はたく

はたく








孝一はアンデット系?


聖水をかけられる・・・効かない・・・かなり高位のアンデットってことか・・・
(アンデットじゃないって考えにはいかないんだな・・・)



異世界の物を食べると異世界に召喚されやすくなる・・・え、それって・・・





契約か・・・


やっぱり週休2日は欲しいかも・・・



針で自分の指をチクリと刺して血を垂らす・・・

孝一はオーミーの指の絆創膏を張り付ける・・・
オーミー「・・・・」



オーミー(・・・相手は人間っぽい魔獣のオス・・・ってことは・・・)
オーミーの顔が赤くなる。



孝一「・・・いい壁が欲しい」



「・・・・」













オークさん盗賊に襲われる一団を助ける。




ただ、わからなくなったんだ・・・俺自身が・・・どう進むのが正しいのか・・・




オークさん、オークさん









$$$



オーミー『・・・・あなたも・・・呪われているのね・・・お気の毒に・・・』





$$$