2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンドトウ引きたい

水着ドトウだと思ってたんだけどなぁ デジたんはまぁ 大丈夫、おもろいけども

賢さを捨てて、スピードで殴る

昨日、4人も育成した。 スピ特化 いい位置でノンスト決まれば勝てる! その位置で不発なら負け確定だけど

ライブラ杯、作戦立案

コーナーでアナボ+ノンスト出て競り負けるのは、いかんと思う。 スタミナか根性をもう少し足すべきか。最近は賢さ重視だったけど、具体的にどれくらい削れるんだろう。 理想としては、パワーとスピード特化で勝ちたいけれども

3連休の成果

ウマ娘育成しかしなかった! カレンチャン、スタミナゴミで勝率微妙、スイープとダイヤちゃんは、アナボ発動次第なので、6位に入れないと詰み、5位でも死亡 うう、前回のチャンミはノンストほぼ発動したから楽チンだったなぁ(遠い目

カレンの姉御

掲示板情報によるとカレンチャンミの元ウマは、馬屋のボス的存在だったらしい。 可愛い的なキャラ付けの意味が変わってくる・・・ガクガク オルフェ、あっちでお話ししよっか? という米から察するに、舎弟ポジだったんだろうか・・・

モンクエル

豪脚に昇り竜、最強じゃん と育てたものの、なんか弱い 誰も使ってないあたりお察しなのだろうか。 安定して強いスイープ、なぜ?

ゴルシノンスト流行らせたい

水ゴルスキル+ノンスト、スイープが強い。 加速ソースが揃うとすっ飛んで行くの楽しい。ウチのスイープ評価が13000しかないのに結構渡り合えているという事実

独占力まき散らしながらブッチぎるグラス

強っよ だが、自分の好みとしては、ダイヤちゃんとかスイーピーに活躍して欲しい。作り直すか・・・

加速ソース無し

電光石火欲しい! 夏ドーベルも居ないし フラワー持っていない。 勝ち筋が、ノンストアナボしか無い。 ああ、昨日サポカガチャ回したけど、 全然掠りもしなかった。

カレンの姉貴強い

ライブラ杯準備中 過去短距離チャンミのキングが一位取ったので、グランドライブシナリオで、スタミナ抑えて育成するなら、短距離勢が良いかも、と思い至り、カレンちゃん育成をやってみた。 割と強い。 賢さユキノがたまにコーナー加速をくれるが、いいとこ…

ライブラ杯、マイル

マイルか・・・ マイル苦手だ。短距離とマイルはチャンミで、一位取った事が無い。 まず、戦略がわからない。 中長距離は、ノンスト有ればなんとかなる感あるから・・・ 昨日からガッツリ育成して、ルムマ 過去スイープ、5勝 過去キング2勝 ダイヤちゃん、…

ヴァルゴ杯結果、エル〜!

勝った! クリオグリ二体、 自分5番人気以下 最終コーナー7位、 負けを覚悟したが、ノンストでぶち抜いて、エルがもぎ取った。 スタミナを無礼ているので、デバフ居たら一発で沈む根性エルだったが、誰もデバフ居なくて助かった、あぶあぶ

チャンミ勝てるか?

うーん、微妙 マックイーン リッキー エルで 4回以上走らせるも、ずっと3勝だった。勝てるか微妙、全てはマッチング運次第。

全員ノンスト戦法

A決勝やった-! 2勝、2勝で デバフ抜いて、 マックイーン、リッキー、エルの3人で挑んだら、5勝行けた。 前々回の中距離でも、エイシン、ダイヤちゃん、スイープで5勝できた謎 3人だと連鎖爆発的にノンスト出やすい気がする。

ゲーム事情

うーん、何か新しいゲーム始めたいけど、 スプラトゥーンは、心惹かれないんだよなぁ、実際やれば面白いんだろうけど ドラクエ10オフライン も面白いらしい。なら買ってもいいかも、ドラクエ9はすれ違い無しで結構楽しんだし。 ゼノブレイド3 やりたいけ…

ヴァルゴ杯、マックイーンが強い

5勝やったー、朝に育てたマックイーンが強い。

ダートマックイーン

適性的にいけそうだったが、 未だ、ダートBしか育成出来ず パワーは全然低いどうしよう。 絶対勝てないと思ったけど、5回目くらいに、キラキラチューン、ノンスト、固有、水ゴルシトップランナーで、綺麗に繋いでギリギリ一勝 後ろに居たの、味方のリッキー…

手詰まり

あー、クリオグリとイナリに勝てない。 あと、後ろから来るデジタンに抜かれる事多数 ネイチャ使っている人が多いから育ててみたけど、グラスで良いかとなった。リッキーも最初育てた個体を超えないし、もう今のメンツで突入するしか無い。

ツヨシ最新話

陽キャぶってるツヨシ割と好き だが、バリバリ戦闘しないのは確かにフタストレーション溜まる読者も多そう。 今のところ船上の戦いとニキータ戦が好き、切れ気味ツヨシ好き

A+ピッタリ育成

スキポたくさんあり過ぎて、 シュミレーターのスクショに入りきらず、いい感じのエルがSランクに ・・・あああああああ でも、スピ星3、ダート星3だった。 あ、ラッキー

差しリッキー勝率微妙

差しリッキー 差しエル デバフグラス(使い回し) ああ、エルの勝率は壊滅的でリッキーもノンスト頼りで微妙 これ以上となると何処を改造すれば良いのか?尻尾上がり型が良さそうだが、誰が持ってるんだっけ? SSRサポチケ貰ったけど、何に使おうか? ・スピ…

デバフ環境

ルムマで絶賛走っていますが デバフ勢多過ぎない? 自分のリッキーはスタミナ盛り過ぎたのでむしろ勝つのがなんともなーと思う。 自分も2デバフにしようかな?