2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新衣装タイキ当たる。

試しに単発一枚回したらん?虹色?タイキ!なんだこの豪運

もしかしてエイシンフラッシュ強い?

唯一仕上がった、A+最後ヒヨって200ポイントぐらい余らせて終了したのが悔やまれる。尻尾上がりとか迅速とか無いけど、いい感じに膨らまずにカーブして、勝ってくれる。まぁ勝率一割も無いけど、もしくはデバフグラスが本当にいい仕事をしてくれている可能…

育成しばらくお休み

きっとイベント始まったら、たくさん走るんだろうから休憩育成目標はできたので、あとは期限内に良いやつ引けるかどうか

ミラクルランマチタン

ミラクルラン+アナボ彼方+ノンストを搭載したマチタン最強かよ。仕上がりが鬼過ぎる。尻尾の激流みたいなスキルも標準装備感あるし・・・あー勝てない。

スパイファミリー

はい、面白いヨルさん可愛いロイドさんも結構好き。

ルムマA+ランク初勝利

ここまで長かった。アナボ+一番星+ノンストが同時発動して飛んでいった。まだまだ評価上げる余地あるけど、しんどい。

スイープ育成楽しい

追い込みって差しより事故らない気がする。宝塚のルムマ回してるけど勝率高いし、アナボ発動率高くてすっ飛んでく。でも何故かA+ランクは育成できず、辛い。

スイープ50連で当たる

わーい一人育成したけど弱い、追い込みのコツが分からない。

チャンミ3位、まぁ知ってた

あああ全然歯が立たず明日のスイープ実装の事だけ考えよう。やっと天井できる。

最終ラウンド

色々迷ったけど先行3人は邪道かなという事で、賢さバクシンスピパワダスカAランクダイヤちゃんで臨む事にした。全てはマッチング運だが勝てる要素も薄い。

4勝

最後はダイヤちゃんが勝った!ああ、決勝のメンバーどうしよう悩む、今からもう一人のA+を育成するという案も有るけど、多分無理

ダスカもありがとう

2回走らせて全敗の続きバクシンで1勝、次にダスカで2勝3戦目は負けて4戦目バクシンで3勝目!!やった-!!やっぱり決勝はランク高い子出場させとこ

バクシンありがとう。

Aグループ、2回出走するも全敗ああ、決勝進出できない奴と思ってやけくそであんまり勝てない賢さバクシン出したら、勝った!それも結構圧倒的にやはり先行アンスキが格下勝利の条件っぽいな、ありがとバクシン

オープンA出場

3勝わっしょい!スピパワカンスト育成の嫁殿下とダスカとマチタンが一勝ずつもぎ取ってくれた嬉しい。色々試行錯誤したけどスピパワが安定する気がする。ああ、でも決勝出れなくて後悔みたいな結果もあり得る。まぁ今は自分の成長を喜ぼう。

根性ダイヤちゃん

スピ2枚、根性4枚で育成。思ったより根性伸びず、スピもスタミナもとかバランス考えるとA+止まりになった。なんとかAランク引っかかった。走らせると結構強い。このバランスで、A+ランクまで持っていきたい。

マイファミリー

ドラマを最後まで見切るなんて何年振りだろうか最後まで考察が捗る素晴らしい筋書きだった。玉木さんカッコよかった。最後の合コンのシーン微笑ましかった。

A+ランクぼちぼち作れるも、下位

疲れた・・・もうダメAランクだってA+ランクに勝てるはずと信じる。

ツヨシ

サイコミで全話見た。格闘漫画良い。ロシアのおっちゃんニキータ戦がお気に入り。ニキータ戦前にツヨシがどこが最強だよ、普通に負け組だと独白してたのがなんか心に刺さる。

スピパワ特化

もうA+ランクの育成は諦めた。チムレでBランクをたくさん出してるけど、結構A+ランクに勝てたりするし、その可能にかけよう。基本的にBランクのオープンの時もできる限りスピパワ特化だったので同じ事。あとルムマでスピパワ特化、賢さ根性Eに負けた…

今週のトモダチゲーム

たまたま見た。うえしゃまボイスの子が可愛かった。

単発引いたら嫁殿下が当たる

くはっホント物欲センサーなる存在を信じそうになる。適当に月初のサポカチケット交換ついでにガチャチケも交換してたまたま引いたら一回で当たった。何一つ期待してなかった。