2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アオハル杯、ライスとマックイーンで育成してみた。

ライス育成 アオハル杯決勝突破ーー!! その後、URAファイナルで、新キャラのココちゃんにボコられる。 マックイーン育成 アオハル杯決勝0勝5敗 URA決勝でココちゃんは出場せず、勝ったけど不完全燃焼。 つーか新キャラ強すぎない? AA+Aってもしかしてラ…

アオハル杯、管理人のスマホの限界

容量ががががが もう限界みたい・・・ 買い換えようかな、 パソコンに引き継げばいいんだけど ソシャゲぐらい寝ながらやりたい。 上手く容量減らせないかな・・・

レオ杯オープン決勝結果

やったーー!! 相手のステータス高かったので 終わったと思ったけど ライスがしっかり逃げを潰してくれ エイシンがいい位置だったので勝利 ゴルシに刺される寸前だった、危なかった。 最終コーナーでエイシンフラッシュが発動したスキルは マックイーン固有…

レオ杯決勝

さてどんな結果になるやら ジェミニ杯は、先行マックイーンが8位スタートで最後まで上がってこず ライス一位で終了 キャンサー杯は逃げ蓋要因のダスカが出遅れて、カレンチャンを抑えきれず 鼻差でキングの負け さて、どうなるか ルムマよりもデバフかけて…

逃げライスの影の功労者ぶりたるや

レオ杯オープン、2日目 昨日は2回走って 3勝2敗 4勝1敗で終了 今日は 3勝2敗 逃げをダスカに変更して 0勝5敗・・・んん? 逃げをライスに変更して 4勝1敗 ライスってすごかったと改めて認識 メジロマックイーンは強いけど、円弧のマエストロが発…

レオ杯、オープン、ラウンド2の結果

先行:マックイーン 先行:エイシンフラッシュ 逃げ:ライス 逃げはダスカとライスの二択でダスカの方が総合評価良いけど 予選ライスで走った時5勝したので、ゲン担ぎで 結果 一戦目:ライス勝ち 二戦目:エイシンフラッシュ勝ち 三戦目:負け、位置取りが…

レオ杯、オープン、ラウンド2

昨日は続けるほどに泥沼だったけど まぁせっかくお盆に時間かけて試行錯誤したのだから たくさん走りたいという気分で さぁ今日はどうなるだろう(不安)

レオ杯オープン、予選結果

一日目:4勝1敗、5勝0敗 二日目:4勝1敗、3勝2敗、3勝2敗・・・敗けていく 二日目の初戦に、 スピS+,スタAのマヤノが居てビビった。 そんなことあり得るの?思ったが、あり得るのだろう C+C+C+C+C+の冗談みたいなライアンに差されて負けた時は乾い…

さあ、レオ杯オープン予選

編成はこの三人でいこう。 先行:マックイーン 先行:エイシンフラッシュ 逃げ:ダスカ マックイーンとエイシンフラッシュは 円弧のマエストロ発動できなかった時点で負け確定なので ダブルエース要因で、確率をかせぐ。 ダスカは蓋要因 といいつつ、結構勝…

エイシンフラッシュの育成、2回目3回目、盛大に失敗する。

2回目 スピS、スタB+、パワB+ 回復スキル微妙、 これで円弧のマエストロ積めていたら良かったが もうステータス上げ過ぎてBギリギリだった。 強いのでは?と思ってルムマ走らせるが。スタミナ不足でほとんど死亡 3回目 スピB+、スタB、パワB 盛…

エイシンフラッシュ、割といい感じのオープン仕様に仕上がる。

初回だから遠慮なく高ランク狙おうと思ったが なまけ癖⇒保健室4回で もうURAファイナルも厳しいと思っていたら 決勝なんとか勝てた。 スピA+、スタB、パワB、DD 円弧のマエストロ 直線回復 好位追走 例のごとくスタミナ盛れなかったのが痛い。 ルムマは…

エイシンフラッシュ育成、幸せ・・・

ああ・・・ まだメイクデビュー戦までも進んでいないけど 最初の遊園地イベントがもう幸せ過ぎる。 ゾンビ怖いとかドイツのお土産で夢中になるところとか・・・

このアカウントも今日で最期か・・・

エイシンフラッシュが実装されたので 今まで貯めていた20000ジェルをすべて放出して引くことにする。 相当渋いって聞くから、リセマラかな・・・ あーでもマックイーンと離れるのはちょっと などと思いつつ 30連で普通にエイシンフラッシュ当たった。…

割といい感じのマックイーンが完成する。

昨日の育成は不運過ぎて、引くぐらいだったので、 たずなさん入れて再チャレンジした。 評価シュミレーターも使って イイ感じに育成できた。 ルームマッチも10戦中2勝と好調 ・・・嬉しいけど 勝ち方がなんかイメージと違うなぁ 最終コーナーからずっと一…

クラス5堕ち、クラス4の維持もキツい

あれ・・・最近周りの人たちのレベルがぐっと上がった気がする。 順位事態は最高を更新している所を見ると プレイする人口が減っているんだろうと思うけれど あークラス4から落ちそう。

中距離Sマックイーン完成

ラスト辺りはシュミレーター使って絶対にランクBになるように調整 ちょっと日和ったので評価はやや低い。 ルムマでの戦績 うーん微妙、スタミナケチったのが響く。 やっぱり、円弧+レースプランナーマックイーンの方が強いかも

メジロマックイーン、ワザと敗けてステの高いランクBを作ろうと思ったら、一発でゲームオーバーになった。

レースに敗けた場合ファン数が足りないという事象が起こる。 無駄にレースを増やせばそれだけで 評価が上がるし 難しい所である。 でもまあ 憂さ晴らしのルムマで1位取れたので機嫌は良し

中距離Sが欲しい

いまだに継承因子のことをよくわかっていない。 継承は孫にされる事が多いのか 子でもいいのか そのあたり謎 後継承確率とかの詳細知りたい

追い込みためらい

ゴルシやナリブに追い込みで負ける事が多いので対策してみた。 エアグルーヴの標準スキルに「追い込みためらい」があったので 育ててみる。 意識したわけではないのに、スピードが足りずURAファイナルを落とす。 まぁいい、本命エースのマックイーンさえ勝っ…

さらにマックイーンを育てる、またB+

あー欲が出てしまう。管理人は一応次回もオープン出場予定グレートは雲の上過ぎて勝てる気がしない。改めてマックイーンは可愛いな勝利ポーズでくるくる回るとこ好き

尻尾あげマックイーンを作りたかった。

地ならしウマ娘は初期緑スキルを大量発動してステを底上げするらしい。なら尻尾あげ型があっても良いなと偶然たずなさんから尻尾あげをもらったので試してみた結果欲が出て評価B+になってしまった。デイリーレース出してみたけど先行なのに最終コーナー直前…

タマちゃん「ウチのために宝石いっぱい貯めるゆーてたけど、あれは嘘やったんか?」

イラストで爆笑してしまった。 みんな、ドトウちゃん回してるっぽいな エイシンまで我慢、我慢 ジェル尽きる⇒パソコンでアカウント作って回す⇒リセマラ? あーでもメジロマックイーンも可愛いからな・・・悩む。 追記 昨日、ルムマで1回ぐらい一位取る。 や…

メジロマックイーン大敗・・・

レオ杯オープン用に、スピSスタAマックイーンを作ったものの 勝てない なんで・・・ せっかく作ったのに というか評価に余裕あったから 緑スキルもいくつか取得しとけば良かった。 はー一旦落ち着こう プレイ禁止プレイ禁止

スピAスタAパワAの娘を育てようと思ったけど、無理であると気づく

管理人のサポカ貧弱過ぎ もう円弧プランナーマックイーンで攻めるしかない。 後二人は誰にしようか 逃げ蓋用に、ライスorダスカ 差し要因に、ネイチャorキングってとこだろうか。 明日の更新はメイジョウドトウちゃんか・・・欲しいけど・・・エイシンまで我…

中距離Sのライスを作ろうとして撃沈

ライス・・・俺が悪かったんだよ・・・(ライナー感 あー 特殊な事しようとすると 厳しいねー

やっぱり、円弧とプランナーマックイーン強い

ルムマで一位取るの気持ち良いいいい 円弧のマエストロ+レースプランナー発動して 最終コーナー4位くらいから マック固有+皇帝+ライス固有でぶち抜く快感はたまらない。 結構類似マックイーンを作っているけど 性能微妙 円弧+鋼の意志ライアン作ったけ…

タマちゃんにお好み焼きの作り方を教えてもらうスーパークリーク

ホーム画面の会話、結構面白いのが多い。 「タマちゃんにふーふーしたり、あーんしてあげたり・・・」 「そっちが目的ちゃうやろな?」 タマちゃんの中の人の喋り方ホント好き

メジロライアン育ててみた。

今まで見た目で毛嫌いしてたけど、筋肉筋肉な姿勢は好感が持てる。 いい子じゃんこの子 レース走らせてみる。 円弧のマエストロ発動すれば、2位とれるという感じ 固有は継承できず 正直言うと、レッツアナボリックを継承させたかったが あれー? 明日はピュ…

ルムマでマックイーンが勝てる確率

基本的に持っている【円弧のマエストロ】【レースプランナー】 両方発動しないと勝てない。(賢さD) 特に【マエストロ】は絶対 その上で、自分以上にステータスの暴力してくる相手が居ない事 これで2位以上は確定 ・・・確率低い 他のマックイーン走らせ…

やっぱり最初に育成したマックイーンが強い

まぁ勝率5%未満ってとこですが ルムマは1勝するだけでだいたいオープンAは堅いはず 今朝も育てたけど 欲が出てB+だった・・・ああ