ポケモン サン&ムーン四天王戦

 

 

これ難易度鬼過ぎない?

 

 

 

そういえばクリアしてなかったので四天王再トライ編

いつものごり押しでなんとか四天王直前まで進む。

ガンバリーリエ可愛い

 

そしてハラさんと対戦!

 

は?強ッ

 

ライバルのハウとか余裕だったのに強ッ!!

そして初見ポケモンが多いからタイプわからん、

そもそもあんまり理解してない。

 

薬買い込んで、再チャレンジ

まんたん薬を当たり前のように使って来るのウザい

 

なんとかアセロラちゃんまで進んで

最終決戦

砂の城ウザ

なんとかギャラドス駆使して撃破

 

モクローピカチュウ可愛いけど

紙装甲過ぎて役に立たん

 

ギャラドスミミッキュウインディハリテヤマ頑張ったな

もう瀕死のミミッキュしか残ってないけどやり遂げたぞ

 

もう駄目一旦回復したい

もうアイテムも底尽きたし

 

 

終戦・・・5人目の博士

 

 

くふ・・・

管理人はクリアを諦めた。。