2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レオ姉深夜のバーで酔いつぶれる

エッッッッッッロ シチュがエロス 生真面目お姉さんが酔いつぶれるって場面が良い カイン太郎も良い奴 ナルグランデ編評判悪いけど 管理人は大好き カインSSRとレオナを仲間にしたい。

リヴァイ兵長ぅーーーーー!!!

猿野郎を蹴散らしたときは痛快だった。 色々ときついけど その分、すっきりもひとしお

鬼滅の刃

最新話 ねずこって脳みそ溶けちゃったのだろうか 日に日にフリーダム化+マスコット化している気がする。 いや、可愛いけども

枕元に現れるベリアルさん

天使武器『闇』を作成してみたら ベリアルさんが現れた。 やっぱいいボイスとキャラをしていらっしゃる

2035年のハンターさん

2035年のハンターさん 西暦2035年・・・ 国籍なんてものも無くなって学歴などという物が無用の長物になった時代 誰もが自由という名の下貧困生活を強いられる時代。 幼馴染は世界中のどこにいるやらツイッターヒロインさん 何でも自動化されて仕事に…

中華ツールの存在

実物見ちゃった・・・ 何のためのゲームかという 問題だよこれ 別に他者と比べてマウント取りたい訳でもない。 うおおお まぁいいか 一か月に一ランクぐらい上げていけば101ランク達成できるだろうか それまでにグラブルが続いていますように 何か新しい…

古戦場のボックス埋め

もう駄目、力尽きた 四天刃が連撃バフで使えると聞いたけど 短剣だった、短剣か・・・剣ならグラデュエ―タ―で使えるのに 一本取得⇒使えない よし、やっぱりニオ取得に変更 琴1 琴2 琴の3つ目が出ない。 ボックス4つ目?意味が分からないけどガチャ引き続…

今週のどろろ

おこわちゃん可愛い 方言がまた可愛い 管理人はクール主人公と舞い上がりヒロインのカプが大好物だと再認識 つーか白無垢準備おばさんの暴言がひど過ぎて笑った。

ウチの舞い綺麗やった?

グラブル最近は・・・ 古戦場で連撃率上がる武器取るぞー(できれば 火パは色々試した末 グラン(グラデュエ―タ―) 水着イルザ ゼタ ソシエ イルザは便利過ぎるし、ゼタは攻撃力大幅UPがおいしい 残りひとりはソシエで、連撃率アップが効率がいい カウンタ…

現実に俺TUEEE状態になるために

自分の書いた小説に星がたくさん入ってランキングを駆け上がる夢 色々なハウツー本、創作論などあるもののきっと自分には役に立たない。ひとそれぞれやり方は異なる。 どうすれば強くなれるか? ひたすら実践あるのみだと考えている。 練習はあまり意味がな…

流石の進撃の巨人

どきどきした。 伏線の張り方と解決の仕方が神がかっていると思う。 空の描写多様も良き

100万ダメージ越えの優越感

今までヨダ爺とか水着ユエルの 100万ダメに助けられたわけですが 最近は アビダメで100万ダメージ出るようになってきた のがなんか嬉しい。 ヨダ爺とか水着ユエルはメカニックでないと合わせ辛いし あー早くランク上がらないかな

ラグベール過去編は暗い話

暗い話書くのきっつ ああ、しんどいここは話のバランスとして暗い話になるわけですが ああ、精神的にしんどい 魔法協会創設編からして相当きつかったし そして、横道に逸れたくなる。

嘆きの亡霊は引退したい

先生の作品のコミカライズ見た なろうで連載しているの知ってたけど 頭に入ってこなかった く、テンプレ小説しか頭に入ってこない病気をなんとか克服したい 最弱系主人公いいな 漫画買おうか検討中

グラデュエ―タ―のカカカカカ

連撃音が心地いい ランク上がらないで不満は募るもののコツコツ戦う。 最近はグラデュエ―タ―がお気に入り アビの連撃が心地いい、大ダメージ入った時、なんか壮観 二刀流もカッコいい 今更ながら、武器交換 刀か剣にすれば良かったと少し後悔 イフ斧カッコい…

人気投票1位のアテナ様

なんでも性能がすごいらしい そして、そのまとめサイトに張り付けられていた画像 私服だっさ と思ったけど、ファンタジー衣装からのそのギャップはなんだかぐっとくるな 前回のトッポブでロザミアとアンスリアの私服が可愛らしかったみたいな感じで やっぱり…

センちゃん、ダイダルウェーブを避ける

ッ強っ 毎日毎日コツコツ十連を回し続ける管理人 SSR全然当たらなかったけど 本日突然、風センちゃんが当たる。 センといえば 初期パーティーでずっと使ってたな懐かしい そこから サンダルフォン手に入れて 水着ヘルエス様手に入れて からずっと光パで戦…

魔法協会員の一日

魔法協会員の一日 ひだまりすけっちのように朝起きてお風呂入るまでをやりたい。 ケーリーさんとかミラとか

ウツロ、パワーアップ計画

新技を覚えさせる展開とかやりたい。 パワーアップ案・ノミンの盾装備・スキ突き抜刀術・罠魔法・連撃風切り(のこぎり)・刀装備・その他武器にこだわる 行商人としての資質も書きたい。薬草、香辛料に詳しいケーリーさん感心 勇者パーティーを追放されてス…

絶望のソシャゲ

ランクが上がらない、やる気出ない もう削除してやるーっとなりそうだが なぜか続いているグラブル