2019-01-01から1年間の記事一覧

ウィンランドサガの半グレ トルフィン

主人公の厨二具合が良き 奴隷編のさわりまで既読悟り世代になってからは読んでない。 やっぱり、キレやすくてすぐ冷静さなくしてこそのトルフィンだよなぁと 物足りなさを感じたんですよ あの純朴少年が擦れてるのもふふってなる。

魂のレゾナスゥ!!!(裏声)

バアル君当たってしまった・・・ 星友当たり過ぎ 今日だけでバアルとルシフェルとグリームニル当たったんだけど どうなってんの? 10連⇒じゃんけん勝つ20連⇒謎ゲージまっくす⇒がちゃぴんモード⇒ムックモード すごい、ぷよぷよの連鎖みたいに連なったな今…

ポケモン サン&ムーン四天王戦

これ難易度鬼過ぎない? そういえばクリアしてなかったので四天王再トライ編 いつものごり押しでなんとか四天王直前まで進む。 ガンバリーリエ可愛い そしてハラさんと対戦! は?強ッ ライバルのハウとか余裕だったのに強ッ!! そして初見ポケモンが多いか…

ワールドトリガー 2期

いやったあああああ!!! これは嬉しいニュース アニメで香取んが見れる

クリスマスナルメア当たる

いやったああああああああ!!!! 30連回しても出ない、もう駄目と あきらめた次の日 日課の無料1連を回した時、奇跡は起こった 物欲センサーって本当にあるんだなと信じてしまいそうになる ところで本編はアリアちゃんがグランの嫁になったらしい。 ど…

グラブル道の道は険しく

天使武器SSR化した方がいいらしいが、素材集めがたるい く・・・ 屈してしまいそうだ。 今朝はグラブルVSでベリアルとナルメア参戦って聞いてテンション上がって さらにクリスマスナルメアでレジェフェだったからいっぱい石使ったけど 出ない。 これが…

真の仲間 ガチャピンさん

ガチャ☆ポン ってシリアスに言うのやめてー ちょくちょく挟まるインタビュー何? このやりたい放題 スタッフ、イカれてる(誉め言葉)

SSRターニャ無料ガチャで当たる

強ッ SRかと思ったら SSRだった、なんだろうあのフェイント それにしてもガチャピンさんのイベント ガチャピンさんは最初から仲間だった!? うっ・・・頭が

闇古戦場

古戦場から逃げるな とよく言われますが、 ちょいちょい参加してもルールがよくわからない。 順位良いと何がもらえるんだろう? 管理人のパーティーが下記 オーキスとユーステスのゴリ押し アザゼルさんの倒れてるモーション好き ジータ(くりゅ) オーキス …

今週のグランブルーファンタジー

2期は丁寧に作られていて良い るりぴっぴ可愛い

ぼくたちは勉強が 5話

文乃師匠可愛い 管理人は文乃>リズ>派である。 ああいう清楚でちょっと腹黒ヒロインぐっとくる

今週のグランブルーファンタジー 5話

感動した。 戦闘も迫力あって素晴らしかったし 満足感がすごい 管理人は正直この辺のイベントスキップしたけど これだけの仕事を見せられたら批判できる部分がないという感じ

サイコパス3

霜月ちゃん可愛い 狡噛さん出てきてテンションあがったわ アカネちゃんどうなったのか アクション良い やっぱ体術だよねぇ

フルオート便利

フルオート試してみた ロボミに関しては管理人がポチるより強い気がした。 どうやったらあんなにダメージ出るの 召喚獣使えなかったり微妙にかゆいところに手が届かない。 くぅ、自分でプログラムとかできないんだろうか それやったら別ゲームになりそうだが

今週のぼくたちは勉強が・・・

タイトル長ぇ イメチェンリズたま可愛い 漫画でもドストライクだったけど アニメでもヤバかった。

グランブルーファンタジー 4話

あれ?ストーリー変わってない? アルドゥーサさんあれで撃沈なんだろうか ヴィーラさんは愛が重い

ババア狩りへの道

大苦戦 くりゅを取得したくて ババアに挑む者の勝てない・・・ 色々試したものの 行きついたのは光だった。 フレンド石でルシフェル召喚しとけば勝てる。 ほぼ全回復で再生まで入るのおいしいです。 今週のそれまでの苦労何だったのという感じ

ハロウィン ゼタ&バサラガを引く

一発目で当たるとは、ラッキー こんなところで運使うのが正しいかどうかはさておき 1アビ強いって噂だが、どうもどれだけダメ出てるか分かり辛い。 2アビが好きでカウンター直後にカウンター入る時の音が溜まらない。 2アビでうまくパーティ作りたいけど …

グランブルーファンタジー 2話

雰囲気良い 背景とか食事とかドレスとか描写が丁寧で楽しめた。 ヴィーラさんめっちゃ美人

やっと到達したランク101とその先

意を決して、ランク101を目指す。 キャンペーン物体をグラデュエ―タ―で切り刻んで一時間くらい。 やっと101へ、こんなに簡単なら早くやっておけば良かった。 そして、目標のクラス4ジョブへ 赤い球30個か・・・多い・・・ く・・・まだスタート地点…

シルヴァ姉さんの450万ダメ

未だランク101満たない管理人ですが、 ワンパン構成に最近凝っている。 火パの強さと言ったら素晴らしい。 ルリアの250万ダメに恍惚の表情をしていた。 よし、この調子でワンパンパ量産するぞと一念発起した。 水パ難しい。 うう、人材不足 と思ってや…

グランブルーファンタジー2期

OPもEDもいい感じ おお、全然期待してなかったけど いい感じに仕上がっている。 空が明るい感じでよいよい

モカは貴族のお嬢様

嫌な縁談から逃げるために家出 そのクズ野郎はネムリも良く知る野郎だった。 一緒に寝たこともあるもの! 何もしてないし!

大好評のライザのアトリエ

やりたいけど スイッチとPS4持ってない DLC版は来月だ。 主人公のキャラデザいいし 雰囲気が明るいのがいい。

今週の炎炎ノ消防隊

マキさん可愛い 声がいいし 筋肉ゴリラじゃない華奢な頃も可愛い

遠いランク101

現在99までランク上げたものの もうアニマ尽きたし どうすればいいんだか ランク、ランク101になれば、4ジョブ取得できる。 上限解放に幅が出そう。 だが先は長い。

水属性有利ブレクラ

水属性か・・・ どおせなら火でやりたかったな メカニック ラン&ヴェイン ルリア(アルバコア) クラリス でとてつもない火力叩きだせるようになったのに 管理人の水属性で一番強い奴 グラデュエ―タ― フォリア 浴衣レオナ 水着エウロペ グラデュエ―タ― 1ア…

なんかRPGしたいなぁ

面白いゲームあるだろうか 一時期はゼルダ動画ばっかり見てたな あれは楽しかった

睡眠オート案だし

ギルド モカと一夜を共にする リズにデレられる 賄賂をもらう 夜に強欲商人の顔に札束叩きつける。

ワンパン構成を試す

すごいダメージ出る 某師匠の動画を拝見 火メカニックすごい シヴァすごい、いつも使ってたけど1回だけしかダメージ出ないの知らんかった。 ジータ(メカニック) ランスロット&ヴェイン ルリア(アルバコアスキン) 錬金娘 ルリアの200万いきそうなの…