2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル小説案

オリジナル小説案 『はたく』 はたき ist はた er ・・・うーん やっぱり『ハタッカー』がカッコいい 母「何をやってるの」 孝一「呼び名を考えてる。将来、はたくが大流行したとき、名前がないと不便な気がするし。」 母(あなた以外そんなことをする人はい…

今週のCharlotte

今週のCharlotte +隻眼の死神+世界編 世界回って壊れていく様は結構面白かった。 まるで会社帰りの管理人のようなテンション=△=;; こんな可愛い彼女が待っているんだから頑張れー

新キロと13匹の悪魔

新キロと13匹の悪魔 アーシェの反撃 キロ「俺はカルデラに戻る。」 アーシェ「・・・・」 キロ「ハーディンさんが俺の仲間とは別人なのは重々承知だけど、最後にお礼を言わせて欲しいんだ。」 アーシェ「だから、私は・・・」 キロ「俺に生きる目的をくれ…

今週の青になれ

今週の青になれ はい、エトーさん可愛い カッスも活躍したようで何より 179 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2015/09/23(水) 06:00:35.55 id:Lqvi5iHj0エトーさんのカウンターは鋭いな 素早く的確に相手ゴールを陥れる、まさに武蒼スタイル…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー レプリカ先生・・・(涙 ここのユウマとレプリカ先生のシーンは良いなぁジャンプ本編でもユウマの先が永くないと修が考えているシーンあったけど実際どうなんだろうか?迅さんの「あいつに楽しい時間を作ってやりたい」発言からして…

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー 迅さん加入?ってマジかーって思っていたけれど 1週待たず、土曜日にお断りされた=△=;; もうヒュースしか残っていない。 別に残り物とか言っているわけでなく 897 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止 (スプー Sda8-Khu…

『はたく』

『はたく』 ただ、教えを乞う。 ただそれだけのことが多感な男子中学生には難しかったりするのだ。 加えて、孝一は壁を殴ることを秘匿することに何かしらの優越感を持っているようでそのあたりも事をややこしくしている原因だった。 「まず、聞いたところで…

今週のニンジャスレイヤー

今週のニンジャスレイヤー 唐突な寿司・・・ あーなんか中トロ食べたいわー横で見ているナンシーさんマジ奥さん

今週のCharlotte

今週のCharlotte 目時ちゃん可愛い 妹が助かってよかった。 もう妹は主人公の嫁っぽいな

今週のワールドトリガー

今週のワールドトリガー なんか今週は百合百合しかったw ここの那須さんはエロス

今週の干物妹!うまるちゃん

今週の干物妹!うまるちゃん 背中で語る叶う課長に涙=△=;;