたく ・ ・ ・

はたく 悟りの豆太

はたく クズの孝一 だるい+クズ 異世界ドラゴン 悟りの豆太 ここ数日・・・俺は・・・ブルーだった・・・ 俺は叫んだ。 「正直、水上が羨ましい、俺もテスラ先生とツーリングしたい、超したい。」 俺の心はすさんでいた・・・ボロボロだった。 姉「豆太 暇…

今週のテイルズ オブ ゼスティリア

今週のテイルズ オブ ゼスティリア マイセンさんが生きてた・・・ それだけでなんかすごい嬉しかった。アリーシャは髪下ろした姿の方が可愛い

クオリディア・コード

クオリディア・コード 千葉組の兄貴かっこいい 根暗系主人公好きだけど最近減ったな・・・かっこいいとはかくあるべき

はたく

はたく 大海さんの抱き付き癖 大海さんの世界 クラスカースト 枠外・・・どゆこと vs大海さん 大海さんの憂鬱 テスラ先生と孝一君の結婚式 テスラ先生「皆さんにもこの幸せを分けてあげマス」 結婚披露宴でブーケを受け取る大海さん・・・・ 死んだ目・・…

はたく

はたく 逃亡者 水上孝一 心残りが・・・壁だけ 国際指名手配犯クライスラー=エンベルトの弟デモクラシー=エンベルトもまた国際指名手配犯であり、組織の中核幹部だった。 『兄さん、久しぶり、そっちの暮らしは落ち着いた?』 『・・・ああ』『で、作戦決…

ちおちゃんの通学路

ちおちゃんの通学路 なんて素晴らしい漫画・・・ この漫画にシンパシーを感じる管理人もまた小市民・・・「あんな上位次元の存在に触れたらこっちが消滅するわ」ああ、わかる キス すごいチオさんすごいw

今週の斉木楠雄のΨ難

今週の斉木楠雄のΨ難 「養豚場で豚とでも戯れてろよ」 照る橋さんそれ本音やろ・・・=△=;;

ニセコイ

今週のニセコイ 辛い ダブルヒロインものってどうしてこう読むの辛いんだろう。 管理人は小野寺さん派ですけど リトさんですら最終的に春菜ちゃん選んだのにーリトさん ですらッ 追記七夕で思い出したけど・・・七夕回の体力系小野寺さんめっさ面白かったな…

はたく

父について 現在父はどこかの国に単身赴任中らしい。 小学校の頃は近所の公園に遊びに行ったりした。 孝一「・・・俺、壁殴りに行ってくるから先帰ってて」 父「また、母さんに叱られるぞ?」 孝一「・・・う」 父「・・・・父さんは孝一のやりたいようにさ…

はたく

vsゾンビ 異世界召喚2回目 オーミー=アーカーリーは魔法学校に通う普通の女の子だった。 宿舎に戻って水浴びをしてからベットに寝転がった。 オークの出る森から命からがら逃げ帰ることができたけれど、魔法学校の先生からはひどく叱られた。 その時、助…

はたく

はたく 中途採用の非常勤講師、テスラ=エレマーレ先生 彼女の噂はすぐに高校中に広まった。 「金髪美人でスタイルもモデル並み・・・私もあんな風になれたら・・・」「すごい大人のエロスだよな・・・」「正直大海さんもいいけど・・まだ子供っていうか・・…

はたく

はたく はたくレポート2 続 記憶喪失効果の検証 大海は『はたく』を打ち込まれたお腹をさわる。大海「はたくって・・・殴られてるのに・・・失敗しても・・・全然痛くないんだね。」孝一「・・・そりゃ・・・『はたく』は『殴る』っていうより、『壁を掴ん…

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活 レムさんがめっちゃヒロインしてた・・・ ひざまくら羨ましい・・・

はたく

はたく 孝一はアンデット系? 聖水をかけられる・・・効かない・・・かなり高位のアンデットってことか・・・ (アンデットじゃないって考えにはいかないんだな・・・) 異世界の物を食べると異世界に召喚されやすくなる・・・え、それって・・・ 契約か・・…

誰にでもできる影から助ける魔王討伐

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 うちの嫁の作戦が人の道に反している件について・・・ アメリアさん・・・本当に聖職者なんだろうか・・・=△=;; 【今回の話の一番のツボ】今度また飲みに付き合ってくださいやだよ

はたく

はたく ・映画に誘う大海さん ・オセロ予測 ・リヴァイアサン ・水の神殿のルカ様 大海「・・・今度一緒に・・・映画に行かない?」 孝一「・・・なんで?」 大海「・・・えーっとそれは・・・そう・・・真田流の修行の一環で・・・」孝一「・・・よし、行こ…

はたく

はたく 最短ルート Q素手で壁を壊すにはどうすればいいですか? さて、答えにたどり着く方法は2通りあると考えられる。 ①そのひとの行動を真似して、自分でその方法を編み出す。 ②そのひとにその方法を直接聞く。 苦手な数学 オークさん村を救う どこを目…