はたく 村雨 風切 の異世界冒険

はたく



風切 強くなる理由




ゼン師匠を写メしようとする風切



パシャ・・・




風切はゼン師匠を撮影した。
あれ・・・映っていない・・・・


ゼン師匠は背後に現れて、風切にチョップをかます

風切「師匠・・・痛い。」
ゼン「・・・・お前今・・・何しようとした?」

風切「わたしは・・・ただ・・・ゼン師匠の凛々しいお姿をカメラに収めようとしただけです。」


ゼン「阿呆・・・俺は暗殺者だぞ?面が割れた不味いだろうが・・・」


風切「・・・そうですね・・・考えが至らず申し訳ありません・・・」



風切「・・・・」
ゼン「・・・」




風切「ですが、せめて一枚だけでも・・・個人情報が流出しないよう配慮しますので・・・」
ゼン「いや・・・駄目だろ」



風切さんの必死の説得より・・・



ゼン「しゃあないな・・・お前が一本とれたら考えてやろう・・・」
風切「・・・(しゃ)」
風切は小さくガッツポーズをした。




しかし、風切の剣術ではゼンに遠く及ばなかった・・・




私は・・・強くならねばならない・・・


















$$$



異世界



婆ちゃん「おお・・・おお・・・オーミー・・・会いたかった。」

大海(・・・・あれ?・・・初対面のはず・・・)





孝一「俺は・・・オーミーより・・・大海の方が・・・好きだからな」
孝一は照れながらつぶやく。

大海(え・・・どっち?)





$$$





長続きしない予想


10年・・・