2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー ミラさん恐ろしいw OPは別に過剰表現ではなかったか・・・ とりまる先輩のダークフレイムマスター感・・・ちょっと厨二入ってませんか?

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 本を読み続けるキロ・・・ キロ(ああ、難しい・・・マクセル先生は本を読むことは大切だからよく読んでおくようにって言ってたなぁ・・・全然読んでなかったけど) マクセル院長「将来あなたが、大きな利益を得るためには、たくさんの…

今週のダイヤのA

今週のダイヤのA 落合「そろそろ、存在感出していかないと・・・ヤバいかも」 ネタバレですが、 高め合うのは選手だけじゃなく監督もだったり 落合コーチの指導でチームがさらに強くなるのですが、 あの台詞が伏線に見えてニヤニヤしてしまった。

今週の終わりのセラフ

今週の終わりのセラフ ジャンプSQでちょくちょく読んでました。 「紅」もけっこう好きだった。 車に興奮する主人公 だんだん『タダクニ』に見えてきてねぇ・・・=△=;; シノア可愛い

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー レプリカ先生強すぎィ!! 修かっこいいじゃん スラスター遠投するところとかかっこ良かったよ こんだけかっこいいのに当のチカちゃんに見てもらえてないw修の好感度が上がりますように=△= チカ「こんなかっこで失礼します。」 す…

オリジナル小説

オリジナル小説 物理先生はすらりと背の高い女の人であった。 初めて会ったのは小学校の時、 大学とかいうところの先生だそうだ。 小学校の先生「いいですか?おかしをあげるなどと言う知らない人に付いて行っては駄目ですよ。」 「はーい」 孝一「今日はぶ…

今週の 響け!ユーフォニアム

今週の 響け!ユーフォニアム 葉月「くみこさぁトロンボーンの塚本と付き合ってんの?」 葉月選手、直球ど真ん中に投げ込みましたね。 面白くなって参りました。なんというかリアル高校生でいいな、このアニメ

ワールドトリガースレ

ワールドトリガースレ チカちゃん鬼畜かよ=△= 398 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2015/05/18(月) 17:07:36.13 id:HIbeQkuK0今が二月で三学期終るのは卒業生で三月頭、普通なら中旬だから 引っ越しと転校手続き合わせてもしばらくはやれ…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 修型トリガー・・(ぼそ なんというダブルアーツ 手を握って攻撃とか良い展開、やっぱりチカちゃんがヒロインだわ 今日、キトラとかメス顔してただけですしw ヨツンヴァインになっている修が若干かっこ悪い

今週の 響け!ユーフォニアム

今週の 響け!ユーフォニアム 葉月ちゃんと男子?からラブコメの波動が・・・・あわわ まあ、いいんじゃないですかねぇ、 幼馴染男子も葉月ちゃんの方が良いよ思うよ(興味なさげ) くみ子はん は捻くれてるし、 このシーンはなんかエロスだった。 チューバ…

今週のベイビーステップ

今週のベイビーステップ 清水さんキター 管理人はなっちゃんよりもあきちゃん派です。 あきちゃんの淡い初恋が実りますように そして、丸尾爆発しろ

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 復活の諏訪先輩・・・まさか倒してしまうの?=△=;; 小南先輩の戦闘シーン気合入りすぎ 絶対、スタッフにファンがいますねぇ 相手の心をかき乱すこと言って罠にはめる迅さん 戦い方が汚い、迅さん汚い

今週の 響け!ユーフォニアム

今週の 響け!ユーフォニアム 「おい、くみこ!あんたもう高校生だよ。春になったら おっきくなってすっかり大人になるんじゃなかったの?」 「ふたりともありがとう。遠まわしに励ましてくれて・・・」 ガチ屑のくみこはんw この子大概失礼なこと考えてる…

ブレイリーデフォルト

ブレイリーデフォルト ブレイリーセカンドなる続編が発売されたそうで焦ってプレイ中 話の内容を忘れかけていてどこへ行けばいいか迷った。そうだ、新しい服があれば ↓ 糸がない ↓ 洞窟へなんというお使いRPG ボスのドラゴンにボコられて中断・・・ もう少し…

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 アーシェ=ハーディンさん 使い魔「アーシェさんが敵の手に落ちていないとすると他人のふりをする理由は一つです。おそらく学校の内部に悪魔がいてスパイ工作をおこなっているのですよ。」 キロ「なるほど・・・(アーシェがそんなまわ…