2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のジャンプ

今週のジャンプ 「ワールドトリガー」 眠れないユウマと眠る鋼さん・・・ 眠れなくなって 「早く敵が来ないかな」 でゾクッとした。 なんという戦闘兵器思考・・・=△= 眠れないユウマに戦闘の復習を薦めるレプリカ先生は 本当に父親代わりだったんだなぁと…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 3回も「うおおおお」ってやらなくていいじゃないw 今週も面白かった。 ↓本誌絶賛モテ遊ばれ中のヒュースさん、この頃から既に残念イケメン感がありますね(小声)

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 アーシェの銅像編・・・ 天才彫刻家は常に神剣アーシェ卿の像を彫ることに勤しんでいた。 キロ「それにしても、実物と似ていないなぁ。」 カルデラのあちこちにある像は彼が彫ったものが多いそうだ。 彼の彫るアーシェの像は背が高い大…

オリジナル小説

オリジナル小説 孝一はときどき3日ほど留守にすることがあった。 最初は少し心配もしたけれど、3日経てば必ずひょっこり帰ってきた。 そして日付が3日過ぎていることに驚くのだった。 彼の行く場所など壁以外にあるものか、 その日はどうしても彼に会う用…

今週のジャンプ

今週のジャンプ 買ってしまった。 「ニセコイ」小野寺さんおめでと楽×小野寺は可愛らしくてたまらん 「ワールドトリガー」 ユーマから親父さんのスタンドがw 774 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2015/04/20(月) 18:31:29.95 ID:0cVFahAt0…

今週のニセコイ

今週のニセコイ 細かい演出の光る良回 この作者にはまたファンタジー書いて欲しいですたい ぐりぐり動くポーラが可愛かった。 このポジションのサブキャラ大好き

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 迅さん「メガネ君が死ぬ!」 あーこれは修ヤバいですわ、死にますわ 宇佐美先輩なにしてるんですか・・ 耳リンクとか変態システム作ったのは先輩でしたか

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 アーシェ「キロ、胸を見せて」 キロ「!」 アーシェ(なんだその乙女の反応)アーシェ「あなたの心臓の具合を見るだけ、変なことはしないわ」 ・・・・・・・・・・・ アーシェ(魔力の侵食が早い。) いよいよとなれば私の能力でキロ…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 修「俺は、何をすればいいですか?」 この指示待ち人間が!! 周りのレベルの高さについていけず、こう聞いてしまう修の一般市民感に苦笑 小南先輩マジかっけえ

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 力が欲しい、 腕力、権力、財力・・・力は色々種類があるが、とりわけ腕力は今の時代にあまり必要ない要素らしい。 100年前、腕力だけが自慢だった俺の祖父は悪魔軍の主力だった、 そして、カルデラの神剣アーシェ卿に敗れた。 領主…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー キトラあああああああああああああ 一方、修は雑魚相手に自分の成長を実感してドヤっていた。 そういうところがリアルで好きだけど、せめてヒロインを守れる主人公であって欲しい そして、 菊地原に「そんなことより」呼ばわりされる…

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 かつてカルデラはインバース王国に遠征したことがあった。 インバース王国はカルデラ以上に貴族、権力がものをいう世界であった。 平民や農民の間で密かに秘密裏に信仰されたいた宗教 悪魔信仰・・・信仰だけであれば国の脅威になるは…