2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子の良いウィブロス

うーん強い。 ほぼ勝てないながらも、 過去カレンちゃんとウィブロスはたまに勝てる。 後方脚質は、本番だと結構弱いから、採用は悩む。

短距離チャンミ

ウィブロス引いた。 最初は勝てなかったけど 正味、スイープやキングより勝率は高いかも、それでもめったに勝てませんが、 先行ドトウ 先行ゼファー 差しウィブロス 追い込みスイープ 誰出すか迷う。 根性はいくつが適正なんだろ? 根性Cに何度か負けて迷う…

やっと距離Sゼファーが、ギリギリS評価に

オープン出れない・・・ あー、かっとばせの評価点が誤記なんだろうか、いつもより慎重に調べたのに、調べたのに! まぁ仕方ない、今のウチの距離Aメンツでもそこそこは勝てるので、うう

短距離チャンミ準備

ゼファーに一向に距離Sが付かない。 奇跡で育成できた。 短距離ドトウ 色んな型のゼファー 差しはキングかスープ どうしよう。 まぁまだまだ時間あるけど

佐々木とぴーちゃん

面白い カクヨムで話題のなってるなー くらいの認識だった。 異世界転生パートは興味が無いけど 現実世界パートは結構好き 隣人女子高生ちゃんも化粧濃いさんも可愛い。

モンハンつまらなくなってくる

うーん、飛翔蟲で上からぐるぐるするだけゲーになってしまっている。 ワンパターンでつまらない。 まぁ、別の武器使おうかともならないんですけど、 もうちょっとストーリー欲しいし 成長要素は散りばめて欲しいかもしれない。 ハンマーの技はちょっとずつ解…

天狗ザル討伐

インパクトクレーターするだけの存在 ハンマーの立ち回り動画で、 すきあらば、インパクトクレーターと言っていたが、面倒でずっとインパクトクレーターしている。 ボルボロス以外は普通に通用する気がする。あとはひたすらローリングしていれば攻撃は当たら…

モンスターハンターライズ

ドスフロギィまで討伐 直前のボルボロスはめっちゃ苦戦した。上ローリングアタックが全然決まらなかったせいなんだが、調べたら頭部の防御が高いモンスターだったみたい。 ドスフロギィはあっさり倒せた。 会心率より純粋な攻撃力と防御ボーナスが付く里守ハ…