2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターライズ

初めてやったけど楽しい。 狩猟笛試したが、攻撃力低くて時間ばっかりかかった。 ハンマーが今のところやりやすい。 タメながらダッシュできるところが良い。 唐傘までクリア 唐傘の攻撃力高すぎて、一回、キャンプ行きにされた。ケチらず防具揃えるか・・・

次回チャンミ、短距離

さっそくルムマ試走 謎にゼファーが強い。 今までのチャンミで微妙に勝ちきれない事ばかりでスタメンから外す事多かったけど、今回入れようか? 短距離は選択肢少ないなぁと思いつつ、適正Gのドトウ育てたら、2回適正引いて、距離A行った。 なんでもいけ…

チャンミ、余裕勝ち

過去一圧勝だった。 ドトウ、菊花賞の使い回しなのに 謎に強かった。 ハロウィンドトウはお気に入り。

無料チケでクラちゃん当たる

なんか流石に申し訳ない気分になる。

ブレスオブワイルド

ちょこちょこやってる。 ヴァ・メドー神獣攻略 配信忘れたから新鮮にプレーできてる。 ボス戦、確か爆弾投げるタイプだっけ?と思ったら、集中弓だけでなんか倒せてた。 うーん記憶が曖昧だ。

呪術廻戦今週号

高羽良かった。 なんで呪術師になったばかりの高羽が強いの?ってコメント多いけど、 お笑い芸人になるために腐ってた事を考えると、相当な呪力溜めててもおかしくないと個人的に解釈してる。 物書きしてたりすると結構刺さる。